- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりHAWAIIはキャバってた♪♪
- 2013/05/14(Tue) -
さっき残業中、目の前を蚊がぷーんと飛びました。イラッ。
血の気の多い若者が帰った途端こっち来んなー!!
今週はなにかとあわただしくて やや殺気立ってるツレヅレです…

ああ。早く穏やかな週末を迎えたい。




ささ。気を取り直して。
少し前になっちゃいますが、穏やかだったGW最終日、5月6日のこと。


ちょいとお届け物もあったので、やって来ましたお池のHAWAII♪♪
DSC_5910.jpg
オハナちゃん、今日もアンニュイでカワユス^^*


偶然ながら、なんと中にはお友達がわらわら!
DSC_5924.jpg
美人母娘、カナンちゃんとクレア母さん


永遠のパピー、トト君
DSC_5950.jpg


もうすっかりレディー♪な姫子ちゃんと
DSC_5928.jpg


今日もフォトジェニックなノアちゃん とが
DSC_5914.jpg


「安産祈願!はぴねすさんを囲もう会」(仮名 笑)開催中だったのです!
なんてラッキー(≧▽≦*)キャッ
DSC_5957.jpg
早速テーブルくっつけて合流させて頂きましたョ。
 

前日までのキャンプの3日間、
たまごドッグ ラーメン ピザ ホットケーキ ピザ パン ホットサンド
という見事に小麦粉に偏った主食を貫いたツレ夫婦、 
DSC_5912.jpg
ここはがっつりごはんでしょ


そこへまたまたキャバちゃんご来店。
DSC_5932.jpg
望クン、ちっちゃくてかわゆい~
(ツレヅレ病み上がりのイチゴ狩りオフでお会いしてました!!
 このとき思い出せなくてゴメンナサイ><)


次にご用のあるノアちゃんの帰る前に集合写真…
DSC_5934.jpg
うーん、ツレヅレの位置が悪かった。
全員入ってるこちらをご覧ください^^;



再びトーク再開。わんずはまったりしはじめ…
DSC_5923.jpg
嵐丸くんも…


姫子ちゃんも…
DSC_5948_20130515033457.jpg
(嵐ちゃんのアンテナに注目♪)


王子も…
DSC_5955.jpg


カナンちゃんも…
DSC_5954.jpg


あのかしましい中(笑)すやすやとおやすみになっておられました^^


いやーこの日も楽しかった♪
皆様、ありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいね~^^


帰るタイミングが同じだった嵐丸王子と、W王子ショット(≧▽≦)イエイ♪
DSC_5962.jpg
次に会うときはお兄ちゃんだね、嵐ちゃん




この日ちょっぴりブルーだったオハナちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その後どうかな…?元気出たかな?



そうそう。
DSC_5965.jpg
嵐丸王子の鉄チャンな瞬間を目撃!!
いつか鉄男スポットでW鉄男させなければだな


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あめあさんぽ | メイン | 《GWキャンプレポ@五光牧場 完! 》 5月5日 撤収そして寄り道♪>>
コメント
-No title-
6日のキャバ天国 in Hawaiiでは、お会い出来て、とっても嬉しかったです!
キャンプからの無事ご帰還も確認できて・・(/_;)

Lady風(ノアちゃんのワンピ効果♪)の姫子を撮ってくださってありがとうございますm(__)m
そ・し・て・・ハピネスさんに負けない、わたくしの立ち入り禁止ゾーンのモザイクも~~(爆)←やっぱりツレヅレさん好きだわぁ~(*^_^*)

穏やかな週末まであと2日!、ファイトです!!
2013/05/15 16:06  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いつもながらの「OHANA」メニューに 食べたーい、行きたーい!美味しそう!!(笑) ^^
この日も わらわらキャバの聖地 楽しそうでしたね♪

粉もんキャンプもいい♪~ 美味しそう!
2013/05/15 23:49  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どうでもいい話ですが、
今日テレビを見ていたらツレヅレさんがコメンテーターとして!!
・・・・と思って良く見たら「中江有里」さんでした。
あれ?似てません???

hiwahiwaに行くと取りあえず「あれ?今日サス家は?」と聞いてしまううめ家です。

2013/05/16 12:55  | URL | #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
嵐丸君も鉄ちゃんだったのね~~\(◎o◎)/
凄く貴重な一枚を見たようです(笑)
この日も偶然とはいえご一緒出来て嬉しかったです~。突然決まって動けるメンバーで集まりましたが ワイワイと賑やかに過ごせて楽しかった♪
また お時間あるときにはご一緒しましょう~!
蚊が出てきましたね・・・先日パン屋さんでガッツリ3箇所噛まれて帰ってきましたよ・・・(;>_<;)
2013/05/16 13:35  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
蚊、いますよねー
うちは4/15からフィラリア開始しました。
ベープマットはおとといから開始です(笑)

オハナちゃんカフェ行きたい、行きたいと思いつつ
なかなかチャンスがなくて~
日曜日小田原に用があっていくんだけど
帰りチャンスあったら行ってみたいーーー
2013/05/16 13:38  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
うふ、店先で見覚えのあるブラタンちゃんとママを発見したときは
めっちゃニヤニヤ近づいちゃいましたョ(笑)
GWだもん、OHANAちゃんちには誰かいるよね~って行ったら
超豪華ラインナップでウハウハでした(≧ー≦)ムフン
ご一緒させていただいてありがとうございました!
ノアちゃんのワンピ、あつらえたようにぴったりで
姫子ちゃんたら1歳にしてすっかりイケ女だわ~♪
今日は午前中にサスケのワクチン接種に行って
文字通り穏やかな週末を過ごしております♪

2013/05/19 15:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!!
OHANAちゃんちのごはん、ぜひ一度召し上がってみてください♪
ツレヅレのオススメはテリヤキチキンとサンドイッチですが
↑この日のロコモコも美味しかったです~

今回のキャンプ、一度も炊飯しなかったら
まー洗い物のラクなこと(笑) パンばんざ~い!!^^

2013/05/19 15:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うめ家さま^^-
お返事遅くなりました!!
「中江有里」!? 
いやー言われたことないですけど嬉しいです~^^*デヘ
むかしよく「狆(←イヌの)顔だよね」なんて言われてましたし(泣笑)

サス家、入り浸ってると思われてますねー(爆)
実はそうしたいのはやまやまですが♪
って思い出してたら…
ああまたロコモコ食べたくなってきたっ☆



2013/05/19 16:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました!!
先日はありがとうございました~^^
がっつりご一緒させていただけて、めっちゃ楽しかったです♪
そう、嵐丸くんも鉄ヲタなんですよ~!
踏切を電車が通ってる間、ずーーーっと全力ラブコールですもの。
とーっても貴重な瞬間を目撃しました(笑)
お、もう虫除けの季節ですか。
次ソレイユさん行く前には準備しなきゃだわ♪
2013/05/19 16:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなりました!!
去年の刺され跡がひと冬経ってまだ痒いツレヅレです。
今年はぜっっっっったい刺されたくないー(><)
今日はOHANAちゃんち寄り道できなくて残念でした…。
落ち着いたらゼヒゼヒいらしてください♪
押しかけご一緒させていただいちゃいますっ^^*
2013/05/19 16:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/898-efe9163e
| メイン |
