- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東横-副都心線直通記念(笑) 中華街で会いまSHOW♪
- 2013/05/19(Sun) -
5月18日、良く晴れた土曜日。
楽しみにしてたイベントの日がやって来ました♪


元町中華街駅から…ん?どこ?どの角曲がるの?
半分迷いつつ、道を聞きつつ、たどり着いた今日の集合場所。
DSC_5996.jpg
皆さん遅れてゴメンナサイ!!


3月に東急東横線が渋谷で東京メトロ副都心線と直通運転を開始して
東武線や西武線とつながったので
沿線にお住いのナナハルさん、1本で元町中華街までやってきてくださいました^^
で、東急組(笑)がわらわら集まった!
DSC_5968.jpg
今回の幹事を務めて下さったアビー家
うーん。小顔。この姿からパワフルアジ姿が想像できない。


ジュディ家のWお姫様♪
DSC_5977.jpg
DSC_5975.jpg
ジュちゃんは遅れて入ったサスケに熱烈ゴアイサツしてくれました♪
すずめちゃん、ずいぶんしっかりしたねェ(目細)


「ムギ日和」 改め 「ムギコメ日和」になってお初です、ムギちゃん♪
DSC_5980.jpg
お散歩デビュー前のコメちゃんはTパパとお留守番。
今日はびよりさんとムギママMちゃんと参戦ですョ^^


この日のうたちゃんはAサンと母子家庭。
DSC_5983.jpg
Bさん風邪っぴきでダウンとのこと。
もう元気になってるといいのですが… おーい、大丈夫~??


肝心のナナハル家、そしてリッツ家はお席が端と端だったので
混雑してきた店内ではわんずのお写真が撮れませんでした!ゴメンナサイ!
DSC_5969.jpgDSC_5973.jpg
DSC_5974.jpgDSC_5985.jpg
DSC_5978.jpg
これ以外にエビチリ・スープ・酢豚・炒飯・杏仁豆腐と盛りだくさんでした。
朝控えめにしといて良かったわ~
ツレヅレったらお料理もよく冷えた生もろくに撮らず( ̄▽ ̄;)
だってわいわいおしゃべり三昧だったんだもん♪


デザートまで平らげご満悦のご一行様、
DSC_5998.jpg
腹ごなしに散歩に向かいます。


山下公園に出て、目的地の赤レンガ倉庫方面へ。
DSC_6010.jpg


日差しが強くて暑いので、日陰で休み休み。
DSC_6004.jpg
リッツちゃん、ニコニコ♪


奈々ちゃん芽衣ちゃん、いかりんつなぎが爽やか~
DSC_6007.jpg


ご一行様、象の鼻パークを抜けて…
DSC_6012.jpg
DSC_6016.jpg飲み物調達したりしつつ


あいにくイベント開催中で大混雑だった赤レンガ倉庫の間を抜け
木陰の芝生で涼みます
DSC_6027.jpg
すずめちゃーん、いいお顔


オヤツ祭りだったり^^
DSC_6022.jpg


まーったりだったり^^
DSC_6024.jpg


うひょ☆だったり(≧▽≦)Wao♪
DSC_6020.jpg
海風のなかのんびり。


このあとまたぶらぶら戻り、どこかでお茶出来ないかと何軒か問い合わせたんですが
思い当たるわんこ可カフェはどこもかしこも貸切ちう。
季節のいい休日だから結婚式の2次会とかなのかなあ。
DSC_6029.jpgキレイダネ♪
ということでこれにてお開きとなりました。


はー、楽しかった♪
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
また次のお楽しみを企画しましょうね~^^






明るいうちに最寄駅に戻ったツレ夫婦
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ついふらふらと寄り道した先は…? (^m^ )ムフッ











関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<中華街で会いまSHOW、その後…♪ | メイン | あめあさんぽ>>
コメント
-No title-
土曜日の、中華街からの山下公園ツアー、お世話になりました。
お店では、端っこ同士で、お話し出来なくて、残念でしたぁ~
食べるのに夢中で、根っこ生えてて、座りっぱなしでしたぁ~
横浜って、お散歩にいいとこ、一杯あっていいですね。
今度は、日産スタジアムの周りのお散歩もいいかも~
またご一緒出来るといいですね。
2013/05/20 08:03  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日は天気もよくて正に浜日和でしたね^^
美味しい中華に楽しい散策~~~
キャバズに囲まれて幸せでした^^
BEER fesは残念でしたが、またリベンジ
しましょうね♪次はオクトーバーフェス!?
寄り道~~~~ご一緒したかったぁぁ~(泣)
2013/05/20 23:07  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます〜。
楽しそうなツアー♪
今回のお店は美味しかったですか?
横浜には色々魅力的なお店や場所があって羨ましいです^^
直通電車が通って、海なし県の皆さんとの距離が近くなりましたね〜。
以前より遊べる頻度が高くなるから嬉しいですね☆
2013/05/21 08:12  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
祝、楽しい中華街で会いまSHOW♪でした ^^
うひょ☆生エアうた ナイスなキャッチv-212バッチリですねe-319

