スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花散歩
- 2013/03/28(Thu) -
軽~く二日酔い(笑)の日曜日は
土手をゆっくり散歩→いつもの昭和な喫茶店コースへ。


今年も菜の花畑がいいカンジ
DSC_5176.jpg
(ツレヅレカメラでツレ夫撮影)


と、シュナのミルクちゃんと
ツレ夫が顔見知りのボーダーコリーちゃんに遭遇。
(朝散歩するツレ夫のほうがご近所わんこに顔が広いのだ。)
DSC_5164.jpg
若い二人に王子どん引き(笑)


でも、ミルクちゃんのアニキ、ジミー兄さんには…
DSC_5177.jpg
駆け寄って尻尾ふりふりごあいさつ♪
サスケ、昔から物静かなジミー兄さんが大好きだよね。


あいにくの肌寒い曇り空でも、黄色がぱっと華やぐね。
DSC_5169.jpg
昭和な喫茶店の写真、なし( ̄▽ ̄)エヘ
ロイヤルミルクティーで暖まって帰りました




そうそう、ツレヅレ土曜日にまたひとつオトナになりまして
(もう十分すぎるほどオトナやけれども…)
DSC_5182.jpgぷれぜんとふぉーみー!
ってことで、ネイルして来た♪
普段しないからめーっちゃアガる~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花より団子、桜よりおやつ( ̄▽ ̄) | メイン | お花見ガーデンバーベキュー♪>>
コメント
-No title-
ツレヅレさんお誕生日おめでとうございます!!
桜色のまばゆいキラキラネイルのように
キラキラな王子とキラキラな一年が過ごせますように!
菜の花散歩、黄色が鮮やかでいいですね。
何故か近所の多摩川には菜の花咲いてましぇん(泣)
悲し。。( ;´Д`)
2013/03/29 10:01  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
改めましての改めまして~Happy Birthday ツレヅレさん\(^o^)/
軽く二日酔い~^m^
帰宅されて、お誕生日の乾杯もあったからですねん♪
ネイル、春色で素敵です☆

菜の花をバックの王子、何だかいつもと違って大人な感じに見えます~
昭和な喫茶店も行ってみたいなぁ♪

p.s. 旦那のオデコBBQ^m^、冷やしまくったので、ちょっと赤くなったくらいで済みました^^
うちってどれだけ保冷剤をとってあるんだか・・(貧乏性??)
2013/03/29 14:51  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おこんばんは☆

またもすっかり出遅れてしまいました(>_<)
ツレヅレさん!!お誕生日おめでとうございます♪
キラキラネイル。とっても素敵ですぅ。
この一年もステキな年になりますように…。
2013/03/30 01:55  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
キャー♪ ありがとうございます^^*
もう大してめでたくない年だけれども
やっぱりオメデトウのお言葉頂くと嬉しいです!
ツレヅレこの春はなんだかスカッと青空のお出かけが少なくて
桜や菜の花もバックの空は白やグレーでちょっと残念ですが
道中いろんな花が咲き始めてるのを見ると
あ~春っていいなァって嬉しくなりますね(>v<)
ムギ家ご近所の土手には菜の花はいないのかあ…
ちゃんと整備されてるから逆に植えないと生えないのかもね。
2013/03/31 22:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
うふ~♪ ありがとうございます~♪
いやいや、あの日はさすがに帰宅後はポカリです(笑)
ツレ夫母、ワイン買ってきてくれてたんですけどね^^;ゴメンナチャイ
ココの土手は毎シーズン自治体がいろいろ植えるんです。
畑の鳥よけみたいなキラキラテープで雑に囲ったこの区画に( ̄▽ ̄)
葉野菜見たいのが植わってる季節もあり、
抜いて持って帰って食べるツワモノもいるらしい(’▽’)アハッ
おでこ大したことなかったですか!良かった~!!
うちもそうですが、ついつい取っとく保冷剤。活躍しましたねー。
こういうことがあるんだもの、やっぱ捨てずに置いとかなきゃ♪(爆)
2013/03/31 22:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
おばんどす~☆ (笑)
いやん♪ ありがとうございます~(≧▽≦)
昨日といい、先週の姫子家でといい、
皆さんに対面でオメデトウの言葉たくさんいただいて
今回の誕生日は例年よりとってもハッピー!
ツレヅレ、自分の爪の形が嫌いだったのですが
プロってすごい!こんなふうに整えてくれるんですね~。
人生初ネイルで浮かれておりますが
実はジェルネイルは除光液で自分で落とせないということを
サロンに行ってから知りました( ̄▽ ̄)有料ナノネ…



2013/03/31 22:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/870-75306a73
| メイン |
