中華街で会いまSHOW、その後…♪
- 2013/05/20(Mon) -

昨日の日曜は王子をワクチン接種に連れて行き
帰りに「安静のため」という口実で昭和な喫茶店に寄り道したのですが
そこで久しぶりのカワイイお友達に会えました!!
そのお話は次の記事で♪



さて。
東横-副都心線直通記念(笑) 中華街で会いまSHOW♪」
の、続きです^^




駅降りて~、土手を通って帰るはずが
ふらふらと…
DSC_6033.jpg
吸い寄せられた(笑)


いやいや入口すぐの席がぽこっと二つ空いてたから…
これは「まだ早いから一杯飲んでいきなよ」ってことでしょ♪
DSC_6030.jpgDSC_6031.jpg
で、串カツ田中で串カツの写真を撮らないツレヅレってどうなんだ!


暑い中しっかり歩いて、電車の中もスリングでおりこうにしてた王子にも
DSC_6038.jpg
DSC_6040.jpgDSC_6041.jpg
ごほうびキャベツをおすそ分け



そこへ王女から着信、
「☆~君(大学生の甥っ子)今から来るって。おばーちゃんに連絡あった。」と。
どうもお隣駅のKO大で試合があって、せっかくなので寄ってくれるとのこと。
あらあら。じゃあぼちぼち切り上げるかってことで帰宅し
ツレ夫母(=おばーちゃん)と急いでご飯作って
みんなでわいのわいの食事したのでした^^




ナナハルさん、お手製ジャムありがとうございました。
DSC_6046.jpg
甘さ控えめで美味しい♪
夏柑ハイボールにも使わせていただきます~




ツレ夫はさすがに晩ごはんはほとんど食べなかったんですが
ツレヅレは結構しっかり食べました( ̄ー ̄)ペロットナ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
なにげに1日4食だったな(汗)






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチンのごほうび? | メイン | 東横-副都心線直通記念(笑) 中華街で会いまSHOW♪>>
コメント
-No title-
サス家も車中でT中の匂いがプンプン
していたのですが、お疲れかと思って
お誘い躊躇してしまいました(泣)
やっぱり勇気を出してお誘いすれば良かった。
チンチロナイトしたかったなぁ(泣)
我が家もこの日はT中K店でBEERとハイボール
グビビでした。
またご一緒しましょうね♪
2013/05/20 23:10  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
暑い日の寄り道、最高(笑)
T中、家方面には、無いので、羨ましいです。
夏柑ハイボール、美味しそうv-379
2013/05/21 16:09  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
T中臭プンプンしてました?やっぱり?(笑)
ベルギービール、あの時間からあの金額出してあの行列に並ぶ元気はなかったけど
ビール飲みたい気持ちだけは盛り上がっちゃいましたからねー^^;
(といいつつツレヅレ柚子蜜ハイボールでしたが♪)
びよりさんから「んで、我が家もT中」のメール来たときは
ツレ夫と「やっぱりー」って爆笑でしたョ!!
また近いうちにぜひリベンジしましょう♪


2013/05/23 23:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
いやはや。寄っちゃいました(笑)
この季節、入り口の引き戸は開けっ放しで気持ち良かったです^^
ジャム、早速白ワインと炭酸とで割っていただいてみました。
ほろにが柑橘ワインクーラー、美味しかったです。
たっぷりあるからまだまだ楽しませていただきますね♪
ありがとうございました!!
2013/05/23 23:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/901-feab1d7c
| メイン |