- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW前半のこと。そして準備♪
- 2013/05/02(Thu) -
GW前半初日の散歩はのんびり市民の森へ。
R1049833.jpg
「ココ好き。」


尻尾アゲアゲ王子のお伴には、珍しく王女も加わりました。
R1049832.jpg 
野良生えなのかな?たくさん咲いてた。


もう少しあったかく(暑く)なるとここはヤブ蚊スポットになるので
R1049830.jpg「失敬。」
今のうちにまた来よう♪


夕方から
四捨五入半世紀のおっさんはヒザを痛めているくせにバドミントンしに行き
王女は歯医者(矯正取れました♪)と美容室に行ったので
R1049845.jpg
ツレヅレはごはん作りながらおひとり晩酌。
ウィルキンソンの炭酸なかなかウマいよ♪



んで。29日はぼろぼろしてきたラグを買い替えに、
わんこウェルカムのホームセンター●ーナンへ。
さらにご近所モール、●レッサ横浜に移動して
R1049877.jpg
GW後半に向けての補充完了~♪



さっき会社帰りにぐるぐるうぃんなもGETしたし。
さて、これから荷造り&積み込みだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
なにがってこれが時間食うのよね^^;

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒いわ(笑) | メイン | OHAナイトで飲まナイト♪ ~続・祝三周年オフ>>
コメント
-No title-
五光牧場でしたっけ!?
キャンプ、いいですね。
お泊りの出来ない我が家にとっては、羨ましい限り。
ぐるぐるウィンナー食べた~い!!
2013/05/02 21:50  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
王女歯科矯正してたんですか!?
私も三十半ばにして歯科矯正中ですー!
色んな人に今更かい!つっこまれながら(笑)
一年を予定で、今9ヶ月目です。
いーなーー私も早く外したい!
キレイになるのか不安ーー(T T)
2013/05/04 21:38  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ただいまです~^^
はい!標高1300mの五光牧場で
去年の9月以来のキャンプ、楽しんできました♪
ぐるぐるウィンナ、なんと二人で1食で平らげちゃって
自分たちもびっくりです(笑)
よろしければレポ覗いてやってくださいマセ~
2013/05/06 18:11  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
そうなんですよ~。
彼女は上の前歯の間やほか数か所がすきっ歯で
去年の夏から始めたんですが
思ったより早く、目立つ表側の器具が取れました。
今は歯の内側にだけ器具が入ってます。
外したら外したで、
「うわ、何にも無いのがなんか違和感!」らしいですよ~^^
あと3か月、まるぽんさんの美しさに
さらに美しい歯が加わるのが楽しみですねv-238
2013/05/06 18:20  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/886-b9f984a4
| メイン |
