あなたに捧げる一枚^^
- 2013/05/27(Mon) -

あの日あの時あの場所でキミに会えなか~ったら♪


「東京ラブストーリー」どハマり世代、ツレヅレです。
ドラマ終了後の春休み、
大学の友人とみかん王国のロケ地巡りしたっけなあ ̄▽ ̄〃





で。
ハマ散歩のあの日あの場所で、
ある方の命を受けて撮影したツレ夫の一枚を入手。



DSC_0024-キャバリ男サス家ブログ用
(クリックすると大きくなります)


赤レンガの中、ここだけ西海岸(アサヒビールじゃなければ!! 笑)

びよりさ~ん、こんなん撮れましたョ~(^▽^)/






モデルさんには許可いただいて撮りました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ってかホントに職業がモデルの方だったんだって。
そら腹筋も割れるし絵にもなるわ。



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寝落ち♪ | メイン | お洗濯と、あっちのハワイ♪>>
コメント
--
きゃ~~~~~~~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カッチョイイーーー!!!
ツレ夫さん、無理な注文を快く引き受けてくださり
ありがとうございました!
ツレヅレさん、捧げてくださってありがとうございます!
こちらも「ん?の王子」と一緒に
ポストカードでお願いします(笑)
2013/05/28 10:01  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
同じく「東京ラブストーリー」どハマり世代。

なんかコメントしづらいけど(笑)、
イケメンと美女に食いついてしまったので。

ポストカードみたい~。
2013/05/28 20:42  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
絵になりますねー、このモデルさん♪
コロナとかバドワイザーとか持たせたかった!!
お気に召していただけましたでしょうか、びより姉さま?v-238
それにしても
ツレ夫の腹筋が割れていたあの頃は、今は昔…(笑)
(ツレヅレもヒトのことは言えんわ ̄▽ ̄;)
父ちゃん!ポストカード2丁、注文だよ~い♪
2013/05/29 19:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お?どハマり世代?お若いのに?
そっか、きっとまろ太郎さんまだ制服時代ですね☆
あの曲かかるとあの頃の恋愛模様がどろどろよみがえるツレヅレです(笑)
完全に犬の「い」の字もない記事ですが
食いついてくれてありがとう!!

父ちゃん、ポストカードもう一丁!! (あ、いらないって?^m^)
2013/05/29 19:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/906-1bdbb079
| メイン |