- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらしのまえに
- 2013/04/10(Wed) -
土曜日。


とんでもない嵐が来る前にと、
きっと行けないであろう夜散歩の分まで
(案の定夜はとても散歩に出てる場合じゃありませんでしたね)
R1049687.jpg
「ん?」


ヒト暴れしていただきに、しばらくぶりの鉄男スポットにやってきました。
(雨を警戒してコンデジのみ持参。)
R1049711.jpg



電車が通るとだいたいこんな感じで行ったり来たりダッシュします↓


「キターーーーーーーーー!!」
R1049713.jpg
R1049714.jpg
R1049715.jpg
     R1049727.jpg
            R1049730.jpg
                        R1049731.jpg
R1049686.jpg
最後に、去っていく電車を切なく見送っていらっさる。
これ、一連の流れです(笑)



王子、電車行っちゃったねー。と声をかけると
R1049741.jpg
「ん?」


「そうなのっ」
R1049742.jpg

「行っちゃったのっ」
R1049743.jpg

こんな風に駆け寄ってきて (口タプまちがい中)
R1049744.jpg

なにやらキュンキュン言ってみたり
R1049746.jpg
ツレヅレまでたどり着く前に次の電車が来ると
踵を返して↑「キターーー!!」に戻ったりを…


ほっといたら百万回でもやるんじゃないか? (爆)


頃合いで切り上げて、まだ曇りのまま天気も持ちそうだったので
R1049753.jpg
やっぱりここに寄り道しちゃうねー。
昭和な喫茶店のモーニングで一息入れて帰ったのでした。




ってか、朝軽く食べて出たんじゃなかったっけ?
セットで¥450についふらふらと…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さらに帰宅後遅めの昼もしっかり食べたし(肥)

関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あのはれたひに | メイン | HIWAHIWAなMAKAMAKAなHAWAII☆>>
コメント
-No title-
やっぱりサスケ王子の鉄男姿は、貴重な画像です^^
後方でおやつを見つめる奥ゆかしい王子が、こんなにも輝いて~口タプも間違って~~
☆☆まっ、眩しい、老眼突入?の目にしみる☆☆
お弁当&シート持参で、何度、ダッシュするのか、日本野鳥の会のカウンターで数えてみたいです^m^

昭和な喫茶店のモーニング、気になります~
やっぱり運動した後にはエネルギー補給ですよね・・あっ、ダッシュしていたのは王子でしたっ(^^ゞ
2013/04/11 16:52  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
何回もネタにしてるこの姿ですが
とにかくそこらのランに行くよりよっぽど走ります、ココ(笑)
いいですねー、野鳥の会のカウンタ!!
こんどぜひシートで並んで昼寝しながら数えましょう(^m^ )クスッ
モーニングはねー、¥450で
ゆで卵+トースト1枚+バター&いちごジャム、コーヒーor紅茶 です。
12時まではこれでイケるのです~♪
2013/04/12 19:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/876-b4d07145
| メイン |
