- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのはれたひに
- 2013/04/11(Thu) -


日曜日。


前夜からの低気圧は駆け足で通過したようで
R1049761.jpg
「♪」


まるで台風一過、まさかの晴れっぷり。
R1049763.jpg


風がかなり強く残っていたし、
久々に行きたかった新横浜公園は水没したっていうので
(ドッグラン会員宛メール情報)
R1049771.jpg
今日は(も?)だらだらしようと決め、とりあえず上流の土手へ散歩です。


空が青いと気分もアガります^^
R1049766.jpg
(ちなみに風が強いからという理由をつけて今日もコンデジっ)


久々気持ちのいい晴れの週末散歩ができました
R1049777.jpg


帰宅後は公言通り家でだらだら。
珍しく明るいうちの夕散歩にも出て
やっぱり夜散歩にも出てと。
王子もご満悦だった様子です。



ちなみに。うち、マンション建物内抱っこがルールなのですが
R1049779.jpg
この抱き方するとなぜか王子うしろ足ぱっかーん(笑)





お気づきの方もいらっしゃるかもですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今回と前回のタイトルは「あらしのよるに」パロです ̄▽ ̄



そうそう。
敷地内の八重桜が見ごろになりました。
R1049781.jpg
前夜の風でかたまりで飛ばされ落ちてたのを拝借っ

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬生5度目!! 【わんわんカーニバル2013】 | メイン | あらしのまえに>>
コメント
-No title-
青空を仰いでいるサスケ王子の写真、
とっても素敵です~。
それにしてもすごい青空ですね。

こんな青空だと、ご近所散歩も楽しいですよね。

空が青いだけでウキウキしちゃう!
今週末はお天気がいいみたいで嬉しい~。
T中に行きたかったー!!!!
2013/04/12 23:55  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
この日は大嵐一過の風の強い日だったから
雲も吹き飛んで空が真っ青でした^^
寒くもなく気持ち良かったけど、
ときおりゴッ!!とくる突風はヒトでもよろめいたくらいだから
弁当広げたりとか無理だっただろうなあ(笑)

T中盛り上がりましたョ。来てほしかった~!! 
2013/04/18 18:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/877-38c58621
| メイン |
