HIWAHIWAなMAKAMAKAなHAWAII☆
- 2013/04/06(Sat) -
えーっと。
ハワイ語だと今日のタイトルは
「大切な仲間なハワイ」たら文法そっちのけな並びですが…



先週の日曜は、前日のバーベキューに引き続き、
ジュディちゃん、ムギちゃんと待ち合わせて
これまた楽しみにしていたこのイベントにお邪魔してきました♪

o0576082212445162187.jpg




着いたらすでに店内ぎゅうぎゅう!(予約しておいて良かった…)
そしてすでにキャバちゃんが!!
DSC_5287.jpg
年末の忘年会ぶりです! 愛羽ちゃん


そしてこちらは去年の新年会以来の2度目まして^^
DSC_5298.jpg
お目目くりっくりのモカちゃん


美人女子ぞろいです^^
DSC_5276.jpg
ムギちゃんのむぐぐ、カワユス。


イベント期間につき、モールドのランチボックスですよ。
DSC_5286.jpg


Yes! テリチキ! いただきまーす!!
DSC_5288.jpg


白アビ家もご来店したとあれば
チャレンジしないわけにはいかないさ、と…
DSC_5268.jpg
ツレ夫、うさねいさんを拉致ってご満悦です。


そしてムギ家のT氏は…
DSC_5280.jpg
うさねいさんと心の交信! 
なにを伝え合ったのか全国のうさねいファンにぜひ教えてください(笑)


今日もかわゆいすずめちゃんですが
DSC_5265.jpg
なになに?ジュちゃん見当たらない?


確かに。なぜならば愛羽ママに釘付けのみんなして…
DSC_5291.jpg
お買い上げしたばかりのmakamakaさんのタンクに着替えちゃいましたからね(笑)
(ちなみに最後列緑がサスケです。おリボン似合うわ~) 
さあ、ジュディちゃんをさがせ♪


あはは。ひょこっといい位置に↓現れました(爆)
DSC_5293.jpg「本日モ女子強シデス」
王子、はじき出される ̄m ̄ (弱!)


白黒あびび^^
DSC_5325.jpg
DSC_5328.jpg
(黒アビちゃんも到着しました)


コラボ商品の赤いタンクを買った子はそれ着て集合!したもんだから
DSC_5315.jpg
すずめちゃんじゃなくてもさらに混乱しちゃいましたョ
後姿や横顔だと特にね^^;


ま。このマイナスオーラな子に限っては
DSC_5312.jpg
間違いようもないけれども(笑)





ご一緒いただいた皆様、お会いした皆様、
ありがとうございました!!
HIWAHIWA+MAKAMAKAの皆様、
混んでるのに長居してすみませんでした!!


またお会いできますように~




番外編。
DSC_5323.jpg
ああ。和むなあ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あらしのまえに | メイン | 花冷えをぶっとばせ!! キャバリア道満バーベキュー♪ vol.2で完^^>>
コメント
-No title-
この日もキャバキャバな一日でしたね!
makamakaさんタンクを着たキャバちゃんの
ワラワラっぷりったらすごかったですね。
女子に押された王子の控えめなところに萌えた一日でもありました^^
うさ姐さんとの心の交信ビビビと来てたみたいですよ(笑)
今、酔っ払ってスヤスヤ中なのでまた交信についてはコメント書かせますね(笑)
またご一緒してくださいませ♪
2013/04/07 22:16  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございましたぁ-
こんにちは~!
先日はお世話になりましたっ。楽しいお時間ありがとうございました~。

オハナカフェデビューで大コーフンな上に、かわいこちゃんまみれで更にヒートアップしちゃった我が家です(笑)モカコ、なにげにずーずーしいので、サスケたんを押しのけておやちゅを狙う食欲女子でスミマセン!アハハ

また、ご一緒させてくだしゃいませ~。
ありがとうございましたぁ。
2013/04/08 07:32  | URL | モカママ #pBoZlR9Y[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっぱりこの日は満員御礼だったのですね~。凄い人ですね。
そして皆んなおソロのハワイタンクが可愛いです♪
夏に向けて爽やかさ倍増のサスケ君だわ。
2013/04/08 08:50  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
先日も有難う御座いました!
楽しかったですね。
同じ男子として、サス君の物腰には非常に好感を持っております。
ウサネエとの交信ですが、此処だけの話、「仲良くしてね♡」と一方的に発信しただけで、受信は出来ませんでした…
修行が足りないようで、もっとガムばります!
2013/04/10 14:30  | URL | びよりのT #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました~
いやー、ワイハーなタンクを着こなすプリティキャバちゃんに囲まれて
美味しいワイハーランチ♪
ハッピーでしたね~^^
王子のたじたじっぷり、いじましいでしょ?
こんなとこも不憫で可愛くてしょうがないです(笑)
うさねいさんとT氏の交信ショット、
ムギちゃんのちょっと複雑な表情も込みで我ながら気に入ってます♪
交信内容やいかに?
また遊んで下さいね~
2013/04/11 00:13  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-モカママさま-
お返事遅くなりました!!
こちらこそありがとうございましたー♪ イベントDAY,とっても楽しかったですね^^
いやいや、あの日に限らずおやつ争奪の乱に際しては
遠巻き~に眺めて近くまで差し出してくれるTのをひたすら待つ
超他力本願なヤツですから(笑)
フォトジェニックなモカコしゃんのちょっぴりお茶目な一面が見られて
嬉しかったです!
またぜひご一緒できますようにっv-22
2013/04/11 00:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました~
はい、すんごかったです^^; 予約しといてよかった…
夏に向けて涼しげな色のタンクをGET出来てホクホクです。
とかいいつつ実は男子サスケにおりぼん付を着せることに
変に抵抗があってめっちゃ迷ったんですけど
かわいさに身をゆだねてみたら抵抗もどっか行っちゃって(笑)
次お会いするとき、王子ひらっひらのフリっフリ着てるかも~ゞ( ̄∇ ̄)ナイナイ
2013/04/11 00:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりのTさま-
お!! いらっしゃいませ~♪
こちらこそ先日はありがとうございました、
土日両日、超楽しかったですねー^^

そうですか、うさねいさんからの送信はキャッチできませんでしたか…
プリチイなルックスとは裏腹、いろんな意味で手強いオンナですな(笑)
あんなにも意味深なしぐさで僕を惑わす…、
うさねいの女子力恐るべし!!
2013/04/11 02:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪

読み逃げばかりでご挨拶がすっかり遅れてスミマセン(>_<)
楽しいイベント2連ちゃんだったこの週末♪
ホント楽しかったですよね~。お世話になりありがとうございました。
makamakaさんのおNEWタンクにお着替えして勢ぞろいのキャバ’S!!
むっちゃ可愛くて大興奮でした(*^。^*)
愛羽ママさんのおひざを陣取ってたジュディ。
ひょっこり!!のくだり笑っちゃいました(^.^)

またご一緒できる日を楽しみにしております♪
2013/04/12 12:13  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
いえいえー、こちらもいつも忘れたころにこそっとコメですからっ!
バーベキューの時は抱っこできなかったすずめちゃんも
抱っこできたし(懐かしのぶりぶりっ!に萌えたー)
とにかくキャバまみれだったし
楽しかったですねー♪
そのあまりちょっと長居し過ぎてお店に申し訳なかったなと
反省しながらの帰り道だったりしましたが^^;
また遊んで下さい~
2013/04/12 20:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/875-fb7eb016
| メイン |