鉄男丸洗い
- 2013/06/13(Thu) -
横浜もやっと梅雨らしくなりました。
なったらなったで蒸し暑いわ朝晩のチャリが不便だわで…
王子散歩も困ります。

で、昨夜はマンションのエントランスの屋根の下でお茶を濁す。
ただこれがそこそこの広さなので、
ちょっと濡れるけど向かいの棟のエントランスと行ったり来たりすると
多少発散頂けたご様子♪
雨だけど外で大小ノルマをスッキリこなせて良かったねェ王子☆



話は日曜日にもどります。
R1050184.jpg
いつものごとくワンピース見てから散歩に出た一行。
たいがい暑かったけれど、ここでの王子はバテ知らず(笑)


もうニッカニカ(^○^)
R1050185.jpg
ひとしきり鉄男フィーバーさせてるうちに
こっちがバテてきたので…


いつもの店長の前を通って
R1050191.jpg
(美容室の看板にゃんこです)


いつもの昭和な喫茶店で軽めのお昼とクールダウン。
R1050192.jpg
軽くトーストしたパンと絶妙な塩加減のたまごがウマイ。


ちなみにツレ夫はコーヒーフロートのlarge@食べかけ。
R1050193.jpg
伝わりにくいんですがかなりデカイのです~


その間にこの方はお水と氷とおやつをもらって…
R1050194.jpg
床の冷気を吸収しつつしばし爆睡^^
王子、お疲れちゃん♪


ちなみに鉄男、夕方洗濯室で丸洗いされる。はーキレイキレイ
fc2_2013-06-12_13-38-24-057.jpg
頭頂部が激しくハレーションなのは
(スマホで撮ってアプリで加工したらこうなってた~)
まぶしいほどの白さ♪ ってことにしてください( ̄▽ ̄;)




気付けばこの日も
予定のない休日の典型的な行動パターンを踏襲してますた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
丸洗い以外はコンデジ画像ニテ




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宅配で~す♪ | メイン | トラップの結末。>>
コメント
--
鉄男王子の笑顔炸裂~~(*^_^*)
「いいね~」(^ム^)(←ひつこく、櫻井君風)
昭和なカフェがあれば、お散歩が更に楽しみになりますね♪

黒子にとって、お散歩がキツイ季節になってきたので、夕方散歩も夜散歩になり、ただただ、姫子にしゃべりかけながら、散歩する怪しいおばはん(黒子の姫子が見えにくいので、独り言のようにも見える(-_-;))
爽やかなお散歩もしばらくおあずけでつ(/_;)

丸洗い後の王子、うんうん、輝いてますね~☆
2013/06/15 11:22  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
鉄男満面の笑みは今日も全開でした~♪
でもこれ以上暑くなったら本数減らさないとぶっ倒れちゃうなあ。
ちなみに昭和な喫茶店のマスターは生瀬勝久似です(意味不)
ブラタンやトライの子は確かに白茶の子と比べて
触ってわかるくらい暑いですもんね。
ご近所のトライの飼い主さんが
「白っぽい服着せるだけでも違う」って言ってましたよ。
暗闇で散歩中のanさんと姫子ちゃん、電柱の陰から覗きたいわァ(笑)
2013/06/15 22:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツボにはまったe-420ニッカニカの王子
聞いてみたい「♪どこがいいの?」って(笑) ^^

2013/06/15 22:48  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ホント、どこがいいんでしょうねー^^;
とにかく楽しいらしいことだけは確かです。
「お、小手指行だな♪」とか思ってたらびっくりしますけどね(笑)
2013/06/19 19:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/916-125498f5
| メイン |