- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬生5度目!! 【わんわんカーニバル2013】
- 2013/04/15(Mon) -
土曜日。

この季節恒例、代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました。
DSC_5330.jpgイイ天気♪
何回目だ? と数えてみたら、今回なんと5回目(笑)
お迎えして最初の4月はお散歩デビュー前だったから、
思えば1歳から皆勤賞なのね~(遠い目)
(当時の記事はこちら
 1歳 2歳 2-2 2-3 3歳 4歳 4-2 4-3


先月渋谷から先が副都心線に直通になったので
乗り換えなしで楽になりました。
DSC_5331.jpg裾ペロリン…
明治神宮前駅、降りたホームでナナハルさんちと、改札でジュディ家とバッタリ!
(夫婦揃ってチャージ不足で改札キンコ~ン鳴らしちゃったのはご愛嬌 ̄m ̄ プッ)
うーん、今日もキャバキャバの予感です♪


会場に到着するなり…
DSC_5333.jpg
なつめちゃん。お顔撮れてなかった… ゴメンネ


ペロくん。
DSC_5334.jpgイケメン~!


広島からお越しのゆうたくん。
DSC_5338.jpg
連れてらしたのは、ご近所キャバ友ハピラキ家のブログでよく拝見してた
あくあまりんママさん。(ほちさーん、元気~??)
ゆうたくんはご実家のキャバちゃんなんだそうです。


王子、隙を狙ってニホヒちぇっく(笑)
DSC_5339.jpg
やたら裾ペロリンだな


いちごつなぎがお似合い♪ (mayhanaブランド浸透してるね~)
DSC_5346.jpg
ルークくん、ラントくん。


はなちゃん。小顔!
DSC_5351.jpg


ナナハルさんちの奈々芽衣ちゃんの親戚さん
右がフランちゃん、左が…ゴメンナサイ失念!!
DSC_5354.jpg
ルビー3世代4頭飼いだなんて、うらやましい~


イチゴ狩りぶりです、エルメ&エヴァンくん。
DSC_5361.jpg
エルラデュ家、意外や代々木は初めてトノコト。


ラデュちゃん、楽しめたかな?
DSC_5357.jpg


奈々芽衣ちゃん、エヴァどんとごあいさつちう^^
DSC_5363.jpg
お水のボトルにも奈々芽衣ちゃんがっ(≧▽≦)


ここらで軽くお昼♪ 
DSC_5364.jpg
今夜ビールを飲む予定ざますのでチューハイにいたしましてよ(笑)


先にカフェスペースにいらしたジュディ家と合席させてもらっちゃった^^
DSC_5367.jpg


すーずめちゃん♪ ひらひらピンクもかわいいね(目細)
DSC_5370.jpg


☆うひょ☆
DSC_5368.jpg
そこへ うた家が通りかかる。
うたちゃん、これ以上ない匍匐(ほふく)


さて、商店街(?)へ戻ったら顔見知りのキャバちゃんがいっぱい♪
DSC_5373_20130416031107.jpg
(友情そろーり出演:ジュディちゃん 笑)
ムギちゃん に、手前は黒アビちゃん
なんとふたりの代々木でのまともな画像これしかなかった!ごめんね~(涙)
(ムギちゃん次記事で挽回させてっ)

DSC_5375.jpg
ハロウィンぶりのミシェルちゃん。
今日も美しく、そして超なつこい~(*´∇`)


嵐丸くん。もうすぐお兄ちゃんだね~
DSC_5381.jpgだじょ☆


そのころはぴねすさんはモザイクもったいないくらいいい表情で
DSC_5380.jpg
ノアちゃん とラブラブでした^^


ニアちゃんはまだ1歳。
DSC_5397.jpg
先が楽しみな美人さん。


他にもたっくさんのキャバちゃんやいろんなわんこにウハウハしつつ
王子のおやつは忘れずがっつり買い込んで目的達成。
DSC_5394.jpg
今年はイベント系は一切放置なサス家、
次のお楽しみのために、少々早目にいそいそと代々木を後にしたのでした。


