- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチンのごほうび?
- 2013/05/21(Tue) -
5月19日、日曜日。この日も良く晴れた。
R1049918.jpg
桜の木にはさくらんぼが実を付けました。


区の狂犬病予防接種から1ヶ月たったので、
8種混合ワクチン接種とフィラリア薬もらいに病院へ。
R1049977.jpg
外は風が強くてそんなに暑くないんだけど、
ココの待合室はいつもちょっと暑い^^;


診察台に乗せられた王子。
緊張のあまり肉球に尋常じゃない汗をかいて、足跡が点々とついてます。
R1049979.jpg
「ごめんなーサスケー、すぐ終わるからなー」と先生も苦笑い( ̄m ̄ )プッ
体重は6.4kg。もう気持ち多くてもいいそうです。


さて、ワクチン接種後は安静にということで
帰り道の途中に休憩時間を設けよう(笑)
R1049981.jpg
またまた来ちゃった昭和な喫茶店


「病院は緊張しますた…」
R1049984.jpg
「で、だれの休憩なんだか。」   まあそう言わないで( ̄▽ ̄)エヘ


と、外を見ていたツレ夫がテラス席に来たキャバちゃん発見。
R1049986.jpg
って! ゆめちゃんじゃ~ん


久しぶりに会う「勝手にドッグラン」友達に、
思わずマスターにおかわりオーダーしてテラス席に合流させて頂きました♪
R1049989.jpg
おやつをくれるゆめママ、なぜにゆめちゃんをホールドかというと…


カワイイ顔しておやつに並々ならぬ執着を発揮するからで(笑)
R1049991.jpg
攻撃的では決してない、でもアピールはめちゃめちゃ強いゆめちゃんの
熱い視線がたまらなく好きっ。


最終的にはふたり同時にぱっくんで平和的解決をみました^▽^ゴッチャン!
R1049992.jpg


それにしてもやっぱりキャバリア。
初めこそ再会を喜ぶふうだったけれど 
R1049995.jpg
ふたりしてそれぞれ自分の時間を過ごしてます。うーん、マイペース


ゆめちゃんママ、パパ、久しぶりにお話しできて嬉しかったです~。
R1049994.jpg
こんどぜひ「勝手に」仲間でT中しましょうねっ!




王子にもツレ夫婦にも、ゆめ家との遭遇はウレシイごほうびでした(*≧▽≦*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ちなみにゆめちゃん2007年2月11日生まれ。ムギちゃんとまったく同じなの~。


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「 ん? 」 | メイン | 中華街で会いまSHOW、その後…♪>>
コメント
-No title-
我が家も今週末には混合ワクチンに行かなくては。

いつもポーカーフェイスのサスケ王子も、
肉球の汗だけは隠せない。
緊張しているのですな。
ん~かわいいやつめ!!!

ゆめちゃん、ムギちゃんの同じ誕生日だなんてすごい!!
これってすごいことだと思う。
血のつながりは無いのでしょうか!?


2013/05/21 23:10  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
毎年かわいい肉球型の足跡をてんてんと
緑の診察台のうえにつけてるサスケですが
今年は一段と濃ゆかったかもです。
ちなみに緊張してるわりには採血も予防接種も全くの無反応でした(笑)
マロンちゃん、週末ちっくんがんばってね♪

ゆめちゃんムギちゃん、びっくりでしょ?
同胎姉妹だったらすごいですよね~。
2013/05/24 02:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/902-ae32a37c
| メイン |
