パン、その後。
- 2013/04/26(Fri) -
あー今週長かったわー。
やっと平日が終わって、明日からは連休♪連休♪


ところがどっこい。昼休みにツレ夫からLINE。
「車故障で部品交換が必要、この週末は車なしです」( ̄□ ̄;)ゲッ


さらに。後半の4連休でキャンプを目論んでいるのですが
予定してた、万年予約要らずの「まほらまワイルドキャンプ場」に
念のため電話したら。

「昨年の台風でまほらまはひどくやられてしまいまして、
 まだキャンプして頂けないんです…」

おまいがーーーーーーッ!!


うーむ。今から予約なしでイケるとこ。
渋滞覚悟で中央道から五光…か? どうしよっかねえ。




さて。先週パン屋さんに行った日は
王女は夢の国に遠征しておりまして。
DSC_5527.jpg
お目当てはきっちりGET。


しかし空模様は千葉も思わしくなかったようで
ミニーちゃんの真っ赤なカッパ買って着てたらしいです^^;
R1049820.jpg
王子、食後に拉致られたの図♪


LeSoleilさんのパン、翌朝カットしてトーストして頂きました。
R1049828.jpg
カリフワもちっと、うんまい!




またパン買いに行きたいなあ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
車が無いから行けないなあ(大泣)



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オメデトウ!! HIWAHIWA OHANA3周年♪ | メイン | 雨降りランチ @ お日さまパン屋さん>>
コメント
-No title-
Oh!何と車故障ですか(><)イタタ。
早く修理終わりますように!

サス家は後半はキャンプ予定なのですね。
まほらまさん、去年の台風の影響が
まだ尾をひいてるとは・・・ビックリ!
サス家がめいっぱい楽しめる
キャンプ場が見つかりますように!
2013/04/27 09:00  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王女様 あの雨の中行かれたけど楽しんできたようですね♪
あのフランスパンアレンジ美味しいでしょ?!
GWは4月28日~30日、5月5日~7日がお休みという儲ける気が無いようなGW営業ですが・・・
私も暇~~~にしているので またランチしましょう~。
anちゃんも呼んで~(笑)
2013/04/27 18:35  | URL | chiemom #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
車故障・・、かなり悲しいお知らせでしたね(>_<)
我が家のGW・・長男、部活動の為、何処にもいけない悲しい連休と化しています(T_T)
し、しかも、首の筋を痛めるはぁ~、旦那と大ゲンカするはぁ~~
うぅぅ(/_;)、お天気のバカヤロー(←お日様に八つ当たり(-_-;))

連休後半のキャンプ場、穴場が見つかるとよいですね!
Le Soleilさんの営業日にご在宅でしたら、パン争奪戦しましょうね♪
勿論、私はエースをねらいますっ^m^
2013/04/29 10:44  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
車ないから。といいつつ、
家に帰ってみたら代車がありました。そりゃそうか^^
しかし修理代は痛い出費です(T_T)ウウッ
後半の連休に車が間に合えば、ですが
行先は、何回か行ったことのある「五光牧場オートキャンプ場」にしました。
ここもだいたいいつ行っても入れるんですが
念のためと電話をかけたら、「予約要りませんから~♪」と
やんわり予約を断られました。どんだけだ(笑)
2013/04/30 19:13  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
あの冷たい雨の中、一緒に行ったお友達は
ヒートテック2枚がさね+コートで完全防備。
普通にカーディガン+ブレザーで行った王女は
「とにかく寒かった」らしいです^^;ヒー
フランスパン、やっぱり美味しい!
あのとき店頭にあったの買占めちゃったけれど、
ぱくぱくいっちゃって3人で2本じゃ足りませんでした~
ああ。食べたくなってきた…
また近いうちにご一緒させて下さいね♪

2013/04/30 19:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
悲しいです… 諭吉がひらひらと何枚か飛んでいきます(涙)
まあ10年20万キロ超えりゃガタピシも来ますよね^^;
中学生になると旅行のネックは部活。
うちも王女が部活引退するまでまあまあ不自由でした。
合間に近場でもお楽しみが入れられるといいですね。
首、大丈夫ですか?? お大事にね…v-22

それいゆの空からコーチの声が聞こえてきそう♪
(昭和ネタ引っ張るよォ~♪^▽^ケケッ)
2013/05/01 21:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/882-725b2267
| メイン |