スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代々木からの~!! わらわらT中飲まナイト★
- 2013/04/17(Wed) -
土曜日のお話。
犬生5度目!! 【わんわんカーニバル2013】   
の、続きです^^




代々木公園からサス家の最寄駅までは、ムギちゃんとびよりさんと一緒に移動。
んで……!!
DSC_5401.jpg「キャハ☆」
ムギちゃんin鉄男スポット~♪♪
サスケの鉄LOVEを見に来てくれました(笑)


狂喜乱舞する王子のあまりの豹変(ツレヅレ撮ってない...)に、びよりさん爆笑^m^
だって普通、わんちゃんはたいてい↓こうだものね。
DSC_5413.jpg
「電車なんてアウトオブ眼中なの~」


ねえねえ王子、ムギちゃんボールめちゃ楽しそうよ?
DSC_5419.jpg
そ、そうね、いつ来るかと次の電車を待ってるんだもんね ̄▽ ̄;


そうこうしているうちにいい頃合い。
いよいよ先日オープンした串カツT中T島店へ参ります♪
現地で集合したメンバーは…
DSC_5434.jpg
嵐丸くんとはぴねすさん、パパさん♪
遠くまでありがとう!


そしてうた家のお客様、愛知のオルカちゃんとパパさん、ママさん♪
DSC_5441.jpg
4kgのオルカちゃん、片手で軽々だったわァ


そしてKKGからは、うたちゃんとAさんBさん♪
DSC_5443.jpg
あっちゃん不在で、ムギちゃんと2人でセンター争い? 


あっちゃんて誰やねん!の声の為に…
DSC_5373.jpg翌朝超早起きで競技会デビューの黒アビちゃんでした^^ 


長男くんの学校行事が終わって駆けつけて下さった姫子ちゃんとanさんも♪
DSC_5475.jpg
場所わかりにくかったかな、案内不足でゴメンナサイ~><


そして我が家。総勢6キャバ10人で、
飲めや食えや+おしゃべりのハイテンション宴会~
DSC_5436.jpg
「キャベツくれれば黙っててあげまつ」


ろくにカメラも構えず、食べ物の写真が一切なかった(笑)
DSC_5446.jpg
だってとにかくひたすらたのしかったんだもん。


だんだん饒舌に、さらにアゲアゲになるご一行。
DSC_5465.jpg
こちらではレンズとっかえて嵐ちゃんパパとツレ夫が相互撮影?


我らがキャバズはみんなイイコで 
お話を聞いてたり、キャベツやおやつをハムったり♪
DSC_5458.jpg
途中オルカちゃん家は一足先に愛知への帰路につき
入れ替わりに日中ゴルフだったムギ家のT氏が合流してますます盛り上がります。


オープンして初めての週末はお店はてんてこ舞いだったのか
↓これホッピー1本で割り切れなくね?(笑)
DSC_5435.jpgDSC_5470.jpg
そして王子、嵐パパのおひざはお初じゃね?
まーとにかくよく飲んだのでした。


締めはやっぱりこの上で。
開店の4時からなんと6時間!めちゃめちゃ楽しくてあっという間だった。
DSC_5488.jpg
特に遠方の嵐丸家、愛知までお帰り前のオルカ家、
T島くんだりまでお越しいただき、本当に感謝です。


ムギ家、2週連続串カツなのに(笑)来てくれてありがとう。
うた家、嵐ちゃんオルカちゃん家との調整ありがとう。
anさん、学校からすっ飛んできてくれてありがとう。
DSC_5491.jpg
皆様、またハッピーな時間をごいっしょしてくださいねっ(≧▽≦)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



道満BBQに続き、最近集合写真を合成するのが楽しいツレヅレ( ̄m ̄* )ムフッ
Aさん、うちもやったよ♪  あ。 T氏がいないー!
CIMG2127.jpg
クリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いつの間にやら。。 よしなしごと4周年♪ | メイン | 犬生5度目!! 【わんわんカーニバル2013】>>
コメント
-No title-
土曜日は、楽しい宴にお誘い頂きまして、ありがとうございました♪
遅刻組の姫子&私、集合写真に入れてくださって、嬉しい~~、・・・あれれ?、ツレヅレさんが二人??~^m^

わんわんカーニバル昼の部とサスケ王子の鉄男祭りに参戦できなかったのは残念でしたが、夜の部、天国でした(^O^)←昭和の国へ昇天した私^^;

私、方向音痴、地理音痴女でして、散々Google先生(←旦那のGoogle地図の呼び名)に教えて貰ってから向かったのに、店の前も通ってたはずなのに、迷ってしまった不思議ちゃん(~_~)
きっと、もう舞い上がりは自転車のペダルを踏んだ時からだったのかも(汗)

また是非是非参戦させてくださいませ(*^_^*)
勿論、並びから気合入れて、参戦いたします!
2013/04/17 22:44  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
T中大盛り上がり!
羨ましい。

2013/04/18 05:58  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいなっいいなっ。
楽しそう~!6時間となっ!?
皆さんの体力素晴らしい~。

私も「あっちゃんって誰やねんっ」って
ツッコミを入れようと思ったら・・・
うちのアっちゃん(笑)
競技会、やってくれました(涙)
嬉しい涙じゃなくてね、脱走したんです。
ははー!

