- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オメデトウ!! HIWAHIWA OHANA3周年♪
- 2013/04/29(Mon) -

今日、4月29日。
サス家の大好きなカフェ、OHANAちゃんち こと HIWAHIWA OHANA 
オープン3周年を迎えられました♪ パチパチパチ~☆


早いなあ、もう3年も経つんですね。
実はオープンの次の日にひとりで初お邪魔したツレヅレ。
マラサダの美味しさに衝撃を受けたのよねー。
(ちなみに王子の初OHANAはその年の秋でつ^^;)



で、昨日28日、夜。
うたの家族Bさんの音頭で、
KKGとその仲間たちはOHANAちゃんちで貸切オフを開催。
DSC_5528.jpg
待ちきれず(子供か!)早目に出発したサス家、
30分以上前に一番乗り。早すぎスンマセンm(_ _)m
なぜかへらへらの王子と微妙な距離のOHANAちゃん、緊張の面持ち?


ほどなく白アビちゃんとうさねい到着^^
DSC_5534.jpg
「うちも行動は早目でしゅ」


さらにうたちゃん登場。
DSC_5533.jpg
アビちゃん熱烈大歓迎!


さらに…
DSC_5536.jpg


ジュディちゃんと黒アビちゃんも到着☆
DSC_5548.jpg


今日も可愛いワンピでムギちゃんもやってきて…
DSC_5545.jpg


即着替え(笑)
DSC_5597.jpg
さすがムギちゃんびよりさん! おしゃれ+読みは外さない♪


以上、6キャバ1チワ12名全員集合したところで…


ここでBサン、実はこのオフの真の目的は
お店の3周年をお祝いすることであることをSeriちゃんAyuさんに明かす。
DSC_5553.jpg
みんなでおめでとうを大合唱で乾杯ですっ(≧▽≦)/


アビママさんが手配下さったステキなお祝いギフト
DSC_5561.jpg
喜んで下さってみんな嬉しい限りだね


ここからは美味しいフードとドリンクと怒涛のおしゃべり(笑)
DSC_5549.jpgDSC_5569.jpg
DSC_5573.jpgDSC_5576.jpg
DSC_5572.jpg
DSC_5627_20130430050136.jpg
酔っぱらいが撮り忘れたようですが( ̄▽ ̄;)
マラサダカップの前に、スパムむすびやスペアリブも。
充実のフード、大満足です。




ドリンクとわんずの写真がもう少しあります。
つ~づくっ!!




とにかく楽しい夜でした
良く笑ったし、よく飲んだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
あ、GW後半のキャンプは五光牧場に決定しましたー!



関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<OHAナイトで飲まナイト♪ ~続・祝三周年オフ | メイン | パン、その後。>>
コメント
-No title-
三周年だったんですね~♪
実はその日、お昼は初Hawaiiでランチでも!!と思ってお店に向かったのですが混雑しているようだったのでコンビニ弁当に変更になりました(^_^;)
近くでミシェルの用事があったので、終わった後に行こうかとも思ったのですが、貸し切りの予約で15時までとのこと…残念に思いましたが、こちらで真相を知りました(笑)
我が家もGW後半戦でリベンジして「おめでとうございます!」と言えるように、運転手主人にアピール頑張ります(*^^)v
2013/04/30 10:05  | URL | ミシェル #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
我が家も近々お祝いに訪れなければ~。

みんなmakamakaさんのお洋服がお似合い~。
まさしくhawaiiイメージにピッタリですね☆

こちらのブログ記事から昔の記事ブログに飛んで、
そこからまた外部へ飛び、飛び、飛び・・・・
1時間ちかくかけて今日の記事に戻ってきました(笑)
そしてもっかい出かけてきます~。

次記事も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ


2013/05/01 21:36  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-ミシェルさま-
お返事遅くなりました!!
そうなんです、翌29日がちょうど3年目だったそうです。
お昼はSeriちゃんが「すんごかったです」とのたまう混雑だったそうですねー。
さらにせっかくいらしたのに私達の貸切のとばっちりで…ゴメンナサイ(>_<)
ミシェル家もぜひぜひ後半4連休でいらしてみて下さい!
ランチタイムはお席予約が無難、夕方になるとわりとゆったりできます
というのが普段の週末なのですけど、GWはどうかな?
いつかOHANAちゃんちでご一緒できると嬉しいです♪

2013/05/02 19:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
先月のイベントで思わず買っちゃった、王子の春夏の一張羅です^^
わいはーな気分が盛り上がりました(笑)
もっと暑くなるとクールタンクばっかになりますからねー。
ちなみに明日は最低気温氷点下らしいキャンプ場泊(寒)なので
ヒトはダウン、王子はダブルフルドッグガードの出番です。
Wao!過去記事からネットの海原へ旅して下さったんですか♪
嬉しい限り~^^

2013/05/02 19:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/884-c3c25513
| メイン |
