トラップの結末。
- 2013/06/10(Mon) -


今ホントに梅雨? っていう天気でうれしいような
暑すぎて先が思いやられるような
そんな今日この頃。


昨日シャンプーした王子をさわるたびに
ふわっとココナツの香りがして
さらにモフモフ顔をすりつけちゃうツレヅレです。


 
さて、うしすけの帰りに台車でごろごろ運んできました
コストコトラップにまんまとはまったあげくの…
どーん。
R1050169.jpg
(一部並べてないものもアリ)
総重量約20kg!


予定してたのはダウニーとジョイくらいだったんだけどね^^;


そのうち絶対使うから
普通サイズより割安だから
ちょうど買い替えなきゃと思ってたから。
ちゃんと根拠はあるのよ。
R1050174.jpg
♪~( ̄ε ̄;) フンフフーン♪


あ、そうそう。
↑左上に写ってる黒い「pop-up organizer」なるもの。
おりたたみ式のコンテナバッグなんですが
popuporganizer.jpg

2千円しないプチプラながら間仕切りやポケット満載で
キャンプの荷造りにかなり重宝しそうなのでGET。
R1050179.jpg
なんなら王子も運べちゃうしね(笑)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<鉄男丸洗い | メイン | ハピパ@うしすけ本店♪>>
コメント
--
なるほどね。
確かに、みんな必要な物(笑)
アハッ!スパムなわけないよねぇ~(~_~;)
おっきなコンテナ、いいね。
2013/06/11 06:06  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
ツレヅレさん、こんにちはっ(*ゝω・*)ノ

「コストコ」久しく行ってないなぁ。
関東にいた時は、比較的近くに出来て
お客も分散されていたから行きやすかったけど
関西に来てからは「コストコ」まで距離もあれば
店舗が少ないから、いつ行っても混み込み(´д`ι)
意気込んで行かないと、なかなか行けないです(笑)
でも、ツレヅレさんが買った物見たら行きたくなりましたっ♪
コンテナバッグなんて、我が家のサスケも入りそうだしっ!
でも、大人しく入ってないと思われますが・・・。

遅くなりましたが
王女さん、お誕生日おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ
サスケ王子も含めfamilyでお祝いいいですね♪



2013/06/11 10:08  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も先日コストコ行ってきました~~。
あそこって本当にあっと言う間に色々と買っちゃって貧乏になっちゃいます(;>_<;)
でもたまに行くと楽しいしついつい行っちゃいますね。
写真を見ると私も買おうかなぁって手にとったやつがかなりありますが あの量です・・・戻しました~。
2013/06/11 20:23  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
私もそろそろあれもこれも って
コストコ行きたくなりましたー♪

買うの、ちゃんと根拠はあるのよね~(笑) ^^;
2013/06/11 23:19  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
前記事のブログ、更新直後に読んでいたものの、
コメント出遅れました~↓↓↓

王女様、お誕生日おめでとう~☆☆☆

シャンプーしたての香りと手触り、
私も大好きですー☆
枕にして寝ようとするといつもイヤがられます。

ダウニーとジョイ目的がずいぶん増えましたね(笑)
まぁ、買い物なんてそんなものです。
わたしも小銭入れだけ持ってドラッグストアに行き、
予定のないものまで欲しくなり、
レジにたどり着くまでにきっちり計算して、
残金4円になったことあります。
危ない危ない。
2013/06/11 23:49  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
でしょでしょ、いずれなくなる消耗品ばかりでしょ?
ただ量が多いだけで(笑)
今回初めてヒト用タオルを買ってみたのですが
厚手で大判でホテルのタオルみたいなのに
バスタオルで1枚400円くらい。
なにげに一番嬉しい収穫でした^^
2013/06/12 01:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
こんにちは~^^
確かに関東圏はあれよあれよとぼこぼこできましたもんね。
おかげで、うちがいつも行く川崎店も
土日でも以前ほど混まないです。
お約束で¥60でペプシ買って¥250のピザ食べてきましたョ♪
のっちさんちだと尼崎が一番近いのかな?
久しぶりに「お買い物が止まらない~」を満喫しちゃっては?(≧▽≦)

王女にお祝いのお言葉ありがとうございます^^
実は家族でケーキを囲むより友達とお祝いしたいお年頃。
嬉しいような、寂しいような~。
2013/06/12 01:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
おお~♪ それは奇遇^^*
いやほんと貧乏になりますよね。
うちは会員証にクレジットカード機能を付けてないから
リアルに諭吉が飛んで行くのがイタイです。(ならセーブしろよってね ̄▽ ̄;テヘッ)
実は写してないけど女子の月イチ用品もお得にがっつり箱買いです。
2人だと減り方もハンパないんですよ~っ!

2013/06/12 20:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
うふふ、そそられちゃいました?
そうです、ちゃんと根拠はあるんです!!
無駄使いじゃありません!! ←自分に言ってる(笑)
ホントは道満BBQのときにいただいた厚切り牛肉買いたかったんですが
「今晩焼き肉の予定なのにいつ食べるのよ、冷凍庫入らないよ^^;」
と自分に言い聞かせる冷静さはなんとかありました(爆)
2013/06/12 20:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
王女にお祝いの言葉をありがとうございます♪
マロンちゃんのいい香りを枕に(笑)
大型犬なら実現できる憧れのお昼寝ですねー。

コストコ、レジで金額聞いて「あははー、結構いったなァ~」でしたf^_^
そうそう買い物なんてそんなものよね(爆)
そうやって使っておいてATM行く暇がなかったりしても
最近はカードはもちろんパスモでも買い物できるから
お札なしの財布で2-3日通勤することツレヅレもよくありますが…
残金4円!!さすがはエリカさん♪やりますね~(≧▽≦)/
2013/06/12 20:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
目的以外のものにも手が伸びちゃう
コストコマジックですね!!
でもどれもこれも使えるものばかりですね。
オーガナイザーはキャンプに大活躍しそうですね。
王子インでその大きさが良く分かりました^^
そしてテーピング(かな?)はツレ夫さんのかしら?
コストコ行きたくなっちゃいました!
2013/06/13 21:58  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
まんまとマジックにやられたツレヅレです(笑)
そう。カワイイとかオシャレとかいう要素は皆無、
使えるものしか買ってません。超実用的でしょ^▽^ケケッ
そしてテーピングはおっしゃる通りツレ夫用です。
行きの車で「まさかキネシオテープはないよね」「ないでしょ」とか言ってたら…
あんなものまで売ってるとは!
すごいよねーコストコ♪
2013/06/15 22:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/915-7bfb3bc1
| メイン |