お会いできた皆さま、楽しいひとときをありがとうございました~
またどこかでご一緒できますように♪






このあと鉄男スポットにあのコあらわる!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そして魅惑の夜へ(ウッフン)








関連記事
この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<代々木からの~!! わらわらT中飲まナイト★ | メイン | あのはれたひに>>
コメント
-No title-
キャバキャバまみれでウハウハな一日でしたね!
キャバたちもたくさんのお友達に会えて
楽しそうでしたね^^
昼食に酎ハイごくごくに焼きそば
めっちゃ美味しそうです!
(実はこの日、夜に備えてお昼抜いちゃいました・笑)
鉄王子のスポットのムフンも
魅惑の夜のウフンも楽しみにしています^^

2013/04/16 08:51  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりどこを見てもキャバキャバですね~~(-^〇^-)
私も行きたかったなぁ。電車で2匹は無理~(;>_<;)
すずめちゃんが随分しっかりしてきましたね!
イベントを早々に引き上げどこに行かれたのかしら?
次も楽しみにしています♪
2013/04/16 10:16  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もう5回目とは、すっかり常連さんなんですね!
思いがけず、駅からご一緒とは!
お世話になりました。
このあとは、もちろん…T中ですか!!
2013/04/16 11:15  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はお会い出来てうれしかったです!
サス家は1歳の頃から皆勤賞なんですね~。スゴイ!
しかも夜の事を考えて、軽めのランチ&チューハイさすがです♪
あの天気の中のこのメニュー、いいなぁ~。

魅惑の夜・・・レポ楽しみにしていまーす。
あぁ・・・行きたかった(涙)

2013/04/16 11:50  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
当日はお会いできる気マンマンでした(笑)
夜の部は予定を2転3転させたにも関わらず、ありがとうございました!
会場の新緑、すんごいキレイですね。
家族Aったら、カーニバルっぽい写真がゼロでした~( ̄▽ ̄)
サっくんの歴代カーニバル参加記録のリンク、いいですね!
雨の日にスーパーシットをがんばる王子を見て、
ますますスキになりました(ますますイヤがられそうwww)
2013/04/16 21:36  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いや~ん、サスケ君も土曜日だったか~
うちは土曜参観があり、日曜に行きました。
残念。すずめちゃんも、カメラ目線で、
素敵なフォトジェニック~
ブラタンもいっぱいおる。

ああ、チューハイにいたしまさなくても、
夜はまた飲むんだな(^O^)
こんど一緒に飲みましょう~
2013/04/16 22:50  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日は、ホントお天気が良くてわんわんカーニバル日和でしたよね^^
我が家も、随分前から初参戦する予定だったのに・・・中学校のバカヤロー(T_T)
(って、魅惑の夜の部では、その鬱憤を晴らすべく舞い上がらせて頂きましたが^^;)

サスケ王子は5回目の参戦だったんですね~
過去レポの王子のスーパーシット功績&やっぱりオモシロいツレヅレさんのレポも楽しませて頂きました♪
我が家も来年は、参戦&気合十分でスーパーシットにのぞみますっ!
2013/04/17 00:11  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
しかも駅の改札でバッタリ!!運命的でございました(笑)
今年の代々木もキャバちゃんいっぱいで楽しかったですね♪

すずめの可愛いショットありがとうございます。
いただいてよろしいでしょうか。
腕が悪いのは置いといて。日差しが眩しかったのか
わが家のカメラには、糸目のすずめしか写っていませんでした(;_;)

