キャバキャバいちご狩りオフ 2013 ☆一挙公開☆
- 2013/03/24(Sun) -
ああもう1週間経ってしまった…
今に始まったことではないけれども
周回遅れならぬ週回遅れ更新、
「旬」感覚まるでなしの「よしなしごと」でございます^^;

というわけで先週の日曜日の巨大オフの本編、
やっと画像を整理できたので
がーっつり1本にてんこ盛りしちゃうもんねっ♪



まずはお昼前に御殿場は乙女駐車場でジュディ家と待ち合わせ。
晴れてはいたのですが、惜しくも富士は雲の中。
昨日はあんなにくっきりだったのに…
DSC_5087_20130325001149.jpg
こげらさんはっちゃくさん、
こんどナイスビューな富士撮影、リベンジしましょうね!


で、新東名をぶっとばし、
一年ぶりにやって来ましたマルヨシ農園さん。おせわになりますっ
DSC_5088.jpg
主催の子龍家からご挨拶。
子龍ママさん、パパさん、子龍ちん、柳花ちゃん、
今年もお誘いありがとうございます~


みんな順番に自己紹介♪
(逆光の方多し…白とび黒つぶれごめんなさいっ
DSC_5089.jpg
トトママさん&ちい兄さん+トト君


今回、直前のスペシャルゲスト予告。
お忙しいあのご一家はきっと無理だよなあ、誰だろう?と思っていたら…
DSC_5090.jpg
まさかのまさか、大感激!!思わずハグで再会を喜びました!!
シェリカレぱぱん&ままん+シェリー君&カレン君


DSC_5091.jpg
うめちゃん&エリカさん+マロンちゃん


DSC_5093.jpg
はっちゃくさん&こげらさん&すずめちゃん+ジュディちゃん


DSC_5094.jpg
のんパパさん&ママさん+望くん


DSC_5095.jpg
もーちーパパさん&キセキママさん+最名香ちゃん&千名実ちゃん


DSC_5096.jpg
リョウパパさん&ママさん+リョウ君&ライム君


DSC_5097.jpg
Daiさん&ちまさん+はなちゃん&マール君


DSC_5098.jpg
プリパパさん&ママさん+プリシラちゃん


DSC_5099.jpg
まりさん&ルパン君


DSC_5100.jpg
かよさん&ちくわ君


DSC_5101.jpg
エストパパさん&ママさん+エスト君


うしろの黒い人は石鹸の子達のマムです(笑)
DSC_5102.jpg
レンリリィティアラパパさん&ママさん&レイナちゃん
+レン君&リリィちゃん&ティアラちゃん



子龍ママが戦場カメラマンばりに寄ってますね^m^*
DSC_5103.jpg
Chiemomさん+クレアちゃん&カナンちゃん


DSC_5104.jpg
エルメパパさん&ママさん+エルメ君&ラデュレちゃん&エヴァン君


DSC_5106.jpg
サボさん&ノアちゃん


DSC_5107.jpg
らてぱぱさん&ままさん+Latteちゃん


DSC_5108.jpg
アリス姉さん&パパさん&ママさん+キャスパー君&アリスちゃん


DSC_5109.jpg
くぅパパさん&ママさん+くぅちゃん


申し訳ないことに自己紹介時のお写真が撮れていなかった方が二家族…
いやはやゴメンナサイ!
この腰の引け具合、めちゃめちゃ親近感抱いちゃいました^^
DSC_5140.jpg
ベニーママさん+ベニー君


ロイ君もゴメン! 遊ぶ姿が元気そうで安心したよー
DSC_5124.jpg
ロイパパさん&ママさん+ロイ君


これに我が家含む23家族、34キャバがわらわらとハウスに吸い込まれて
イチゴ狩りの火ぶたが切って落とされました(笑)
DSC_5121.jpg


「これ撮ったらくれますか?」の顔^^
DSC_5110.jpg
澄ましてても下あごによだれの痕跡ありますよ王子( ̄m ̄ )ブッ


トト君も
DSC_5111.jpg
クレア母さんも
DSC_5117.jpg
みんないちごのおすそ分けもらえて良かったね
DSC_5118.jpg


こんなソンブレロ帽ライクなファンキー苺見つけて喜ぶアラフォー(笑)
DSC_5123.jpg
こういう「付け根が白くはじけてるのは美味しいよ」って農園の方に教わったの。
これは↑真実。ホントに甘~く熟れてて美味しかった~!


