- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OHAナイトで飲まナイト♪ ~続・祝三周年オフ
- 2013/05/01(Wed) -

我が家の愛車、退院してまいりました。
よかった、GW後半に間に合って。
まあしかしかなりのご高齢&ハンパない走行距離。
しばらく機嫌よく走ってくれることを願うツレ夫婦です。


さてと。
オメデトウ!! HIWAHIWA OHANA3周年♪」
の、続きです。





今までほとんどランチとお茶に伺ってたOHANAちゃんち。
DSC_5598_20130502035050.jpg
いつか↑このあたりに手を出してみたいと常々思っていたので
この日は願ったり♪


そのつもりで電車でやって来たのをいいことに
いろいろいただいちゃいましたョ
DSC_5601_20130430050129.jpgSeriちゃんにシャカシャカしてもらいーの^^*
(シェイカー姿大撮影大会開催中 笑)


Ayuさんにもっ(≧▽≦)キャッ
DSC_5610.jpgDSC_5621_20130430050132.jpg
とろりと注がれたきれいなブルー♪


トロピカルなカホリが漂う美味しいカクテルでした。
DSC_5622_20130430050134.jpgアガるー!
パイナップルジュースと、ウォッカだっけ、なんだっけ?
(聞いたのに覚えてない酔っぱらいツレヅレ)


わんずはわらわら遊んで…
DSC_5581.jpg


まったりもして…
DSC_5577.jpgDSC_5594.jpg


ムギちゃんが気になる黒アビちゃんだったり…
DSC_5551.jpg


「集合写真に拒否権はないんでつか!」の白アビちゃんだったり(笑)
DSC_5674.jpg


ムギ家のT氏、すずめちゃんのお弁当担当にトライ!
なかなか様になってます♪
DSC_5590.jpg
いい表情で隠すのがもったいないわー。


実は年長組2家族は、逆にサプライズお祝いもしてもらったり。
Seriちゃんアリガトウ~^^
DSC_5658.jpg…違うやろ。
これもある意味モザイクがもったいない。ホントにこんな表情なんだもん( ̄m ̄ )ブッ


正しくはこう
DSC_5663.jpg


この日もステキな時間をこころゆくまで満喫。
それもこれも、
いつも美味しい楽しい居心地のいいOHANAちゃんちだからこそ。
DSC_5668.jpg
オメデトウ、そしていつもアリガトウ♪
みんなみんな、これからもHIWAHIWAファンです。



ところで…
DSC_5564.jpg
プレゼントはカチューシャだったっけか? (笑)





SeriちゃんAyuさん、深夜まで謝謝!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ご一緒いただいた皆様にも謝謝!

関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<GW前半のこと。そして準備♪ | メイン | オメデトウ!! HIWAHIWA OHANA3周年♪>>
コメント
-No title-
先日はありがとうございましたー!
すごい楽しかった♪
サス家、ジュディ家のanniversaryも一緒に
お祝い出来て良かったです!
しかも、いい写真撮れたし(笑)
いつまでも仲の良いご夫婦で~!

マカマカタンク、青、赤、黄色で並んで
たんですね~。かわいい!!

王子は黒1点で女子に囲まれ、お疲れ様でした!
またご一緒してくださーい。
2013/05/02 09:40  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
オハナカフェ3周年記念
一緒にお祝い出来て楽しかったです!
黒1点の王子、またまた女子の勢いに
押されてましたが、こげらさんの横や
私のお膝にちょこんと乗ってきてくれて
可愛かったです。
王子モフモフし放題でした(^o^)
美味しいご飯にお酒に楽しいおしゃべりが
いっぱいでお腹も心も満腹でした(笑)
Tのお弁当シーンやムギの早着替えショットも
ありがとうございます!
またオハナナイトいたしませう!!
p.s 帰りの電車でやっぱりTに触られました(笑)
2013/05/02 11:46  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそです!
うた家とアビ家の計画あってのオフ!ありがとうございましたー!
ほんと楽しくて楽しくて、翌日ももっぱら前夜の話してました。
うちのanniversary… 
ひと月カン違い、まったくお恥ずかしいっ。
でもホントに毎年「あれ?4月?5月?」って真剣に悩むんです(笑)
結婚指輪が抜けなくなって、彫ってある日付が見えないせいにしておきます(爆)
またぜひ遊んで下さいね~!!
2013/05/02 19:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
記念すべき3周年、の前日に(笑)OHANAちゃんちで一緒に過ごせて
とーってもHAPPYでしたね♪
王子もだいぶおなじみのメンバーに心を開いてくれてる様子で
ツレヅレもめちゃ嬉しく思っております!
OHAナイト、魅惑の空間ですねー
好きなおつまみを頼んでてれてれ飲むのもやってみたいなあ。
またぜひご一緒に飲まナイトしましょう~
あ、同胎疑惑のあのコぷろじぇくとも発動させねば!
あとT氏。ウケますねー。逮捕だ逮捕(≧▽≦*)ゲラゲラ
2013/05/02 19:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-マハロー(((o(*゚▽゚*)o)))-
本当にありがとうございましたー!!
みなさまのおかげですばらしい3周年を迎えることができました!
サス家のみなさまにはいつもお世話になって、さらに3周年までお祝いして頂いて感謝感激です。
これからも、オハナ家&ヒバヒバオハナをよろしくお願いします(*^^*)
T中や鉄男スポットなどサス家とご一緒したい所がたくさん♡d(^_^o)うふ♪

本当にありがとうございましたo(^▽^)oマハロ!
2013/05/02 22:52  | URL | ayu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
当日はありがとうございました!
ツレヅレさんのレポ編集、おもしろーい!!
正しくない方のツーショット写真、家族Aもとらえたんですが、
迷いに迷って自主規制してしまいましたー(爆)
冗談さておき、楽しい夜がよみがえりました*^-^*
そして、ツレヅレさん&ツレ夫さん、
超フライングAnniversary、おめでとうございますっ!!!
またOHANAちゃんでご一緒しましょうねー♪
2013/05/02 23:36  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ayuさま-
こちらこそですよーーー♪
当日はサス家とジュ家は深夜までお世話になりました!
特にサス家はやたらだらだら長居するワガママなお客なのに
いつ伺っても居心地良く居させていただいてありがとうございます。
あ、今日もロコモコ美味しかったです^▽^*
そのうちオハナ家の休みの日に、鉄男スポットからのー
T中とかPoint●eatherとかBlue●ornとかぜひ、ぜひ!!
おめでとう3周年。4年目もちょいちょいお世話になりますっ(笑)
2013/05/06 18:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
AさんBさん、事前のご手配から当日までお疲れ様でした。
おかげで手放しで楽しむことだけに専念させてもらって…
ツレヅレったらやっぱりぽつぽつ記憶が飛んでいるようです(笑)
(カクテルチューチューのツレ夫婦バージョンとか、
 帰宅後ちゃんとお風呂入ってメイクオフしたらしいこととか)
またぜひご一緒させてくださいね~
ありがとうございました♪♪

2013/05/06 18:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/885-210036b2
| メイン |
