スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリーな休日
- 2013/06/01(Sat) -
昨夜、夜更けにツレ夫と王子は
二人仲良く「Men'sキャンプ」に出かけて行きました。
R1049924.jpg
↑コレハイツモノ土手画像デス
しくしく。ツレヅレを置いていくなんて!!


うそうそ(笑)
ツレヅレは日曜に職場のバーベキュー大会があるからさっ
若干天気は心配ですが
こころゆくまで自然と撮影を楽しんでおいで~♪



で、天気が心配なのはツレヅレのバーベキューも同様で
明日の道満グリーンパークあたりの予報は降水確率50%…
DSC_0289.jpg
会社帰りにスマホにて
前回の道満くらいの小雨でおさまってほしいところ( ̄▽ ̄;)



さあて。今日はこれから重い重い腰を上げて…
あたくし、衣替えいたしますわ!!
reikaryuzaki.jpg 





衣替えしなくていいでっかいクローゼットが欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王女が嫁に行ったらあの部屋を……



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あれ? | メイン | 何年分?>>
コメント
--
ワァ~明日は、道満??
いいなぁ~
2013/06/01 19:10  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
男子会キャンプ 二人で何をしているのかしら(笑)
今日は日差しもきつくなかったからちょうどいい感じのBBQだったのでは?
明日は朝頃が降っているようですね。
きっとお天気持ち直しますよ~。
2013/06/01 22:12  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
朝、寒いくらいだったけど
ありがたいことに雨は一滴も降らず
なんと昼近くにはかんかん照りでした^^
道満、広くて自由でやっぱりいいところですね!

2013/06/02 22:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
男子二人、拍子抜けするくらい早く帰ってきました^^;
よりによって部屋がツレヅレの冬物衣類と夏物衣類であふれてるとこに(笑)
移動しながら点々と撮影して、テントも張って
そこへ「今日練習いきませんか?」のお誘い電話が入ったんですって。
元気なおっさんだ。

chiemomさんのおっしゃる通り、
今日は雨が降らないを通り越して晴れました!アリガトウゴザイマス!!
2013/06/02 23:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/908-5ec6f0fe
| メイン |
