スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おはなのはなし(笑)
- 2013/06/29(Sat) -


今週末は久しぶりにあそこにランチに行こう!
って思ってたはずが。


朝さんぽから戻って だるっと見てたTVに
あんまり美味しそうなラーメン出てきちゃったもんだから
ツレ夫婦、そろって無性に食べたくなっちゃって…


我慢できずチャリ飛ばして駅前にラーメン食べに行っちゃいました(爆)
有名店でもないし、行列店でもないんですが
ラーメン屋さんのラーメンがかなーり久しぶりだったから
非常~に満たされました、心も、お腹もね^^



んじゃあそこにはランチじゃなくてお茶しに行こう、とやってきた
DSC_6193.jpg
おはな じゃなかった OHANAちゃんちです!
GWぶりになります。こんにちはっ♪


早速いくでしょ新メニュー
DSC_6179.jpg
見目も涼しげノンアルモヒート。
飲み口サワヤカでべたつく暑さが冷めていきます。
(奥はツレ夫のブルーハワイスムージー)


で、冷たい飲み物の後は
おかわりコーヒーと、もちろんこれも^^
DSC_6192_1.jpg


もちろん以下略(笑)
DSC_6188.jpg
息詰まる攻防戦?
いえいえ、このあとちゃんと配給されますた。


おひさしぶりで積もる話に花が咲き
DSC_6194.jpgネムイ…
さらにツレ夫はパフェを平らげ(一部ツレヅレも加担)


居心地いいのに任せて今日もえらく長居してしまいました^^;
ディナータイムは予約で忙しいってブログにあったのに、ごめんねー
DSC_6196.jpg
またお邪魔しまーす





ところで。
DSC_6195.jpg
オハナちゃんのお鼻もややピンク♪




ラーメン、スムージー、マラサダ、パフェ、更に夜はがっつりパスタ。
夜散歩で本日の摂取カロリーを反省するツレ夫であった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
反省するだけツレヅレよりは意識が高いともいふ( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日曜あさんぽ | メイン | はなのはなし。>>
コメント
--
ほんとだー、犬それぞれ いろも形も違う^^;
リッツは真っ黒じゃないけど(退色!?e-330) ややピンクでもなーい
2013/06/30 12:50  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
王子とオハナちゃんのおはな、本当だぁ~ほんのりピンク!
姫子は真っ黒くろ助でつ~
やっぱり黒の色素が多いから??

確認しようと顔を近づけたら、ペロンちょされて、そのまま頬ずり→納豆くさくなった私(-_-;)
わかっていても、止められない~^^;

オハナちゃんとの2ショット、アイドル写真ですねん☆
「明星」の表紙に^m^~出た~昭和ネタ~
2013/07/01 10:14  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
お鼻~かわええオハナちゃんとのツーショット最高!
ノンアルモヒート!うまそ~
チェック入ってますね~
ラーメンの誘惑にも勝てませんけどね(^_^;)
今度ご一緒に~
2013/07/01 22:24  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはな・・カナンもピンクっぽい茶です~。でもトライのクレアは真っ黒です~~。
オハナ 久しく行っていないから行きたいなぁ。
ノンアルのモヒートもスムージーも美味しそう~~。
今度またご一緒したいですね~~♪
2013/07/02 21:03  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ヒトの顔がそれぞれなように、ワンコもそれぞれ。
そんなことにちゃんと飼いはじめてから気が付きました^^;
ほんとだ、リッツちゃん、
アップの写真で良く拝見すると真っ黒じゃないですね♪
2013/07/04 23:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
キャバに限らずホールカラーの子は
肉球も爪もお鼻もしっかり黒いのかもしれませんね
姫子ちゃんのニホヒなら納豆だろうがなんだろうが♪でしょ?
ちなみにツレヅレは朝イチ王子に熱烈キッスを浴びせられて
存分に毛まみれよだれまみれになってから洗顔→化粧しますョ~

「明星」!! ならば…
王子とOHANAちゃんに「カリッと青春」ならぬ「カリッと串カツ」させたい!!(笑)
2013/07/04 23:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
なんだかね、むっしょーーーーーーに
ラーメンの気分になっちゃったんですよね(笑)
思わず小一時間王子にお留守番いただいちゃいましたよ^^;
でもやっぱりお茶とおデザもしたくってGoTo洗足池♪
毎日これやったら成人病確実です~
またOHANAちゃんちで会いたいですね♪
2013/07/04 23:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
カナンちゃんのお鼻もですか~♪
ブレンの子は真っ黒じゃない子も結構少なくないのかもですね^^
ノンアルモヒート、甘すぎなくてさっぱりで
ツレヅレは好きでした。ぜひお試しを♪
うんうん、ぜひご一緒させてください!
その時はちゃんとお腹すかせてテリチキプレートの予定です(笑)
2013/07/05 02:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/925-9d2d45a7
| メイン |
