お花見ガーデンバーベキュー♪
- 2013/03/26(Tue) -
先週末の土曜日。
チャリでチャリチャリ、見ごろを迎えた街の桜を眺めながら
とあるお宅まで遠征してきました。


「目の前の公園の桜見ながらうちの庭でバーベキューしませんか♪」
との嬉しいお誘いを頂いたのは…
DSC_5155.jpg
先日amachaカフェでランデヴーした姫子ちゃんファミリー(^^*)オジャマシマスー


姫子パパの焼き焼きをお手伝いのツレ夫と
トト君ちのちい兄さん&姫子家の次男君、長男君^^
DSC_5163.jpg
高台のステキなお住まいは、
ツレ夫婦が結婚当初から王女が生まれてしばらくまで住んでいた街の少し先。
お宮参りした神社や初詣したお寺を懐かしみつつ、
しかしスマホアプリのナビは注意深く聞きつつ
若干行きつ戻りつしながら30分くらいでたどり着けました♪


クレカナ家も集合♪
DSC_5153.jpg
4家族5キャバ4男子がわいわいがやがや、
お刺身からフルーツ盛からバーベキューの焼き焼き、
姫子パパお手製のローストビーフ(激ウマ)まで
いろんな美味しいものをいただいちゃいました


ツレヅレ、しょっぱなからがっつり飲んでたもので…
ほとんどカメラにも触らず(笑)
なんと料理の写真は最初のこのバゲットだけだしね( ̄▽ ̄)アハハ
DSC_5149.jpg
飲んでしゃべって食べてしゃべって♪
(※ドライバーのchiemomさんとトトママさんは残念ながらノンアル)
楽しい時間はあっという間。


わんずもお兄ちゃんたちにサーモン刺やカット大根をもらったり
自由にくつろいだり、楽しかったね
DSC_5161.jpg


anさん、姫子パパさん、買い出しから準備、焼きに片付けと
何から何まで感謝です!
chiemomさん、お漬物&バゲット&パイナップル、ご馳走様でした!
トトママさん、スペアリブのお味絶妙でした!
DSC_5186.jpg
みなさん、とびきりハッピーな時間をありがとうございました。
またぜひ楽しいことご一緒させてくださいね~♪



帰りは、迷わなかったのとほぼ下り坂だったのとで
15分くらいで着いちゃった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
anさん、T島T中もチャリでもイケるかもですよ~(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花散歩 | メイン | キャバキャバいちご狩りオフ 2013 ☆一挙公開☆>>
コメント
-No title-
チャリでの参加、お酒もちょびっと飲めて良かったですよね~~。
帰りは15分なんて近いですね!
私なんか姫子ハウスと同じ区内なのに無理な距離です(~_~;)
また是非 ご一緒しましょうね。(って人ん家だって!)
ツレ夫さん 焼き焼きありがとうございましたm(_ _)m
2013/03/27 13:13  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お庭BBQなんていいな~。
なんだかんだ言って、遠く外出先でのBBQよりも落ち着きますよね。

ワンコもくつろいでるぅ!

T島T中なら我が家も一っ跳びですよ~。

2013/03/27 22:09  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お誘いしておきながら、かなりの準備不足(>_<)・・いまだ旦那と反省中・・
ツレ夫さんを沢山働かせてしまった上に、気づけば子守まで~(+o+)
桜を見る時間もなかったですよね?
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ツレ夫さんの大活躍と皆さんのお土産、楽しいトークのおかげで、とっても楽しませて頂き、有難うございました♪
(ツレ夫さん、このお礼は、T島T中で山ボールで!)

帰りは15分でしたか~
T島T中、間違いなくチャリチャリ圏内!!
帰りの酔っ払い状態を想定して^m^、充電満タンで参戦させて頂きます♪
2013/03/27 23:36  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お庭BBQいいですね!!
自分の庭でBBQできるなんて羨ましいです!
そしてツレ夫さん大活躍ですね~!さすがです!
BBQ以外にも美味しいものが盛りだくさんで
ワンコたちもクンクン忙しかったかな?(笑)
T島T中もうすぐですか?楽しみですね。
一緒にリサーチいたします!(笑)
2013/03/28 22:06  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
その節はどうもでしたー^^
ハイ! ちょびっとだけ飲みました(超満足)
行きは下りて押さないと登れない結構えげつない坂もあったんですが
そのぶん帰りは「ひゃっほーい♪」とアホ声出して直滑降。
あれ、逆だったら夫婦で気持ち悪くなってたかもです(笑)
いつもブログで拝見するだけだったあのパン屋さんのバゲット
ほんとに美味しかったです!あー行ってみたい!
また新緑バーベキューもやりましょう♪(だから人ん家 ̄▽ ̄;)
2013/03/29 02:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま -
そうなんです。お庭とリビングを好きに行き来させていただいて
めちゃめちゃくつろがせてもらっちゃいました♪
なんたって落ち着くし、お宅だから忘れ物はないしね(笑)
マンション族のサス家にはうらやましい環境でした~。

雨降りでもない限り毎日T中の現場前を通ってるんですが
(どんだけ嬉しがりじゃ!!)
まだいつオープンかの情報がなくてやきもきしちゃう今日この頃です。
お、一っ跳びとな? よっしゃ、強制召集決定!!(爆)
2013/03/29 02:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
なにをおっしゃいますやら!!
超楽しませていただきましたよ~♪ご馳走様でした^^
ツレ夫もなにげに結構飲んで上機嫌でしたし
そもそも花見なんて桜そっちのけなものですって~(爆)
それよかパパさんのデコ、大丈夫でしたか?
お風呂とか痛いだろうな…お大事にしてくださいね!
うちで15分ですから、T島T中からの帰りは30分弱くらいかな?
距離でいうとamacha方面から回るより高田下田経由が近いと思いますョ♪
あ、今日のT中は看板とちょうちんがセットされてました。
2013/03/29 02:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ねー、ステキですよね♪ 一軒家の醍醐味ですよね♪
ツレ夫も焼き焼きしてましたが、すごいのは姫子パパ。
焼き焼きはもちろんパパさんお手製ローストビーフ。
お料理もされるんですって!! (ツレ夫聞いてる~?)
ワンたちはご想像通りおねだりにクンクンにと好きにうろうろしてました^^

T島T中、帰宅時に偵察して帰ってるんですがまだオープン日がつかめません。
でももう内装も始まってるし看板もやっとついたし
もうすぐカウントダウンじゃないかな?
情報キャッチしたら速報しますよん♪
2013/03/29 02:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
訪問遅くなりました~
先日は楽しかったですね~
女子がゆっくりお喋りできたのも、
パパ達が焼き焼きしてくれたから!
ツレ男さん、ごくろうさまでした

そして、ワンのメンズも、ピシッと、
少し遠巻きにお座りしてるのが笑えます(^_^;)
また遊んでくださいね!!
2013/03/31 22:24  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事さらに遅くなりました^^;
やっとご一緒できましたねー♪
おかげさまでとっても楽しい午後でした。
車チームにお構いなしに飲んじゃってすみません~
ツレ夫は焼き焼きしつつもかなり飲んでいたらしく
「アイスワイン、オレがほとんど飲んじゃったんだよ」と(笑)
しっかり楽しんでいましたのでご心配なく!
またぜひやりましょう! (何度も言うけどヒトん家… ̄▽ ̄)
トト君もサスケも、ああいうとき前に行けない草食系ですよね~
じれったいけど、そこも可愛い。。。。。v-343
2013/04/05 18:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/869-c8e0e7f5
| メイン |