ゆうがたさんぽ♪
- 2013/06/25(Tue) -
天気予報は曇り、降水確率も低めだったにもかかわらず
軽~くにわか雨のなかの朝さんぽ、
そしてエントランスまで戻る頃にはとうとうしっかり降り始めちゃった
今日のサス家地方。

せっかくの有休、
王子とるんるんお出かけをもくろんでいたんですけどね…

ま、朝さんぽはしっかり1時間以上歩いてきたし
午後はそのぶんたまっていた雑用をなんだかんだクリアできたので
よしとしよう^^;





さて、実質近所を散歩しただけの土曜のことを
まだまだ引っ張っちゃいますョ( ̄▽ ̄)テヘ


夕方、散歩に出かけました。
基本午後の散歩は夜9時前後なサス家なので
たまに夕方散歩に出ると、こっちも新鮮だし王子も嬉しそうな気がします。
DSC_6153.jpg
もうすぐ本格的な夏なんだなあと思わせてくれる光景。


夕日に照らされる王子の被毛が美しい♪  ←手前味噌バンザイ
DSC_6149.jpg


川沿いの大きなマンションの影を過ぎると…
DSC_6157.jpg
川の照り返しも夕日色♪


洋服着せてなかったら背中もキラキラだったろうなあ。
DSC_6158.jpg
そこ、次の機会への教訓としましょう


歩きながらふと思う。


王子を迎えてなかったら、
こんな時間にこんなとこ意味なく散歩するような生活はきっとしてない。
DSC_6163.jpg
サスケのおかげで出会えた空だね。


にゃんずもそう思わない?
DSC_6167.jpg
「知ったこっちゃないのにゃ。」


ところでこの散歩の間もやっぱり階段があれば降りていく王子。
DSC_6164.jpg 「♪」
「階段は降りるためにある。」のは相変わらずです^^





この日はさらに晩ごはんの後にてくてくお出かけ。
DSC_6168.jpg
また来たよ、わんこOK串カツ田中。


この日シニアの県予選大会に参加してきたツレ夫の
ぷち祝勝会です(≧▽≦)/
(バドミントンはなんと30歳以上はシニア扱い)
DSC_6169.jpg「…」
ほら王子、さんざんキャベツ食べたんだから
そんな顔しないでお祝いお祝い♪


晩ご飯済ませて出てきたにもかかわらず
DSC_6172.jpg
そこそこしっかり食べちゃった「シニア」(笑)
帰り道夫婦ともども口をついて出るのが
「…めっちゃおなかいっぱい!」ってね。いいんだろうか。



とまあこんな土曜日を過ごしたのであります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
長々ご覧下さってありがとうございました~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまらん♪ | メイン | そして町に下りてきた♪>>
コメント
--
え~~バドミントンって30歳からシニアなんだぁ、何だか気の毒なツレ夫さん(笑)
私もよく思いますよ、クレアが居なかったらワンコ連れの方とお話することもなかっただろうし、カナンも存在しなかっただろうし・・・ブログ書く事も無かっただろうし・・・キャバリア通じてのお友達も出来なかった。
全ての生活の中に必ず我が家の愛犬の影響があるんですよね。
感謝しなきゃね(#^.^#)
2013/06/26 09:42  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
もう、ヒマワリが咲いているんですね~
小さなヒマワリが夕日に照らされてお空を見てる図がとっても素敵です!
そして、勿論、夕日に照らされた王子のお姿~~凛としているような、ツレヅレさんにちょっと甘えているようなお顔が何とも言えません~(*^_^*)

ツレ夫さんが「シニア」??・・びっくりしましたよ^m^
ツレ夫さんは藤堂さんでなければ!(←ってことは、ツレヅレさんはお蝶夫人でなく、ひろみでなければ~)
いい汗かいた後の串カツにビール♪、いいなっ、いいなっ!!
電動チャリ、マッハgo goで汗かきますので、またT中飲まnight☆企画があったら、行かせてくださいませ~(^O^)
2013/06/26 11:35  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
衝撃ドキュン!!!
ツレ夫さんがシニア!?
30歳以上でシニアとは
バトミントン界なかなか手強いですな!
ツレ夫さん予選大会突破おめでとうございます。
夕方散歩と王子とってもいい絵ですね。
からの串カツ田中も美味しそう♪
2013/06/27 02:40  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ツレ夫もツレヅレも今となってはシニアと呼ばれても抵抗ないですけど
30でシニアって!! って思いますよね~(笑)
サスケを迎える前に想像したよりはるかに
サスケとの生活はいろんな意味で心豊かです。
chiemomさんとこうしてやりとりできることだって、
キャバつながりじゃなければまずなかったと思いますし、
「わんこと暮らす生活はプライスレス」って…ほんとですね。しみじみ♪
2013/06/27 19:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
今年初のヒマワリに、思わず「おおー!!」っと駆け寄りました^^
去年の夏、でっかいヒマワリ畑に行ったのを思い出して
また行きたくなっちゃいました。
しかしバドミントン界の年齢感覚って、変わってますよね~
なんせ30から80オーバーまでひとくくりに「シニア」(笑)
たださすがに80と30は対戦しないらしく
5歳ずつの階級になってるんですって。(それもまた細かくてびつくり)
またT中お誘いしますね!!
2013/06/27 19:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
うはははは、ドキュン!!ですか~^^
junior/seniorの「senior」だと年寄りっぽくもないけど
日本語の「シニア」っていうと定年以降みたいなイメージありますもんね。
実はこの予選の次の本選(全国大会)会場はミカン王国だったりするので
ツレヅレ母にちらっと言っちゃったら
「お父さんと○○(弟)とお友達連れて応援に行く。」とのたまいました(゜□ ゜;)ギョギョッ
やめてー!!ツレ夫がいいって言ったらにしてー!!(笑)
冷たいジョッキが美味しい季節、また飲みたいですね~
2013/06/28 12:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/923-3104f081
| メイン |