花冷えをぶっとばせ!! キャバリア道満バーベキュー♪ vol.2で完^^
- 2013/04/02(Tue) -

副都心線がT横線と繋がって、
代々木公園に乗り換えなしで行けるようになったことに
今日気が付いたツレヅレです^^
今年の「わんわんカーニバル」は早速それ使ってみようと画策ちう♪



さてさてそれでは。

「花冷えをぶっとばせ!! キャバリア道満バーベキュー♪ vol.」
の、続きです。


寒い寒いと言いつつも、運転手じゃない女子はおいしく飲んだくれ♪
DSC_5259.jpg
「あーあ。」


がっつり食べタイムを経てまったり談笑タイムになってもおしゃべりは止まらない。
DSC_5213.jpg


ペコちゃんのほっぺやポルボローネ、バームクーヘンにマシュマロにと
スイーツほおばり、
コーヒーすすりつつあんな話題やこんな話題に花が咲きました♪
DSC_5219.jpg


わんずもまったり~^^
DSC_5232.jpg


この日もすずめちゃんはご機嫌さん。
DSC_5244.jpg


奈々芽衣ちゃんのかわいいヤキモチが微笑ましい~。
DSC_5235.jpg


maymayさんの胃袋が落ちついたところで(笑) はなちゃん放牧!
DSC_5245.jpg
美しい… ナイスキャッチです



集合写真は立派な桜をバックにみんなで並んでパチリ☆
DSC_5256.jpg
※クリックすると大きくなります
実はジュディちゃん逃走済につき、椅子ごと別のショットから出演いただいちゃった(笑)


いつまでも激写していたいけど…
DSC_5257.jpg
続々と「もうやだー!」(^▽^;)
だよねえ、ごめんごめん(笑)



花冷えの霧雨も忘れるような濃密に楽しい時間。
DSC_5261.jpg
ご一緒頂いた皆さん、最高にハッピーな一日をありがとうございました。
これからアウトドアにはいい時期になります、
またぜひ遊んで下さいませ~



オマケ。
DSC_5260_20130402012208.jpg
なんでもあぶり隊♪
だってそこに炭があるから( ̄▽ ̄)v





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。


関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<HIWAHIWAなMAKAMAKAなHAWAII☆ | メイン | T中インフォメーション(笑)>>
コメント
-No title-
土曜日は大変お世話になりましたー!
ツレ夫さんの手下、家族Bは役に立っていなかったですよね。
いや、そんなこと言ってる家族Aは食べてるばっかりでしたね^^;
でも、つい昨日郵便が届いていると思ったら、
家族Bがアウトドア雑誌をお取り寄せしてました。
いい塩梅でアウトドア菌に感染してるみたいです!!

代々木&T中の日、遠方からお友達キャバちゃんが来るんですよー
只今、どちらも行ってみない?と勧誘中です!
2013/04/02 23:48  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も、代々木公園まで、チェックして見ましたぁ~
家から乗り換えなしで、40分余り。
近~い!!
13日行けるといいな。
キャバSの集合写真、前からバッチリ(笑)
ムフッ!素晴らしいですぅ~
2013/04/03 08:01  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
集合写真の2枚目リッツちゃんと、芽衣ちゃんの
飛び降り瞬間がばっちり撮れてますね~。
確かに、「あっ」って感じ(笑)

バウムのあぶりも美味しかったですね!
だって、そこに炭があるから・・・座布団一枚っ。

代々木、うちも13日に行きまーす。
T中もご一緒出来るといいなー。
2013/04/03 10:59  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
本格的でパーフェクトなBBQって感じですね。
土日がいつもパッとしないお天気ですが みんなとワイワイやっていたらそんなことも忘れそう。
すずめちゃんがご機嫌さんで・・・ってご機嫌斜めなすずめちゃんってあるのかな~~。良い子ですね!
2013/04/04 09:37  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは(#^.^#)

makamakaHawaiiのmamiです。
先日は、OHANAちゃんカフェでのイベントにご来店いただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
当日はばたばたでお話ができませんでしたが、またお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
2013/04/06 21:39  | URL | Napua mami #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなりました!!
いえいえ、お世話だなんてっ。
こちらこそ、楽しい集まりにご一緒させていただいて
ありがとうございました~♪
ツレ夫もそこそこ薄着でしたが、Bサンはヤツと違って肉襦袢もないから
あの冷え込みで風邪ひかなかったですか??
うた家の手羽もクラブハリエもすんごく美味しかったです^^
またアウトドアしましょうね~

お友達、乗ってくれたら嬉しいなあ♪
2013/04/06 22:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりました!!
ナナハル家も新しい線の沿線なのですか?
どんどん便利になりますねー、
首都圏の鉄道網ブラボーです!!
集合写真、全員そろっているのが撮れていなくて…
若干の合成をくわえちゃいました(^ー^)テヘッ
みんな、なんてカワイイんでしょう♪ 
2013/04/06 22:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
ジャンピング脱走、可愛かったですよね~^^*
その場では気が付かなかったけれど、
写真を後で見たら
残りの子たちが結構それを見てるのがまたカワイくって(笑)
またぜひぜひ、Let'sあうとどあっ!ご一緒してくださーい♪
 
代々木&夜の部も楽しみにしてますv-343
2013/04/06 22:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
アウトドアなご一家がたくさんいらしたので
まるでキッチンスタジアムみたいで(驚)
寒さも時折ぱらつく雨もおしゃべりと食い気に蹴散らされちゃいました^^
すずめちゃん、もちろんお腹空いたとかおむつとかで泣いちゃうんですが
ちゃーんと泣き止んでくれるのです。
とっても親孝行ですよね♪
2013/04/06 22:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Napua mami さま-
コメントありがとうございます!
先日のイベントでは可愛いお洋服をありがとうございました。
ツレヅレ実は男子(いや元男子か^^)におリボンはどうかなあなんて
妙に保守な悩み方してたんですが、
同じく男子の陸店長もあんなにかわいく着てる!とハタと思いだし
可愛いミントグリーンのmakamakaフレッシュいただきました♪
いやー、サスケ超似合う!オンナノコ顔負け~(≧▽≦) ←バカ親放電中
またかわいいデザインのおよふくを楽しみにしています。
2013/04/06 23:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
記事だけはちゃっかりと楽しく読み逃げておりました^_^;

当日はお世話になりっぱなしでみなさまに甘えっぱなしのわが家。本当にありがとうございました。

ちょぴり寒い一日で肝心のビールはいまひとつでしたが、
逆に温かうまうまがいっぱいの豪華BBQでしたよね(*^。^*)
おデザも充実!!ホントに楽しい一日でした♪

まだまだご迷惑をおかけすることの多いわが家でございますが、
またご一緒いただけると嬉しいです(*^。^*)

毎度ですが、集合写真ではジュディがご迷惑おかけします^_^;
全員集合のお仲間に加えて頂いてありがとうございました♪
2013/04/09 18:16  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/873-97c00c98
| メイン |