スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリーナはまったり日和
- 2013/07/04(Thu) -


ちょっと前になりますが
6月23日、日曜日のこと。


ツレ夫、試合の翌日でだんだん体がだるくなってきてたとこですが
春にリニューアルを終えた
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」にふらっと行ってきました。


11時少し過ぎに到着したので、
混雑を避けるために先に軽めのお昼をと。
R1050212.jpg
着くなり休憩ってね。ははは。


朝もそう早くない時間にしっかり食べてきちゃったから R1050215.jpg
↑BLTパニーニで十分満足。


この日は日影なら涼しいくらいの爽やかなお天気。
R1050220.jpg
しかもワンコがたくさん目の前を通るし
お隣にも、その向こうにもワンコ連れ。


海風が心地いいし、目の前はマリーナだから視界が開けてるし
R1050221.jpg
結局1時間くらいここでまったり座ってました(笑)


そりゃしまいには寝るよね^^;
R1050223.jpg
「快適むにゃ♪」


十分すぎるほどゆっくりしたので、いざお買い物。
折しも夏のセール中、
ツレ夫婦それぞれプチプラなトップスをひとつふたつ見つけてお買い上げ♪
ここはワンコNGの店の方が少ないんじゃないかってくらいだから
王子も冷房の効いたお店の中で一緒に待ててホント助かる。


で、ひととおりウィンドウショッピングを楽しんで
R1050224_.jpg「またでつか」
ふたたび休憩(爆) 
ほら、ママもパパも「シニア」だからさ(‵▽´)プッ


このあとはお買い物にカートで付き合ってくれた王子のために
夕方の涼しい風の中、マリーナに沿ってぐるっと散歩してから帰ったんですが
一枚も画像なし。
コンデジしか持って出ないとやっぱり真面目に撮らなくなっちゃうわー( ̄▽ ̄;)





やっぱりわんこ連れアウトレットは
グランベリーモールとココが鉄板。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
あ、あと八ヶ岳と大洗も♪




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今度はK杉飲まナイト♪ | メイン | 東急キャバズ T中にあつまる>>
コメント
--
ワンコ連れに優しいのは三井系ですね。
三菱系は厳しい。
滅多に行かないけど、御殿場アウトレットも三菱系だからワンコは外!ですよね。
最近そちらでオープンしたMARK ISも三菱系だから、ワンコが入れるのはペッパラONLY。
静岡にも少し前にMARK ISがオープンしてるんですけど、そこも1店舗のみワンコOK。
専用エレベーターで直接その店舗へ行って帰ってくるとゆー、なんとも楽しくない感じだし、品揃えも全然良くなかったからお客さん来ないんじゃない?って思っちゃいました(笑)。
でも、商業施設だけじゃなく、どこであっても飼い主である私達がマナーを守らないと、ですよね☆
2013/07/05 10:33  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マリーナで美味しいもの食べて、まったりと・・・♪
サスケくん、オサレだわっ!
わが家もアウトレット好きですが まだこちらには行けてません
これからの時期、日暮から夜も気持ち良さそうですね。
昼間の暑さはキツ過ぎて~。ワタシもシニアに足突っ込んでおりま~す(笑)
2013/07/05 16:56  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
そうなの。三井系は木更津や入間もそこそこ一緒に入れました♪
御殿場はなぜか「ワンコとお出かけ」系で紹介されたりしてるけど
ただ散歩しにアウトレットいくわけじゃないから
暑くも寒くもない「外でも気持ちいい」くらいの気候じゃないと
店に入れずわんずと待ってる方はたまりませんよね^^;
ちなみに店に入っていいのと一緒に入っても快適なのとはまた違う話で
通路が狭くて混雑してる店は
カートじゃ申し訳なくて長居できなかったりします。。
もう一回り小さいカートでも良かったかな、なんて思ったりして~
2013/07/07 14:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
↑ここ、マリーナ沿いをお散歩もできておススメですよー♪
カフェにいると、気分はヨットオーナー(笑)
欲を言えば室内わんこOKのごはん処があってほしいトコです。
とうとう梅雨も明けて、日中はへばっちゃいますね~^^;
冷たいおしぼりで顔拭きたい衝動をこらえるのが大変ですョ!!
ああ、化粧しない男子はいいなあ~(羨マシス)
2013/07/07 14:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/926-e2365f8e
| メイン |
