- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月3日 山駆ける王子♪
- 2013/05/07(Tue) -
「《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月3日 設営からのー?」
の、続きです。



サイトに戻ってきた後は、のんびりだらだら。
DSC_5706.jpg
「るん♪」


このGWは共同浴場を開けているというので
(ハイシーズン以外は閉まってます)
車で温泉に出かけなくていい。ありがたい!
DSC_5709.jpg
というわけで陽も高いうちから、ね(≧▽≦)キャッ
(2杯目からはバーボンハイボールに移行。撮ってないけど ̄▽ ̄テヘ
 甘ったるいからね、トリスハニー。)



飲んだくれつつ王子とぶうらぶらあるいてみたり
キャッキャ遊んでみたり。
DSC_5742.jpg
DSC_5744.jpg
キャッキャ…
DSC_5746.jpg
DSC_5749.jpg
DSC_5751.jpg
超真顔 そして走ってない(笑)


こっちがテンション上がっててもマイペースにジョグ。
「乗らないときは乗らないの。」が王子スタンス。


というわけで報酬をちらつかせたら
DSC_5766.jpg
表情一変(笑)
DSC_5768.jpg
DSC_5769.jpgお、追いつけねェ!
そんなゲンキンなところも可愛いですよね~、キャバって。


夕方、おじいさんは山へしばかりに。
(ランタンに給油&ポンピングしたり、焚火台を用意したり)
DSC_5716.jpg
おばあさんはきびだんごをこさえ。
(ピザの具を用意しクーラーボックスに、
ピザ生地をこねて発酵のためにダッチに入れる)


18時からのお風呂に17時56分ごろには出向き(それでも1番風呂じゃなかった 笑)
王子はリビシェルをフルクローズしてお留守番。
カラスの行水の彼が先に戻るので正味20分程ですけどね。
DSC_5715.jpg
ツレヅレが戻るとピザ生地がいい具合にすべすべふくらんでます♪


で、焼いて食べて飲んで焚火しての間は
スマホ更新済の画像のみ。
カメラ愛のツレ夫先生のお達しにより
冷え込む夜は結露防止にカメラを車に仕舞うので
そーなるとツレヅレは取りに行って戻しに行ってがめんどくさいので
撮影放棄しちゃいました^^;



2日目につづくっ




ピザ美味かった~(自画自賛)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さすがに2人で4枚食べきれず
一枚分だけ生地ラップして翌日に持ち越しますた



関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月4日 気ままな午前♪ | メイン | 《GWキャンプレポ@五光牧場》 5月3日 設営からのー?>>
コメント
-No title-
ドッグラン、乗らないときは乗らない(乗るとき少なし^^;)、報酬をちらつかせたら・・・♪
何だかわが子を見てるよう(笑)

どこのキャンプ場だったか・・・
フルクローズして就寝中e-261 リッツのなき声が外から聞こえる!e-330
脱走してました(笑)e-330

今回は青空、日差しがきれいですね ^^
(たしか去年は、雨が・・・)
2013/05/08 11:30  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
えー!! リッツちゃん、どこから出たの??
どこかの隙間からむりくりぐいぐい這い出るリッツちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
でも出るはよいよい 入るは… 想像すると冷やっとしますね^^;
そうなんです、去年はしとしとと雨続きだったので
今年は青空と八ヶ岳と富士(途中の国道からですが)まで見通せて
とっても爽快でした♪
2013/05/10 21:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/894-6b522576
| メイン |
