スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コストコトラップ!
- 2013/06/08(Sat) -
朝散歩のあと、王女にサスケを任せて…



コストコへ買い出しに。



今日は台所洗剤と洗濯洗剤とダウニーくらいしか
買うもんないし♪

のはずが、
久しぶりなので隅から隅まで回った結果…

まさかの諭吉ひらひら(笑汗)
台車がないと駐車場からウチに持って上がれない~
今は車に積みっぱなしです。

あなオソロシや コストコの罠( ̄▽ ̄;)



これから「うしすけ本店」に王女の誕生祝いに行くので
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
台車持ってって帰りに運んでくるとするか
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハピパ@うしすけ本店♪ | メイン | 朝の舞 夜の舞>>
コメント
--
まさか、こんなにスパム買ったんじゃないよね(笑)
家も良くスパム使うけど…
こんなには使いきれないと思う(~_~;)
2013/06/08 22:28  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
そのまさかデス≧▽≦/ (大嘘)
なんでもかんでもああ大量に並んでると圧巻ですよね^^
今回迷った挙句やめたものの中に
直径1m超えの巨大ペット用ベッドがありました
人間が昼寝できそうな勢いでしたョ(笑)
2013/06/12 00:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/913-40a10404
| メイン |
