Seventeenになりました♪
- 2013/06/05(Wed) -
6月5日、本日は王女の誕生日でした。
ツレヅレもツレ夫も仕事が遅い日だし本人も出かけてるので
家では特別なことはせず。
週末にお祝いする予定です。


で、夜帰ってみたらこんなことに!!
R1050035_20130606044231.jpg
高校生になってから、学校の友達との誕生日プレゼントのやりとりは
こんな感じらしいです(笑)
チョコケーキ、箱ってね(爆)


ちなみにこれでも学校でがっつり食べた残りだっていうから
たくさんのお友達にお祝いしてもらったんだね。
母は嬉しい限りだよ♪


王女、誕生日おめでとう。
高校生活エンジョイしたまえ!


王子からも一言いただきましょう。
R1050034_20130606040650.jpg
「ねーちゃん。勉強もしたまえ!!」



17歳かあ。早いもんだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
こっちが年食うわけだわさ~

関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝の舞 夜の舞 | メイン | 続・フリーな休日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/912-d8a60baa
| メイン |