スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなのはなし。
- 2013/06/28(Fri) -
一応毎朝明るい時間に散歩してるし
ものすごく外に出る機会が少ない、ってワケでもないはずですが…


サスケの鼻はまっ黒じゃなくて、年中こんなうすい色。

DSC_6137.jpg

かなり小さいころからそうだった。


ちょっとブタっぽくもあり? (^m^ )クスッ


ウィンターノーズかなあ。
(↑冬は紫外線量が少ないから鼻の色素が薄くなるというやつ)

いや違うだろうな。
年中安定してこんな色だしねえ。


まあ、午後の散歩が夕方じゃなくて
陽もとっぷり暮れた夜、ってのもあるのかもしれないなあ。

DSC_6142.jpg

よく見るとわんこも
その子その子で鼻の形って微妙に違いっておもしろいですよね♪



接近戦ではこのカワイイ鼻から鼻水が飛んでくる。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
嬉しくて興奮してる時は特に。  冷たっ!(笑) 


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おはなのはなし(笑) | メイン | たまらん♪>>
コメント
--
鼻・・・可愛い~!
ホント、わんこそれぞれ みな違いますよね~
顔に対しての比率も。
ウチの場合、Anelaの方が顔小さいのにCocoに比べ
鼻がデカいっ!まったく違う形。
サスケくん、ぶたっぽい?
いえいえAnelaは完璧、ぶたっ鼻でーす(笑)
今度、鼻比べさせてね、サスケくん♪
2013/06/29 01:10  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-オハナのおはなも、、、-
こんにちは!
オハナもおはなの色薄いです!
うちもウィンターノーズなのかっ?と思ったりもしましたが通年変わらず。。。
おはなの色とか形もみんな違ってみんなかわいい♪
2013/06/29 11:26  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

--
うたはなんちゃってウインターノーズです!
冬はちょびっと退色してるかなーというレベルです。
今見たら、ちょっと黒くなったかなーと思いました(笑)

さっくんのスペシャルどアップ、たまらんですね。
鼻水を浴びれるほど王子に接近できるツレヅレさんがうらやましいです。
↑ちょっとヘンタイA。
2013/06/29 22:41  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
Anela君とCoco君で大きさも違うんですか~v-238
ある日ふと気が付くまで、
顔全体の印象か、目か、でしかキャバちゃんの顔を見てなかったから
色だけでなく形もひとりひとり違うと気づいたときは
「おおー!」って(笑)
良く考えたらあたりまえなんですけどねっ^^;
今度お会いしたらサスケの鼻ガン見観察どうぞどうぞ!
ぜひCocoAne君の鼻先もじっくり比較拝見させてくださ~い♪

2013/06/30 00:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
オハナちゃんのオハナも色薄めでしたね。
(実物確認したし~♪)
こんなところまでも個性的で、わんこってホント魅力的!
この記事書いてて、
友達と手のひらを比べたら自分とあまりに違って衝撃を受け
人間って顔だけじゃなくてなにもかもいろいろなんだと思い知った
小学生のことをふと思い出しちゃいました。

ちなみに「おはな」って入力して変換すると「お鼻」の前に
「OHANA」「OHANA」「オハナ」って候補が出るツレヅレPCデス( ̄▽ ̄)v

2013/06/30 01:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
「なんちゃって」っすか(笑)
うた家は冬もたっくさんお日さまと遊んでるから
退色もそんなにないのかも?
うふふ。スペシャル「鼻」どアップですが
ご堪能くださいマセマセ^^
なんなら今度王子を拉致って頬ずり攻撃してやってください!
きっとそのうち鼻水浴びれます ̄v ̄ニヤリ (←目的これじゃないって?笑)
2013/06/30 01:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/924-a69d1717
| メイン |
