《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月4日 散策の午後♪
- 2013/05/12(Sun) -
日曜はたいていワンピース(アニメの)見てから散歩に出るサス家です。
今日もそうでした。
週イチ30分では話がいくらも進まないことにイラっとしつつ
でも毎週見ちゃうのよね(笑)



さて、しつこくキャンプのお話。

《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月3日 設営からのー?
《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月3日 山駆ける王子♪
《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月4日 気ままな午前♪
の、続きです。



サイトに戻って、ちょっと遅めのお昼ご飯。
DSC_5804_20130512042018.jpg
先日味をしめたぐるぐるうぃんなと、前夜の残りのピザ生地を焼く。
ほんとはパスタを考えてたんですがすでに2時過ぎ、軽めでね。


このまるでビヤホールのようなメニューを前にしてますから
撮ってませんがもちろん既に飲んでます。
DSC_5805_20130512042019.jpgDSC_5806_20130512042020.jpg
だってもう出かけないし~♪        焼き具合チェック。も少しだね↑


DSC_5807_20130512042022.jpg
うん。食べるよ♪


ピザ、本日も美味し。
DSC_5808_20130512042023.jpg
さらに、初日の朝食べたくて買ったのに存在を忘れてたコンビニから揚げを
ダッチでじゅうじゅういうまであっためたったら、サクサク超ウマ!
これは次もやっちゃいそうだわ~^^*


超ハイカロリーな昼宴会(爆)のあとは、昼寝。
DSC_5811.jpg


王子が器用にツレ夫の上でくつろいでました。
DSC_5812.jpg
はー。なんてかわいいんだ


ひと眠りした後は、場内をたらたら散歩。
DSC_5813.jpg
これは松ぼっくりのこども?
小指の先くらいの大きさだけど、立派にあの形です。


お風呂脇の芝(?)グランド。
DSC_5815.jpg


タンポポ花盛り♪
DSC_5816.jpg


夏の合宿シーズンには学生が走り回んのかな。
DSC_5820.jpg


受付脇には池があります。
DSC_5824.jpg
なかなかいい雰囲気♪ (なぜこんな黄色く写った?)


池に流れ込んでいる川があるので
DSC_5827.jpg
ぐるりとひとまわりすることはできなかった。残念。


池の奥は…
DSC_5843.jpg
超でーっかいグランド。


こういうだーれもいないところだと
DSC_5828.jpg


王子、テンションあがります。
DSC_5830.jpg
ひゃっはー♪


DSC_5831.jpg
これも飛んでる?


尻尾がふぁさっ
DSC_5834.jpg


さらにふぁさっ
DSC_5835.jpg


後姿もぴょんこぴょんこ嬉しそう♪
DSC_5839.jpg
一緒にいっぱい走って、よれよれになってサイトに戻りましたとさ^^;
(ちなみにいっぱい走ったのは↑膝が痛いツレ夫でなくツレヅレです。
父ちゃん、いいの撮れた~?)



お次はいよいよレポLASTです。
つづくっ




晩ごはんはまた一眼を車に仕舞っちゃって画像これだけ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ビーフシチューと、ハイペットの天井でトーストした白パン♪

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<《GWキャンプレポ@五光牧場 完! 》 5月5日 撤収そして寄り道♪ | メイン | 《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月4日 気ままな午前♪>>
コメント
-No title-
松ぼっくりの子ども!
可愛い❤
こう言う広いグランドがあるのは、ワンコにとっては嬉しいね。
一杯走って、楽しかったかな。
2013/05/13 05:59  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぐるぐるうぃんなもピザもめっちゃ美味しそう!
あぁぁぁぁ~、ヨダレが出てきた・・・。

それにしてもキレイなところですね~。
池に映る景色がたまんない!
サスぽんものびのびランできて楽しそうだ~。
こんなところに嵐丸を連れて行ってやりたいです!
2013/05/13 07:01  | URL | はぴねす #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
うっかり見過ごしそうな、小さな小さな松ぼっくり。
というよりは超ミニチュアパイナップルに見えます(笑)
普通のドッグランでは壁の花もしくは金魚のフンのサスケも
だーれもいないこのグランドでは嬉々として走ってました♪
連れてって良かった~♪
2013/05/15 19:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-はぴねすさま-
ぐるぐるうぃんな、ね。めめめめっちゃ美味いんですよ!
麻布十番の日進スーパーにカチンコチンの冷凍で売っとります♪
とにかくごみごみ混雑しないし景観がいいのがココの良さ。
ベビちゃんが大きくなったら是非嵐丸君も連れてってあげて下さい^^
呼ばれてもないのにサス家が出没しちゃうかも~(笑)
2013/05/15 19:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/896-ffedbe77
| メイン |