スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつの間にやら。。 よしなしごと4周年♪
- 2013/04/18(Thu) -
うふふ。
今年は忘れませんでしたョ(笑)




2009年4月18日、
サスケ1歳4カ月の春に始めたこのブログ。

DSC_0057_20130415204133.jpg
「えへ。」

本人も「まさか!」の4周年を迎えました!!


まあ何をやっても長続きしない、興味も持続しない飽きっぽいツレヅレが
「まぢ?5年目に突入しちゃう~♪」なんてキャピキャピする日が来るとは。

DSC_0256.jpg代々木の収穫。小粒オヤツこれでもか(笑)

これも愛するサスケと
この駄ブログを大きな心で読んで頂いてる皆様
そしてオンオフ問わず出会って心あったまるやりとりを頂いてる皆様のおかげです!



5年目もきっと
「不定期更新、コメ返遅々」なのは変えられないと思いますが

DSC_0252.jpgDSC_0251.jpg
むぎゅぎゅなふたり。 誰? だれだ?

そしてブログをお持ちの皆様には
やっぱりなかなか頻繁にコメ差し上げられないとは思いますが


そんな「よしなしごと」とこれからも
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです!!

DSC_0254.jpg

5年目も よろしくね




本日はスマホ画像満載でお送りしました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「誰?」の答えは… S君Mちゃんでつよん(笑)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | アニバーサリー | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<雨降りランチ @ お日さまパン屋さん | メイン | 代々木からの~!! わらわらT中飲まナイト★>>
コメント
-No title-
4周年おめでとうございますっ(*ゝω・*)ノ
4年前、同じ名前で誕生日も1日違い!!衝撃を受けたのを覚えています(笑)
これからも、サスケ王子の日々を楽しみにしていますっ♪
2013/04/18 22:56  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
4周年おめでとうございます☆
ワーカーホリックなかあちゃん・ツレヅレさん(笑)が、
綺麗な写真と切れ味鋭いライティングのブログを
4年も続けるのは本当に大変だったと思います。
自宅PC前に座りながら舟をこぐツレヅレさんのことを、
ツレ夫さんからも聞きました。
ツレヅレさんの負担にならないペースで、
王子とサス家のよしなしごとを長~く綴っていただけたら、
サス家ブログのいちファンとしては嬉しい限りでござます!
ご提案ですが、『マンスリーツレ夫さん』カテゴリ追加なんてどうでしょう(笑)
2013/04/18 22:57  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
祝☆「よしなご」と4周年~\(^o^)/

考えてみれば、お会いしてから、一年も経っていない私ですが、もう、すっかり&どっぷり、ツレヅレさんワールドにハマってしまってます♪
(ツレ夫さんの爆笑トークにも^m^)

Aさんのおっしゃる通り、忙し過ぎる日々の中、睡眠時間を削ってでも、4年もブログを続けるって、大変だったと思います(/_;)
そのおかげで、いつも沢山の癒しと笑いを頂き、心から感謝していますm(__)m

これからも、楽しみ逃げ上級者(始めたいと思いつつブログ開設していない私^^;)ですが、姫子と一緒に応援させてくださいませ~

また遊んで頂ける日を楽しみにしています(*^_^*)
2013/04/19 00:21  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ブログ4周年!!おめでとうございます(*^。^*)

キレイなお写真と王子の麗しいお姿。
そしてそして、ツレヅレさんのそこはかとなく文学スキのにほいのする文章が大好きです♪
これからもサス家一家のよしなしごと…。楽しみにしております(^.^)
2013/04/19 06:59  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
4周年、おめでとう!!
一口に4年って、凄いですよね。
これからも楽しみにしています。
スリングから覗いてるおハナが可愛いワン。
2013/04/19 07:52  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ブログ4周年おめでとうございます\(^^@)/
お仕事もされてプライベートでも精力的に行動されてブログも書くって凄い大変な事だと思います。
たまに疲れてブログやめようかな~なんて思うこともありますが ブログをやっていてよかったな~って思うことのほうが多いですよね。
これからもかっこいいサスケ君 を楽しみにしています。
また遊んでくださいね~♪
2013/04/19 08:04  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ブログ4周年おめでとうございます!!
センスのいい写真で散りばめられ
王子への愛情たっぷり&クスっと微笑んでしまう
ツレヅレさんのブログが大好きです。
5年目も無理せず突っ走っていってください!
5年目のサス家のよしなしごと楽しみに
しております!
記念すべき記事にまさか例のショット使われるとは!?
光栄でございます(*^o^*)
2013/04/19 11:09  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ブログ4周年おめでとうございます!

