スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五光二日目。
- 2013/05/04(Sat) -

スマホ更新にチャレンジ、その3♪







のんびりやっとりま






まだ雪の残る八ヶ岳に日が沈み
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
やっぱり今夜もしばれております

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れちゃん ~スマホ更新Last!~ | メイン | 五光の夜>>
コメント
-No title-
ご無事で何よりでつ~(/_;)
「an、エースをねらえ・・」ってお空から聞こえてきたらどうしようかと(T_T)←あくまで昭和ネタを引っ張るわたくし^m^

さすがアウトドアー達人のサス家!、防寒対策ばっちりでHOTな夜を過ごされていたんですね^^
昨夜のピザも、今夜のシチューも、美味しそう♪

引き続き、暖かなハマへの無事のご帰還、祈っております(`^´)>
2013/05/05 00:13  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
↑このanさんのコメ、帰りの車で爆笑しましたよ!
コーチよろしく天からささやきかけることにならなくて
本当に良かったでつよ(笑)
夜はそうやって冷え込むんですが、
いくら高原でもこの時期昼間はそこそこ暑いので
準備の際に着るものだけがものすごく多くなって悩みました~^^;
ここはオススメだからいつかan家もぜひ♪♪
2013/05/07 00:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/891-80068860
| メイン |
