- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな刺客
- 2009/09/07(Mon) -
王女が小学生のときにコレクションしてたチョロQに混じっていた
ちっちゃいけどバックもできる憎いやつ。
090905_2.jpg
(面積の広い脚で失礼)


「サーキットの狼」王女の華麗な操作で、小さな刺客が王子へ爆走中!!
090905_3.jpg
王女…、あのひと気の毒なくらいびびってますけど?
…あんた完全に面白がってるね(鬼だな)


ほら~。。テンパってトイレに座ってらっしゃいますよ?
090905_5.jpg
鬼のような姉を持って、気苦労が絶えませんね、王子肉球


鬼姉王女の名誉のため、仲良し画像も掲載しましょうね^^;
F1000433.jpg んご~
結局ひと夏ずっと、誰かがいるとくっついて寝ていた王子。
気は弱いけど暑さにはタフです♪




なぜか4枚もある長座布団を、4枚とも重ねてちょっとずつ使っている3匹に…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<間に合った!! | メイン | ワンカフェはしご♪>>
コメント
--
同じおざぶでお休みなんて、幸せ一家だわ~んe-415
見ているだけで、にんまりしちゃいます(=´▽`=)
2009/09/07 21:35  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
王女様は幼きころ
車もコレクションしていたのですか??
チョロQにリモコンカーがあったなんて
知らなかった(゚ο゚)
男の子の親失格なわたし??

王子、これは怖いよね~アハハ~
でも王女様、これは面白くてやめられないよね~アハハハハ~
ララ坊にもやってみたいカモ!

暑くてもくっついてくれるなんて
羨ましいです♪

2009/09/07 22:21  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
なんだかんだ言っても
まだ王女はツレ夫にくっつくことをいやがってません^^
(ゆいちゃんもパパと仲良しだよね♪)
「おやじうざい」とか「洗濯物別にして」とか
言わないで大人になってほしいものですよねv-22
2009/09/08 01:48  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
あ、これは単純にチョロQではなく
ちっちゃいラジコンカーですv-105
文がヘンテコでごめんなさい(≧ー6)/テヘッ

ホントにかなーり怖がって、最初は腰を抜かしそうになってました(笑)
王子には誰かが操作してるなんてわからないので
王女不信にはならなかったですよ^^
これポイント高v-218
2009/09/08 02:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-大変ご無沙汰でございます-
おひさしぶりでやんすく〈ロシア風)

ネロママから情報得まして

Kさま〈キャバリ男サス家)殿に

コンタクトでゴザイマス

新潟から岡山経由一人秋田に戻り

すでに2年でございます

便りもせず忝い

ツレ夫さんも王女様も元気そうで何よりで

うちのわんこはハチならぬコマチ

秋田犬でございまして2歳です♀

朝は6時私担当夕は4時~5時母担当

でわがまま娘を世話させていただいてます

アイコン・5粒始めたばかりです

秋田に是非お越しください

2年前みかん県行ってきました

といっても車で四万十下流からのぼり

道後温泉前通過市内通過みたいな

高知経由松○経由岡山戻りの

一人旅でした。

鬼北町のポン酢は買ってきました。

ツレヅレさんサーキットの狼世代でしたか?

昨日ネロママ記事書きましたので

今日はツレヅレ様の記事書かせていただきます。

問題があればクレーム削除何なりと(笑)


2009/09/09 09:07  | URL | 秋田のフーテン #.j2BAk02[ 編集] |  ▲ top

-秋田のフーテンさま-
どうもー!!ようこそようこそ♪
先日の着信、折り返しかけたら話し中か何かだったので
後でかけようと思って忘れてしまいました!!!ゴメンナサイー
ふるさとに戻ったのですね。oniちゃんからちらっと聞きました
秋田県コマチ、会いたいなあ…
大きいワン好きですv-238
うちの王子はきっと腰砕けでしょうけどね(笑)

また覗きに来てください^^こちらもあそびに行きますね~

2009/09/09 12:11  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/91-5c027d92
| メイン |