王子、鉄男っぷりカッコいいです!
男はボールより、電車よね~。

次回は是非ご一緒させて下さいませ!
2013/04/18 13:39  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日は昼から夜までガッツリありがとう
ございました!!!
念願の王子の生鉄っぷり、大興奮
させていただきました!
あのキラキラした瞳に可愛い笑顔
どれをとっても王子ファンには
たまらん時間でした(*^o^*)むふっ。
T島も居心地良かったですね。
これから溜まり場になりそうな勢い!?(笑)
また是非T中ナイトいたしましょう♪
↑はっ!KKGのあっちゃん脱走ってΣ(゚д゚lll
2013/04/18 17:52  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ~、なんで行けなかったんだろうT中。
皆さんのブログを読むたびに何度ため息をついたことか!

皆さんがT中に集まった当日、
職場の食事会に行きたくないとダダをこね、
直前までずっとうめちゃんにT中に行きたいと言っていました。

関係ないのですが、イチゴ狩りの時に誰かが、
「ツレコさん!」って言ったのがおかしくておかしくて、
未だに思い出しては笑っています。

「ツレヅレさん」と「ツレ夫さん」は居ても、
「ツレ子さん」は居ませんから~(笑)
2013/04/18 22:12  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
鉄スポットのムギちゃん、めっちゃ可愛いですね!
王子ったら、そんな可愛い彼女を優しく見守る風ですね。
この日はほんとに楽しくて充実した(笑)
わんわんカーニバルな一日でした。
ツレヅレさんの招集、やっぱいつでもナイスです!
またT横沿線T中でご一緒できたら嬉しいです^▽^

KKGの「あっちゃん」爆笑!
2013/04/18 23:05  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
Google先生に連れられて無事に合流下さって良かった良かった(笑)
学校から駆け付けてくれてありがとうございました!!
いやーめっちゃめちゃ楽しかったですね。
これもanさんはじめ皆さんがT島くんだりまで集まって下さったおかげです。
ところどころ記憶が抜け落ちてる気がしなくもないのですが
いろんなお話がたくさんできて、皆さんと一層仲が深くなれた気がします♪

「初絞り」 ← 会社の飲み会でうっかり使っちゃいそうで怖いんですけど。
どうしてくれるのーよっ(笑)
2013/04/19 19:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
モリモリの大盛り上がりの夜でした!
翌日半日ほどグロッキーだったのはココだけの話です^^;

うううう。ナナハル家ともT中ご一緒してみたいなあー…
ランチしましょ、ランチ!!
2013/04/19 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
恐るべしこの日のメンバー。
時計見てびっくりの6時間超えでした(笑)
真面目にBサンとはぴねすさんが素面じゃなかったら
終電なくなる勢いだったかもです( ̄▽ ̄)オソロシヤー
次の機会はぜひご一緒しましょ^^

KKGのっちゃんと言えば! 
~~は~び~ちゃん~の~~~♪」ですョ(勝手に決定)
早朝デビューライブの様子、見たいな見たいな。
ぜひアップして下さーい^^*

2013/04/19 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレ隊長 殿(`◇´)ゞ
「初絞り」×→『一番搾り』〇であります!
お勤め先で是非お使いくださいませ(笑)
2013/04/19 21:32  | URL | an隊員 #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
生鉄男ご覧いただきありがとうございました(笑)
普段の借りてきた猫みたいな王子とは
まったくの別犬みたいだったでしょ?
ムギちゃんのボール遊びにはあのスポットは窮屈でごめんねー
次の機会は対岸の通称「勝手にドッグラン」にもぜひ♪
T島T中、まさかのT氏も合流いただけてますます楽しかったです。
ってなんだかTだらけ( ̄m ̄ )クスッ
またぜひ飲まナイトご一緒してくださいねー
あ。KKGのあっちゃんの「あ」は
アスリートの「あ」でもありますな。 ←こじつけ^^*
2013/04/22 00:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
高層階でいい雰囲気の超高級そうなレストランの記事拝見して
キャーステキー、いいないいななんて思っていたけれど…
来ちゃえばよかったのに♪ なんちて^^;
きっとT中ナイトはちょこちょこ開催されるから
またぜひぜひご一緒しましょっ!!

「ツレ子」、シェリカレままんさんですね(笑)
「マル子とマルオの7日間」的な語呂で
「私の中ではツレ子とツレ夫なの~」なんだそうです♪
ふふふ。おもろいわー。
2013/04/22 01:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま -
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ムギちゃんのボール遊びも見せて頂けてハッピーでした^^
おやつに真剣なまなざしの彼女とはまた違う一面を
生で見られましたー♪
朝から晩までキャバキャバなドリーミングな一日、
後半はうた家のおかげでもあります。ありがとうございます!
またぜひT中飲まナイトご一緒してくださいませーっ♪

「早起きはキライでも、
 KKGのことはキライにならないでくギャーッ!」 (キンタロー風)
2013/04/22 01:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-an隊員さま(笑)-
隊員、『一番搾り』だったか!
ご指摘ご苦労であった!(笑)
ってますます職場でj使われへんわいっ^^;
2013/04/22 01:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/880-3d42ecf1
| メイン |