かなりがっつり狩りまくり食べまくって気が済んだので( ̄▽ ̄)ゲフ
ランでキャバまみれを満喫します♪
DSC_5128.jpg
「ノア専用ポータブルソファだワン♪」

DSC_5129.jpg
シェリカレず、とってもスリムになって男前度アップしてるし(惚)

DSC_5133.jpg
スーパーイケメン、レン君は今年もスーパーシャイでした(萌)

DSC_5141.jpg
アリスちゃんと柳花ちゃんはほんとによく似てるなあ。
ふとした表情とか、「ん?どっちだ?」ってなっちゃう~


キャバまみれの醍醐味、おやつでワラワラタイムも。
DSC_5137.jpg
chiemomさん、果敢に全員におすわり要求!


だがしかし。
こうなるよねー(爆)
DSC_5138.jpg
そしてトト君と王子はなかなか前にでられません


Daiさんもびしっとマテ要求。
だがしかし、やはり誰かがフライングすると(たいてい女子)
全員くれくれと前のめりになっちゃうのよねー
DSC_5143.jpg
結局王子、あまりの競争の激しさにこれ以上前に行けず
おやつもらい損ねてすごすごと帰ってきました。
あんた絶対野生では生きていけないね( ̄m ̄ ;)



ご一緒いただいた皆様。
今回ツレヅレ風邪っぴきでぼーっとしてたので
お話できなかった方の方が多いのがちょっと心残り。
来年は体調万全にして、名刺もちゃんと枚数持って行きますので
(今回3枚くらいしかストック無かった…)
その節はぜひご挨拶させてくださいね♪
DSC_0147-キャバリ男サス家ブログ用(集合写真)
クリックすると大きくなります
準備から当日の仕切り、後始末までお世話になった子龍家、
おかげでとっても楽しい1日でした♪
ほんとうにありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。


おまけ。
DSC_5144.jpg
帰り間際にエルラデュエヴァちゃん見っけ!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お花見ガーデンバーベキュー♪ | メイン | 病み上がり御殿場道中 ~プレいちご狩り>>
コメント
-No title-
美味しいイチゴの見分け方ってあるんですね~。
でもどれを食べても美味しかったです(特にデカいの(笑))
沢山のワンコをちゃんと撮ってらして凄いです!!
私のオヤツマテも酷いよね(笑)マテって言って一個だけ置いてヨシなんて言ったらもう責められましたよ(笑)
サスケ君は相変わらず外から目で訴えていました。オバチャン ちゃんと気がついたからね~!
2013/03/25 10:13  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
イチゴ狩りでのサスケ王子の一匹オオカミぶりが、
なんともかっこえ~。

あの人(犬?)に流されないマイペースさ。。。。

群れないあたりはマロンに似ているような気が!
まぁマロンの場合は臆病で群れに都か寄れないだけですが。

媚びない男気にちょっぴり惚れてしまった私です。
あぁ、こんな男が世の中にいたら!!



2013/03/25 22:41  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
その節は楽しい時間をありがとうございました^^
爽やかな青年ボーイキャバちゃんが
サスケくんだったとかなり後半で気づいたちまです。。(~_~;)

なるべくみんなにおやつをあげるように
Dai氏と見ていたのですが、サスケくんに
あげられなかったなんですね(´;ω;`) 懲りずにまた
もらいに来てネ

また来年お会いできるのを楽しみにしています^^
イチゴ待ちのみんなの笑顔がステキですね!


