- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何年分?
- 2013/05/30(Thu) -
帰宅したら、王子のシャンプーとコンディショナーが届いてました。
配達まで2週間を覚悟してたけど
ちょうど一週間であっさり到着。早かったじゃん♪



今回、お徳用大容量を扱ってるとこを見つけて注文したのですが
R1050015.jpg
こんなにでかいとは(笑)


まーどっちも通常サイズの4本分だから
(シャンプー1000ml、コンディショナー500ml)
このくらいになるかァ。
確実に複数年持ちそうな気配、当分切らす心配はないねっ!


知ってるニホヒに王子も反応。
R1050016.jpg
「ここ、これは!」


家で洗うときはいいんですが、
洗濯室にこのまま持ってくにはさすがに大きすぎ。
なにか小さいのに詰め替えなきゃな^^;





あ、新しい黒ヱビス、なかなかイケます。
R1050014.jpg





さすがは大容量、4本買うよりすこぶる割安♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
旅館の朝ご飯みたいな晩ご飯はスルーしてね~


関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フリーな休日 | メイン | 寝落ち♪>>
コメント
--
でかい!
わが家 主におうちシャンプー派 ^^;
リッツは「シャンプー」の単語 「シャンプー」のニホイに反応
ハウスに逃げ込みます(笑)

王子はシャンプー嫌いじゃないんだね・・・ いいなぁ~
2013/06/02 08:09  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
でかいでしょ(笑)
完全に大型犬かサロンのサイズって噂で^^;
調子に乗って前よりたーっぷり使っちゃいそうです。
リッツちゃん、「シャンプー」の一言でおうちに帰っちゃうんですね~
うちは爪切り・スリッカー・歯ブラシを手にした気配で
そそくさとハウスします( ̄▽ ̄)
2013/06/02 23:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/907-0fbc7e1c
| メイン |
