スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花冷えをぶっとばせ!! キャバリア道満バーベキュー♪ vol.1
- 2013/04/01(Mon) -
土曜日。


朝6時過ぎに家を出る。
目的地に近づくにつれ、霧雨が…
そしてかなり冷え込んでいる。
やー、やばいなあ。せめて雨止んでくんないかなあ。


と思っていたら、
駐車場に着いた8時ごろには雨が上がりました。良かった~♪


一番乗りの某うひょ家の車も寝静まっているので
しばらく車でごろごろしてると、続々と参加メンバーが到着。
さあそれでは~…
ナナハル家主催、キャバリアんバーベキューのはじまりはじまり~




男性陣の設営してくれた、レクタL2連結の広々キッチンと
豪華ヘキサ倉庫スペースというレイアウトの下。
DSC_5240.jpg
集ったメンバーはご覧の皆さんです♪


ナナハルさん、パパさん、奈々芽衣ちゃん♪
DSC_5199.jpg
バーベキュー達人のご夫妻、今日はお世話になります!

リッツママさん、パパさん、リッツちゃん♪
DSC_5201.jpg
なにげに定点観察ふぁんです、ツレ夫婦^^


うたの家族Aさん、Bさん、世界のうたちゃん♪
DSC_5210.jpg
『ImagineMoreブログ』英語版に英語でコメントしてみたい(夢)


ユッケさん、ハラミさん、白アビちゃん、うさねいさん♪
DSC_5211.jpg
ここにも達人ご一家が! 便利グッズ勉強になります♪


アビママさん、パパさん、黒アビちゃん♪
DSC_5258.jpg
お池でニアミスばかりだったけど、やっとゆっくりお会いできましたね(^^)


こげらさん、はっちゃくさん、すずめちゃん&ジュディちゃん♪
DSC_5214.jpg
ジュちゃん、キューキューお話してたね。抱っこご所望ちう?


びよりさん、Tさん、ムギちゃん♪
DSC_5215.jpg
ピンクのおリボンとおつなぎちゃんが桜エンジェルだね(^^)
それにつけてもとなりのクールタンクの子の季節感のなさ(笑)
ツレヅレ痛恨のミスチョイスでした。


すずめちゃん、お姉ちゃんがいっぱいだよ~♪
DSC_5233.jpg


リモママさん、リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん♪
DSC_5230_20130402011810.jpg
おそろいのドッグガード、かっこいいなあ^^


maymayさん、めいちゃん、はなちゃん@クレートinちう
DSC_5241.jpg
めいはなちゃんと試験を受けてからの合流だったmaymay家。
合格おめでとうございます~♪


ナナハルさんお手製ホットワインでほこっと乾杯したら
持ち寄り食の祭典に突入(^q^)
DSC_5217.jpgDSC_5220.jpg
我が家は焼いて切るだけのぐるぐるウインナでお手軽に済ませちゃったのですが
皆さんからご馳走の数々が出るわ出るわ!
ちなみに右のフォンデュは黒アビ家から。ウマすぎ。


レクタが2連結なら、焼武者はどどんと3連結。
DSC_5212.jpgDSC_5223.jpg
ぷりぷり手羽串もつくね串も空豆も
わんずの焼き芋もがっつり焼き放題♪


こげらさんのふるさと、五島のいか(悶絶~)に
DSC_5239.jpgDSC_5227.jpg
ハラミ'sキッチン製のお好み焼き♪


リッツ家からはスモーク♪チーズもあったよ
DSC_5225.jpgリッツママさん、筍ご飯最高デシタ!


リモ家のステーキは男子が程良いミディアムレアに焼き上げてくれて…
DSC_5228.jpg
フライドガーリックをかけたり、ナナハルさんお手製タレで食べたり、
はたまたタバスコ醤油なる秘密兵器も登場。どれも激うまです~


まだまだ書ききれないほどの持ち寄り&差し入れの数々。
ツレヅレ、ずーっと食べっぱなしで超シヤワセでした~!!