ついふらふらと~まだ明るいし 素通りはできないですよね
だと思った(笑) ^^
2013/05/21 21:34  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はありがとうございました!
お散歩後のグタグダな状態に、色々お店に
聞いて頂いてすみません・・・

お散歩、すごく天気がよくって、気持ち良かったですね~。
お店では、お二人にアウトドアのお話しを聞けて、
一歩踏み出せそうな気が(笑)します。
またこれからも色々と教えて下さい!!

ビールフェスは残念・・・
リベンジしましょう♪

また宜しくお願いしまーす。
2013/05/22 10:40  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はありがとうございましたー!
ビーサン、例の件でサス家に会って直接お礼言いたかったみたいですが、叶わずすみませんでした^^;
ランチビール、たまにはいいですね。
ビーサンリベンジもしたいので、またみなさんで中華街ランチできると嬉しいです!

ツレ夫さん!シャッターチャンスすんごい少なかったのに、AIR☆Uナイスショットです!!
2013/05/22 20:50  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ちょうど大桟橋に豪華客船も来てたし、
「港ヨコハマ」っぽい空気を味わっていただけたかしら?
お得で美味しいランチでお腹一杯シアワセ一杯だったので
杏仁ソフトもチャンピオンの肉まんも入る余地がなかったですね~
今度は中華街のもう一つの楽しみ、買い食いツアーもぜひぜひ。

日産スタジアム&新横浜公園、お供しますよ~!!
スリングに王子をぶら下げて(ツレ夫が)
チャリでチャリチャリ合流します~っ(^^)/
2013/05/23 00:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ほんと、おあつらえ向きのハマ散歩日和でした^^
日陰の風が気持ちよかったですね♪
真昼間っから中華をつまみにジョッキ生クイクイ
なんだかんだ言ってみんな結構イケるクチ~(笑)
寄り道、お誘いすれば良かった~
もしくは降りずについてけば良かった~
T氏もコメちゃん連れて合流したのかな?
2013/05/23 00:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
はいっ!楽しかったです~^^
今回のお店もなかなかでした♪
ってか、このお店のある通りは、実はかなりワンOK率高いらしいです。
どこも公式にはそうとはうたってないのですが
手前のお店でも「ワンちゃん一緒大丈夫よー」って呼び込みされました。
またリサーチしてみようと思います~
そうそう、去年飲まナイトしたベイクウォーターのお店、
なくなっちゃったんですって。
2013/05/23 02:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-??さま-
生Air☆うたちゃん、かっこよかったです~^^
このあと寝そべってもっと飛んでる風に撮ろうとしたんですが
タイミング合わず全滅でした( ̄▽ ̄;)
いやー。まだ家に帰るのがもったいない時間だったから…
勝手に足が向いちゃって(笑)ついつい寄り道しちゃいました♪
控え目に、1杯と4-5本だけね☆
2013/05/23 23:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそ、いろいろご手配ありがとうございました^^
おかげでとっても楽しかったです~♪
ある意味あの辺りは観光地だし季節がいいし大人数だったから
なかなか難しかったですね。
今度はハッピーローソンでコロナビール買って(実績アリ)
敷物持参で海を眺めたりもいいですね♪
寄り道の最中「アビー家はおしゃれだから、
ティピ型のワンポールテント似合いそうだね♪」
ってツレ夫と話してました
ぜひぜひ、Let's キャンプ!!
2013/05/23 23:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
こちらこそ、楽しかったです!! 
ありがとうございました~^^
また中華街ランチぜひぜひ♪
みんなBサンにモーニングコールしてもらって
朝イチ並んでEggs'n Things(パンケーキ)ってのもどーです?(笑)

AIR☆U、撮ったのはツレヅレなのですよーん(≧ー≦)イエイッ
かっこいいよねーうたちゃん。また惚れ直しましたv-238
2013/05/23 23:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/900-5a4dad22
| メイン |