続きのオフレポも楽しみにしています(*^。^*)
その前にみんなで○○男ツアーもあるのかしらん(笑)
またゆっくりご一緒してくださ~い!!
2013/04/17 17:45  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
もう代々木キャバリアんカーニバルと言っても過言ではない?
それくらいたくさんのキャバちゃん、ウハウハでしたね~。
あの日もちょうど寒くも厚くもない、いい日和だったから
ジュディ家が飲んでるの見て思わず500ml缶♪
たまりませんでした^^
えー!昼抜いてたんですかっ!!
空きっ腹で駆けつけの夜ウフンでも平静なびよりさんに惚れた~(笑)
2013/04/18 18:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ことしはいらっしゃれなかったのですねー、残念!
毎年代々木のこのイベントはキャバ率高い気がしますが
この日も3時間ほどでかなりの数のキャバちゃんに会ったり
はたまた見かけたり(途中から買い物に専念しごあいさつあきらめました^^;
そうなんです、すずめちゃんたらもうB型カートいけそう!
ひとんちの子はほんとにあっという間に大きくなりますね♪
このあとは… 例のT中です~
2013/04/19 01:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
なんだか毎年恒例になっています、春の代々木^^
スーパー嫉妬、いやシット(誤変換って時々「うまい!」って思う。)が
サスケでもクリアできる数少ないゲームっていうのも
毎年参加のモチベーションだったかもしれません。
このあとは、おっしゃる通りのT中ナイトでーす!
2013/04/19 01:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
スカッと青い空の下の500缶、たまらんかったです(笑)
束の間ですがキャバキャバパラダイスでご一緒できて良かった♪
しかしまさかの早朝練習からの代々木だったとはびっくりしました!
活発なアビーちゃんにアジリティばっちりハマったんですね♪
いつか雄姿を生で見たいなあ。ハンドラーパパさんも^^

魅惑の夜、明るい時間帯だけでもいらっしゃれば…(涙)
なかなかディープでしたよ( ̄m ̄ )ムフ
2013/04/19 02:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
うふふ。ツレヅレも、会場では絶対うた家に会えると思ってましたョ^^
(でも夜はまさかの嬉しい大逆転!ありがとうはこっちのセリフやて!)
おお、リンクご覧下さいましたか♪
雨のスーパーシットは忘れもしません。
濡れた冷たい地面でけなげにがむばった王子に
涙がちょちょぎれそうでした(≧ー≦) 
遠慮なくそんな王子にどんどん惚れてください!(笑)
2013/04/19 02:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
トト家は日曜だったか~
ウチも例年ならスーパーシットのある日曜にするところですが
今回これにひっかけて夜飲みをたくらんだ為
翌日休みの土曜を選びました(笑)
そうそう、なんだか普段はレアなルビー・ブラタン率高かったんですよね。
みんなみんな可愛くてウハウハでした^^
トトママと飲み、超楽しそう!ぜひ実現しましょ♪
やっぱ路線から行くとK杉あたりが候補地ですかね~?
2013/04/19 19:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
学校の予定は非常でつね… 最初だから行ってあげたいし。
ただ、そこは中学生。
そのうち本人が「誰も来てないから参観日とか来なくていいし」
とか言い出しますョ(うちはそうでした。こっそり行ったら怒った。)
過去記事読んで頂けたとは、嬉しいですー(照レ)
今回リンク貼るのに探してみたら我がブログながら文章多くてびつくり。
今そんな丁寧に作り込んでないからー( ̄▽ ̄;)アハッ
来年はぜひ姫子ちゃんもいっしょにスーパーシットしましょっ♪
2013/04/19 19:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
先日はどうもでした~^^
この日夜NGとのことでてっきり代々木もいらっしゃれないと思ってたから、
駅での邂逅は余計にうれしいやら驚くやら(笑)
お昼もゆっくりお話しできて良かった♪ ありがとうございました^^
このあとはお約束どおり○○男なボクをびよりさんにご覧いただきました。
そうだろうとは思ったけど、あの姿はびよりさんの想像をはるかに超えたようです(笑)

すずめちゃん画像、これは確かトリミングもしてるので
無修正の方をあとでメールしますね~♪
2013/04/19 19:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/879-da8b7aad
| メイン |