まったり&集合のvol2につづくっ



バーベキューの間携帯ほったらかしてたら
新着メール(ほぼジャンクメール)が20件超え!イラッ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
が、「福山雅治です。」っていう件名はちょっと笑った( ̄m ̄ )




※昨夜更新した内容が、今朝なぜかいくつか前の保存状態に戻ってしまった…
今あわててスマホで再編集しました(涙)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<T中インフォメーション(笑) | メイン | 花より団子、桜よりおやつ( ̄▽ ̄)>>
コメント
-No title-
おお~ウマウマの絶品の数々、そうだった。
イカも筍ごはんも…ってホントに食べきれない位のウマウマだったなぁ~
迷惑メールで、福山雅治って、凄~い(笑)
ちなみにBGMは、桜坂かな(爆)
2013/04/02 08:47  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まず焼武者3台驚きでしたよーーー
すごすぎる~(笑)
2バーナーも、焚き火台もどんだけ食べるんだって
感じでしたが食べましたね~(笑)

とっても楽しかったです。
またご一緒してくださいね~
続きも楽しみにしています。
2013/04/02 15:13  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
週末はありがとうございましたー!
サス家には何から何までお世話になった上に
またまた食べるのに夢中で、アウトドアの達人に
聞きたい事が聞けなかった・・・

まきまきソーセージ美味しかったです♪
あー、ビアが進む進むー。

サスケ君、断然女子率が高い中、お疲れ様でした。
常に緊張感が走っていたような(笑)
そして、ツレヅレさんに助けを求めてましたよね~。
続きも楽しみにしていまーす!
2013/04/02 19:32  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
土曜日はご一緒できて嬉しかったです!!
アウトドア達人がいっぱいだったので
何から何までお任せしちゃいました。
ツレ夫さんも焼き焼き担当大活躍でしたね。
ウマウマも楽しいお話も満喫満喫!!
同郷のツレヅレさんといよかんサワー
味わえたのも嬉しかったです!
またご一緒してくださいまし!
2013/04/03 00:43  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってスミマセン!!
先日はナイスなイベントにお誘いいただいてとっても嬉しかったです!
ほんと、おなかがはちきれそうなくらいのご馳走の数々…
ナナハルさんのホットワインとお汁粉が
ぶるぶるの胃袋に沁みました~(´▽`)ホワー
IGT間借りさせていただいてスミマセン
(実はテーブルも確信犯でマイテーブルしか持ってってなかったんデス ̄▽ ̄)
これからいい季節だし、たくさんアウトドアしたいですね!
2013/04/05 18:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってスミマセン!!

ツレヅレも3台連結は初めて見ました(笑)
きっとあのメンバーでフル装備でキャンプしたら
キッチンスタジアムみたいになるでしょうね~
それにしてもほんとよく食べた。
だってどいつもこいつも美味しかったんだも―ん♪
またぜひ遊んで下さいね~
2013/04/05 18:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってスミマセン!!

こちらこそです、ありがとうございました!楽しかったですね~!!
チーズフォンデュ、めっちゃおされでウマウマでした。ゴチです♪
まきまきソーセージ、ツレヅレも初めて買ってみたんですが
意外とイケて良かったわあ。
今回わんずにはあいにくの地面でしたから
また天気のいいときにぜひやりましょうね!!

ちなみにツレ夫、
回を追うたびにアビパパさんとの会話が増えていくのがとっても嬉しいそうです。
パパさん、同い年のよしみで仲良くしてやって下さいませっ(*^^*)
2013/04/05 19:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってスミマセン!!

楽しい一日ご一緒できてサス家も嬉しかったです~^^
いよかんサワー、ポンジュースバージョンよりすっきりしてて好きでした♪
ムギ家のタンもこれもまた美味しかったなあ♪
反射でうしすけ本店に行きたくなっちゃいましたョ(笑)
ここんとこ週末荒れ模様ですが着々と暖かくなってきたし、
またみんなでアウトドアしたいですね。
ありがとうございました~(≧▽≦)
2013/04/05 19:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/872-875f474b
| メイン |
