スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の舞 夜の舞
- 2013/06/06(Thu) -
王子はリビングのケージで独り寝の子です。
なので、人が起きて出てくとケージの中でそわそわ。
尻尾をぶんぶん振って柵をたたいてる音がします(笑)


で、扉を開けると帰宅時のような熱烈歓迎のあと…
「撫でれ。」と要求♪
R1050038.jpg
毎朝繰り広げられる、王子の「朝の舞」です
(あ、ツレヅレの開脚はスルーでお願いします^^;)


王女がカメラを向けたら気取られた。
R1050037.jpg

R1050039.jpg
足ピーンがたまらんわデレッ




夜散歩にカメラを持って出てみました。
我が家の夜散歩はホントに夜。
9時以降のことがほとんどなので
R1050024.jpg
フラッシュ撮影になっちゃうよねェ~(あんまり好きじゃない)


顔を撮ると目が光っちゃうから上から。
R1050026.jpg
いたるところにマーキングする男子


マンション内の光の強い街灯の近くへ来ると…
R1050029.jpg
立ち止まったツレヅレの影に鼻を鳴らす王子。


手の影をちょっと動かすと
R1050028.jpg
すざっ!と反応! 毎晩飽きないねェ(笑)


これで手を大きく上げると、伸びる影を追いかけて
ぐるぐる回りながら超嬉しそうに走っていく。これも毎晩飽きないねェ(再)


「夜の舞」、連写だとフラッシュ撮影できないし
通常モードでISO感度上げてもスピードについてゆけずブレブレ(涙)
今度、ISO感度上げた動画で撮ってみようと思います。


「影、来い!!」  (尻尾高速ぶんぶん中)
R1050033.jpg





コンデジ画像にてお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
夜の舞、パピーの頃はもっとすごかったのよね( ̄▽ ̄ )


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コストコトラップ! | メイン | Seventeenになりました♪>>
コメント
--
尻尾をぶんぶん振って柵をたたいてる音がする・・・
フフッ、一緒です(笑)
なんとも言えないですよね~あの音。
朝の舞も同じ!何んでしょうかね~?

サスケくんのパピーの頃の夜の舞、見たかったな~。


お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!
高校生活満喫して下さ~い♪

Seventeenですか・・・
しかし、ツレヅレさん、そんな大きなお嬢さんがいるとは思えないですよー。あっ、ツレ夫さんも!
2013/06/07 12:09  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/07 22:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
しばらく読み逃げ選手権に出場していたもので^^;、ご無沙汰して、申し訳ありません(汗)
もうお蝶夫人登場には(爆)、あまりにハマってしまったので、メールしちゃおうかと思いましたよ^m^

我が家の姫子さん、一緒に寝ているのに関わらず「朝の舞」します~
っが、5時半起床になってしまった私・・頭が朦朧としたままお弁当作りtimeに突入するので、せっかくの朝の舞にも少ししかお付き合いできず・・(T_T)
幼稚園送迎後の舞には、三男と一緒に親バカ炸裂しています♪

王女、お誕生日おめでとうございます☆
ホント、ツレヅレさんって、綺麗~っ(*^_^*)
娘さんとお友達に間違われたりしませんか??
っで、その美しさから発せられるツレヅレさん発言に、いつもやられているanですっ!
2013/06/08 13:16  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
アビーちゃんも、朝、舞うのですねっ^^
そう、あの尻尾の音が意外といい音させるの♪
あれって本犬たちは痛くないんですかね(笑)
サスケがパピーの頃は、まだマンションの大きい広場の芝生に入れたので
(芝の養生や人間の赤ちゃんとの兼ね合いで
数年前からペット組合で自主規制してます…)
夜の舞は広場の街灯でエンドレスグルグルしてました。
あの姿、ツレヅレもまた見たいなあ~
あ、王女にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
いやんv-345そんな嬉しいこと言ってくれちゃいますう?
遠慮なく本気にします!!
2013/06/09 02:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
うたちゃんもですか(笑)
そう、わかるわかる!
毎朝、このままずーっといちゃいちゃしてしまいたくなりますよね^^;

17歳にお祝いありがとうございます♪
「女王」て(爆)
女王の母のツレヅレはもはや女帝( ̄ー ̄)フッ
アンチエイジングとんでもないですよー
肌年齢還暦近いから至近距離で凝視しないでねッ
はー。Aサンのとぅるとぅるタマゴ肌がうらやましい。。
2013/06/09 02:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
読み逃げ選手権絶賛開催中だったんですね(笑)
横浜・川崎の公立中学校に通う親の悲しき宿命…
給食だったらどんなにラクか!!
みんなを送り出した後、フレームインボーイ&ガールとの「朝の舞」、
ゆーっくり炸裂してくださいマセ♪
お蝶夫人はねー、本編より力入れて画像作っちゃいましたよ^^*
自分の記事見返してはニヤニヤしているツレヅレです(自己満)

王女にお祝いのお言葉ありがとうございます!
いやいやいや、き、恐縮です^^;
よく娘の服を選んでると店の子に「姉妹みたい」とか言われますが
さすがに顔に「お世辞」って書いてあってふたりで苦笑しますe-276
2013/06/09 09:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/911-6874a23f
| メイン |