これからもサスケくんの王子っぷりを
どんどん紹介してくださーい。

いやいや・・・継続って素晴らしい♪
見習いまーす。
2013/04/19 14:30  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おめでとうございますーー^^
すごいですね~4周年かーー。
私も6月で4周年だわーー^p^
あ、ズルしまくってますけど(笑)

続けるって一番大変だと思います。ツレヅレさんお仕事も忙しいでしょうし。

でもツレヅレさんの書くブログ好きなんで、ゆるくでも続けてください♪
2013/04/20 11:50  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
4周年、おめでとうございます☆
4周年、すごいですっ!ブログを開きたいと思いつつワタシは去年やっとで~す。
これからも楽しみにしております☆
2013/04/21 02:01  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
ツレヅレも覚えてますよー!!
だって開設後初めて頂いたコメントがのっちさんの
「うちも同じサスケで2007年12月生まれです」ですものっ。
サスケとサスケ君が繋いでくれたご縁ですね♪
なかなかのっちさんちにコメントできなくて申し訳ない…
でも移動中に全記事拝見してます、えっへん(笑) ←コラッ
そんなゆる目なサス家ですがこれからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

2013/04/22 20:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
Aサン! ほーめーすーぎーーー(*´▽`*)ゞデレデレ
でも、まったく無反応な純粋な日記だったら絶対3か月も続いてないなあ。
コメントや、足跡や、順位はともかくランキングで
見て下さる方がいるのがわかるっていうのは大きなモチベーションでした。
そしてさらにうた家のようにリアルでもご一緒頂けるお友達の存在あってこそ。
おかげさまですー。感謝ですー^^
カテゴリー? ううう、そのうち記事がたまったら分けようかなんて思ってたら
未分類のままこんなにたまってしまって今更やる気が起きなくて。
最初からちゃんと分けときゃよかったー( ̄▽ ̄;)
でも『マンスリーツレ夫』なら新設でOKですな!
2013/04/22 20:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
いやいや、要領が悪くて勝手に忙しがってるだけという話なんですよー
なのにテレビっ子ツレ夫&王女が見てる番組をついつい一緒に見ちゃって
PCに向かうのが夜中になるというだらだらぶり(笑)
でも、記事を作るのもコメのやり取りも楽しいから
翌日の仕事のことなんか全然考えず夜中までカタカタしちゃうのです♪
(いやこれ↑ダメだろ ̄□ ̄ )
anさんのコメントはいつも笑いのスパイスが効いていて
きっとブログはじめられたら超おもろいだろうなと
まだ来ぬその日を待ちわびていますよん(プレッシャー?)
これからもオンオフともによろしくお願いします♪
2013/04/23 00:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
いやいや、王子は実際麗しいのですが(←臆面なく親バカ ̄m ̄)
写真、このところ付けっぱなしの標準レンズでばかり撮ってて…
レンズ変えるのも面倒とかどんだけー。
なにげに年々生地の文章が減りつつあるのですが
(連休にキャンプ行くのに数年前の自分のキャンプ記事を検索したら
今と比べてテキストいっぱいでびっくりしました(笑))
こげらさんに文章ほめていただいて光栄です!
これからもオンオフともによろしくお願いしま~す!!

2013/04/23 02:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
周回遅れ更新ながら、いつの間にか4年続いていました。
我ながらびっくり(笑)
ナナハルさんのコメントにもいつもとってもパワーもらっています!
これからもまた「よしなしごと」をよろしくお願いします~♪

お鼻、かわゆいでしょ?
SスケもMギちゃんもふたりとも何か言いたそうにしつつも
おりこうに電車に乗ってくれてました~。
2013/04/24 02:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
そう!そうなんですchiemomさん!
ありがたいことに、
ブログをやっていてよかったな~って思えることがたくさんあるから
こうして続けてこられたんだと思います♪
ま、続けてるとはいえゆるゆる~っと
「ほぼ日」どころか「ほぼ週」状態なのですけどね( ̄ー ̄)テヘ
きっとこれからもゆるゆる~なよしなしごとですが
変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです♪
2013/04/24 02:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
出遅れまくりですが…^_^;
ブログ4周年、おめでとうございます〜!
お仕事に妻に母と、毎日お忙しいはずなのに、
私のようにぱたっと途切れることもなく(笑)続けてこられたこと、
本当に尊敬します〜(*^o^*)
これからもサス家の賑やかな毎日を、楽しみにしていますね♪
お互い無理のきかない四十路(笑)、
くれぐれもご自分が楽しめるペースで、長く続けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/25 09:10  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
四年の間にヒト換算未成年だった王子も中年になりましたが(笑)
記事を振り返れるおかげでその間の思い出は
写真しかないそれ以前の頃よりずっと鮮明です。
(初めから記録できていれば… かえすがえす悔やまれる!)
バッグから見える鼻先があんまり可愛かったから
記念の記事にムギちゃん友情出演いただいちゃいました♪
いつもの集まりの中では年長組さんなS君Mちゃんコンビで
五年目のよしなしごとにも出演オファー申し上げま~す

