ハピパ@うしすけ本店♪
- 2013/06/09(Sun) -
王女の誕生祝をがっつり焼肉で!!


ってことで、土曜の夜はツレ夫母含む4人で「うしすけ」へ♪
(サボってコンデジしか持っていきませんでした~☆)
R1050046.jpg
「なにやらイイニホヒ!」


近かった鷺沼店が数年前になくなったので、
今回は初めて本店にやってきました。
R1050055.jpg
若者よ!心ゆくまで食いたまへ!


肉を焼いて食べ始めて、一同「!!!」
R1050050.jpg
R1050048.jpgR1050058.jpg
鷺沼店と比べて数段ウマい気がするぞ?


王女のラムネのビンがかわいい♪
R1050063.jpgR1050051.jpg
ツレヅレはスンドゥブクッパ(ハーフ)をチョイスして汗だくに(笑)
王女とツレ夫母はそれぞれ冷麺(ハーフ)。この季節そっちが正解かもね^^;


はじめそわそわ落ち着かなかった王子ですが、じきにあきらめてぐーすかお休み。
じゃ、今のうちにわんこ用チキンを焼いて冷ましておこう。
R1050059.jpg
って、いい頃合いになっても起きやしない(笑)


ちょっと揺すってチキンを見せたら
R1050067.jpg
足一本椅子から踏み外しつつ瞬時に覚醒( ̄m ̄ )プッ


若干アブナイ目で喰らい付く王子をずらっと載せちゃいます
R1050071.jpg
まずは箸で…
R1050075.jpg
そして手で… マテよ~?
R1050105.jpg
よし!
R1050101.jpg
指に着いた脂まで舐め取る勢い♪
R1050114.jpg
では、ちまちまじゃなく がつがついっちゃって~(≧▽≦)/
R1050115.jpg
実際わんこチキンめっちゃジューシーで、ヒトでも十分美味しそう。
R1050122.jpg
速攻完食♪ いい食べっぷりでした^^


で、お手洗いから帰ってきた王女を熱烈歓迎ってね(笑)
R1050156.jpg R1050166.jpg




うしすけ本店のわんこ席は、入口も一般の席と完全に隔離されてて
広くてキレイで居心地良かったです。
R1050138.jpg「キリッとな」
またみんなで美味しい焼肉食べに来ようね




王女はこのあとお友達の家に泊まりに行き
日曜のみなとみらい花火からさっき帰ってきました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリック下さると励みになります
結局今年はバースデーケーキなし(笑)

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トラップの結末。 | メイン | コストコトラップ!>>
コメント
--
またまた大幅に出遅れのこげらです(>_<)

王女ちゅわんっ!!セブンティーンのバースデーおめでとうございました♪
憧れの『うしすけ』さんでのお祝い。羨ましい(^。^)
ご家族仲良しでステキですよね☆ 
ハッピーな一年になりますように~。
2013/06/11 09:19  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
王女ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます!!
あーんのお顔好きです♪
この一年も楽しいこと嬉しいことがいっぱいの
年になりますように!!
うしすけですが、お肉の質はやっぱり本店だけあって
本店が美味しいらしいですよ~(グルメな友談)
王子もワンコチキン食べてうしすけの良さを
知ってしまったね。むふふ。
2013/06/11 11:41  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
王女にお祝いの言葉をありがとうございます♪
それにかこつけて「うしすけ」本店にやっと行けて
1人ほくそ笑む母でございます(笑)
ちなみに彼女は帰宅後ダッシュでお友達の家に泊まりに行き
翌日そのままみなとみらいの花火に行って電車混み混みで門限破り。
ツレ夫にがっつりしかられたのはいうまでもありません^^;
2013/06/12 20:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
王女にお祝いの言葉をありがとうございます♪
あ~んの顔、モザイク取ったらかなりヘン顔ですよ~(爆)
ムギちゃんブログ見てずっと行きたかったうしすけ本店、
鷺沼店との肉質の違いはかなり顕著で。
(今思えば、「牛角よりはいいかな」くらいのレベルだった)
鷺沼は無くなるべくして無くなったんだなーって思いました。
はーまた行きたい♪
2013/06/12 20:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/914-e6c24940
| メイン |