- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洗濯と、あっちのハワイ♪
- 2013/05/26(Sun) -
5月25日、土曜日。
遅めの朝散歩を済ませてから、ちょっとお出かけ。


王子のシャンプーを切らしちゃってたのをすっかり忘れてて
あわてて発注したのですが
到着が国際郵便で最長2週間先になっちゃう。


そして彼はいいかげんイイニホヒ(笑)
仕方ないのでちょっとお洗濯に出すことにしました。
何年振りだろ、サロンで洗ってもらうのは。


で、いろいろネットで検索したら、最近はいろんなサービスがあるのねー
時間のかかるオプションをなしにした
「クイックシャンプー」なるお手軽コースもいろんなトコでやってる。


ほんの数日前に家で足元や肉球まわりもカットし爪切りもしたばかりのサスケ、
シャンプーリンス+肛門腺絞り+耳掃除で通常の半額というこのプランはうってつけ!
DSC_6069.jpg
ということで。1時間ほどがんばれ王子~!!


その間ツレ夫婦がやってきたのは…
DSC_6047.jpg


いつものハワイとは違うハワイ♪
DSC_6048.jpg


さっきのサロンは仲町台駅すぐの立地。
DSC_6051.jpg
予約出来たのが1時からの枠だったので、預けた後に
そのほんの1ブロック先の「H1 CAFE」でお昼にすることに♪
AyuさんSeriちゃん、お里(?)にお邪魔しとります~^^


マグロうまっ!
DSC_6057.jpg


ランチビールのこの量、いいねえ~(櫻井くん風)
DSC_6063.jpg


ツレ夫はチーズバーガー。
DSC_6065.jpg
チーズにかくれてパテ見えない( ̄▽ ̄)


ちょうど食べ終わる頃にお店から終了コールが来て
DSC_6068.jpg
いそいそとお迎えに向かいました。


超ブレてますが…
預けた時には姿が見えなくなるまで悲しそうにこっちを見つめてた王子。
DSC_6070.jpg
迎えに行った時の喜びようったら…
次からちゃんとおうちシャンプーだからねん(デレ愛)


さすがはプロです。
家で乾かすとお尻のあたりの毛は好き放題暴れちゃうんですけど
ちゃーんと体の線に沿ってストレートのサラフワ♪
R1050009.jpg
「えっへん。」


これめざして、家で乾かす時も
今度から面倒がらずにちゃんとブラシ使って乾かしてみるかな。
R1050013.jpg
「やらないくせに~♪」 




…見透かされとる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
実はサロンの前にスポーツオーソリティの会員セールにも行きました。
なかなか安くならないアウトドア用品で20%オフはでかいよね♪




関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あなたに捧げる一枚^^ | メイン | 「 ん? 」>>
コメント
-No title-
ワァ~フワ、サラで綺麗!!
家なんか、いっつもお外シャンプーにしちゃってる怠け者です(~_~;)
サス家は、凄いな!!
爪切り、足回りだけでなく、ちゃんとお家シャンプーなんだものね。
オーソリティでは、何を買ったのかな??
2013/05/26 18:56  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぉ~、王子のボンバーな胸毛がさらにボリュームアップ~!
フワッサラッの王子にうっとりでつ(*^_^*)

王子のシャンプーに行かれるだけでなく、スポーツオーソリティやオシャレなランチも堪能してしまうサス家、正に「いいねぇ~」(勿論、櫻井君風^m^)

オーソリティセール、ひぇ~、バタバタしている間に逃してしまいました~(T_T)
(焼き台を新調して、また、こじんまりBBQしたかったにに・・(/_;))
2013/05/27 16:02  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりプロの仕上がりはお家シャンプーと違いますよね。
シャンプーの違いかと思っていたけど 近所でトリマーさんのお姉さんにシャンプー持参で洗ってもらったとき見違えましたもの~。
サスケ君 ムチャ格好いい!!
あっちのハワイもなかなか美味しそうですね~。
2013/05/28 13:57  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくん、さすが王子の気品!!!
胸毛がフワフワですごいボリューミーですね。
しかも真っ白!!!
うらやましい~。

なんかクイックシャンプーとやら、
お手頃でいいなぁ。
こんなふうに用途に合わせてコースなんかがあるといいですよね。
2013/05/28 20:47  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
サロンだと見た目こんなに違うのか! ってびっくりしました。
(でも、シャンプーの匂いはウチに軍配です♪)
王子メンテ、爪やバリカン、シャンプー(乾燥除く)は99%ツレ夫です( ̄▽ ̄)エヘ
オーソリティ、アウトドア用チェアを2脚新調しました♪
前から狙ってた小川キャンパルのハイバックのが廃盤になってがっかりしてたら
酷似したものが「Adirondack」ってとこから出てたので♪
これできっと流星群待ちも首が疲れません(≧▽≦)ワーイ
2013/05/29 18:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
胸毛わっさー!! でしょ?
特にお尻周りは、家シャンプーとここまで違うか~、と。
これで半額の¥2100はお得でした♪
実はちょっと前にオーソリティで買う寸前まで迷ってやめてたものがあったので
セールはがきが来た時はもう「今でしょ!」でした(笑)
移動もセン南→仲町台×2でちょうどよかったのよねー。
姫子家お庭BBQ!! またもや「いいねえ~」(^m^)
2013/05/29 18:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
うんうん。違いました!
家シャンプーだと、片手でホールド片手でドライヤーみたいになるから
ブラシなんて使える状況じゃないから…  って、ウチだけか?
あっちのハワイ、お店の規模が大きいのでメニューも豊富です。
ワンOKのテラスも結構席数あります。並んでたけど。
でも探したけどマラサダがメニューになかったー(涙)
思わずいつものハワイにはしごしようかと思いました(笑)
2013/05/29 19:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
王子の胸毛なんだかすんごいですよねー。
かわいいカラーつけても瞬時に隠れますから(笑)
クイックシャンプー、きっちり1時間ほどで終わりました。
時間もお値段もミニマムで、この日のうちのニーズにピッタリでした♪

ただねー、洗い上がりのシャンプーのニホヒはいまひとつ好みじゃなくて…
やっぱ次はおうちで洗濯だな。
2013/05/29 19:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
足元や肉球まわりのカット、しかも爪切りまでも
我が家にもトリマーさんが欲しい!

20%オフ行きました~♪
ソフトクーラー+ムリムリ値段合わせ→20%オフ 
しっかり戦略に乗ってます(笑) ^^;
2013/05/30 01:17  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
我が家のトリマー、はじめのころは足先なんかひどい散切りだったりもしたけど
最近はよく見ないとアラも目立たないくらいに
なかなか上手になりました^^
でもやっぱり本職に整えてもらったコのあんよを見ると
プロだなあって違いを感じます。 (自分がやらないくせに贅沢言うツレヅレ)

ソフトクーラーかあ、いいですねー♪
融通がきいて重宝しそう。初の出番はいつのご予定でしょうか?
2013/05/31 19:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/904-42c1027c
| メイン |