2013/04/25 12:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
継続…とはいっても、ツレヅレのだらだらペースなのでね(笑)
毎日更新3ヶ月続ける方がよ~っぽど大変なんだけれども、
長く続いた趣味がまるでないツレヅレにしては快挙!! ってことで♪
これからも麗しの美中年サスケの王子ライフを
覗いてやって下さいませ~♪
2013/04/25 20:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
いやー、いつの間にか4年。
バスケ中坊は茶髪JKとなり、美少年王子も美中年になりました(笑)
まるぽんさんももうすぐ4周年ですか!!
某ト■ダンナ氏とまるぽんさんとの爆笑掛け合いのあのころを
懐かしく思い出しちゃいますねー
ゆるゆるですがこれからも続けていきますので
ツレヅレの大好きなまるぽん節も聞かせて下さいませ~(体調第一ですけどね!)
2013/04/25 21:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
そしてアネラ君お誕生日おめでとうございます!!
サスケがほぼ成犬と呼べるころになって始めたこのブログですが
ゆるい更新でも4年も経つと書いた記事の数もそれなりになり
読み返すと書いた自分でも忘れてたよーなこともあるもんです^^
さーやさんの、ここあねら君達への愛情たっぷりのブログも
きっとそうなりますよー!!
お互いたくさん思い出貯金しましょうね♪
これからもよろしくお願いしいます~
2013/04/26 01:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お祝いコメントありがとうございますっ^^
いやいや、仕事は要領が悪いだけ、
妻業母業は完全に手抜きなんですけどね~あははは。
記事の更新はともかくコメントのお返事が遅いのは
よくツレ夫に失礼だよと指摘されるところなのですが
実は心の中で「できるペースでしかできないからごめんなさい!」
って開き直っちゃっております( ̄▽ ̄;)
こんなゆるだらな「よしなしごと」ですがこれからもお付き合い下さいませね♪
あ。四十路って言っちゃったね?
アラフォーでぼやかしてたのにぃ~(笑)ププッ
2013/04/26 20:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
おおっ4周年ですかーーーー!!

なかなか継続して続けるのって難しいですよね。
某カワイイキャバナントカとか
トリオクサなんとかとか平気で数ヶ月
開けちゃいますもん。
そんななかでツレヅレさんはすごいなぁー
むしろよりアクティブですもんね!

これからも王子の殿下っぷりを
楽しみにしてますね!!

そういえばエルメママとほぼ同時期に開設してるんですね!
ということはあのブログも4周年か(笑)

2013/04/28 20:43  | URL | エルメパパ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

--
いやん!めちゃめちゃ出遅れた〜!
今更ですけど…ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
続けるって大変な事だもの。
しかもツレヅレさんはいつも忙しそうだし。
アクティブだし、フットワークが軽いし、スゴイなぁって思ってます。
5年目のよしなしごとも楽しみにしてますので、無理のない範囲でボチボチUPしてくださいね。

キャンプ場、いいところが見付かるといいですね!
2013/04/28 23:08  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルメパパさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
ツレヅレの場合、ゆるゆる更新だからこそ続けてこられたんだと思います~
実はコメントいただいてるのに返事は遅いし
逆にこちらは読み逃げという不義理も
はたらいてしまってたり( ̄▽ ̄;)ミナサンスミマセン
でもこれからもうちの中年プリンスの殿下っぷり(笑)は
見せたくて見せたくてしょうがないので(←おやバカ丸出し)
ちらちら覗いてやって下さいね~♪
CCCブログも4周年、おめでとうございます♪
最近エルラデュエヴァどんの姿がちょこちょこみられて嬉しい限りです~。
あ、キョンシー爆笑。
2013/05/02 18:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなりました!!
お祝いメッセージありがとうございます^^*
YES! ボチボチ♪(笑)
いやいやフットワーク軽いのは子龍家にはかないませんよ~!
ツレヅレも運転できたら子龍ママのように
ひとりでも出掛けてみたいと思うんですけど
なんせ高速道路前進あるのみ、
SAで駐車する時はツレ夫に代わってもらう始末ですから。超キケン(笑)
キャンプ場は秋に行った八ヶ岳方面のところに行くことにしました。
先日の子龍家の旅レポも参考にさせて頂きまっす(≧▽≦)/
2013/05/02 18:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/878-f77608e0
| メイン |