2013/03/25 23:28  | URL | ちま #0RliPYAM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今年もいらしてたんですね~コタ家も行きたかったんですが
兄、早くもオープンキャンパスと重なって
不参加だったんです><(保護者向けのガイダンスもあったりで)
サス家の皆さんと王子にお会いしたかったです~~
桃狩りのような偶然はそうあるもんじゃないもの~
2013/03/26 23:11  | URL | コタママ #7YpJRmUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いちご狩り、楽しかったですね〜。
具合が悪いまま深夜に出発した記事を読んだ時は、
さすがツレヅレさん!と惚れ惚れしてしまいましたが、
お互い無理のきかない40代、くれぐれもご自愛下さいね〜。

王子もいちごが好きなんですよね〜。
連れていく甲斐もあるってもんです。
我が家のロイぞうは、
いいニホイのするキャバズにしか興味がありません(−_−#)

近々飲まナイト、やりたいですね〜♪
2013/03/27 19:55  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
いちご狩りのご参加、ありがとうございましたぁ♪
キャバキャバで楽しかったですね^^
でも、体調が悪いとは知らず…気遣えずにすみませんでした。
ビタミンをたくさん摂って元気になられましたか?

スペシャルゲスト、喜んでいただけました?
お忙しいシェリカレ家、なんとか都合をつけてくれたんですよ〜。
有り難かったし、久しぶりに会えて嬉しかった☆

サス家とはほとんどお話をしてなかったですよね。
大人数だとなかなかまんべんなくお喋りするのは難しい´д` ;
またこじんまりとゆっくりお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました☆
2013/03/28 08:36  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました!!
今年のいちごも去年に増して甘くて美味しかったですねー♪
ってchiemomさん!自己紹介前だったか後だったか農園の方が
「見た目あれだけどこういうのが美味しいから探してみてくださいねー」
ってお話下さってましたよ~?(笑)
オヤツマテ、ナイスです!まさかの「一個だけ」は爆笑でした(≧▽≦)
しかしそこはキャバリア、奪い合うでもなく、ケンカするでもない♪
ホント愛すべきキャラだなあv-238
chiemomさんがちゃーんとサスケにも配給下さってるのを見て
王女も小さいときあんな感じに人見知りで他力本願な時期があったの思い出しました(爆)
2013/03/29 00:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなりました!!
イチゴ狩りでは久々にお会い出来て嬉しかったです^^
マロンちゃん撮らせてもらったのにことごとくボケボケ+黒つぶれで…(泣)
今度T中でリベンジさせてね( ̄▽ ̄ )ニヤリ
ん?一匹狼?王子がですか?
おおー、モノは言いよう、それカッコイイわ♪♪
しかし実際はただの人見知り犬見知りなんですたぶん。
媚びる勇気もないというか(笑)
2013/03/29 01:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちまさま-
お返事遅くなりました!!
昨年のこの会ぶりにご一緒できたのに、
ツレヅレがローギアだったうえに1次会だけの参加だったから
あまりお話しできなくて残念でしたっ
Daiさんの犬使いぶりは今年も健在、
あんなにたくさんの食いしん坊キャバズにワラワラ囲まれては
他力本願サスケが遠巻きに送る「気付いて光線」じゃ弱すぎますよね(笑)
来年はおやつタイム前に忍び寄ります(^m^ )ムプッ
またお会いできますように~♪
2013/03/29 01:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
お返事遅くなりました!!
参加メンバーを拝見して「あ、コタくんいないっ」ってツレ夫と話してたんですが
なんとあの日逆にこちらにいらしてたんですねー
(ってかうちのお嬢まだどっこも見に行ってないな…汗)
今年も甘くて大きなイチゴを堪能しました♪
来年の今頃はコタ兄さんも王女もそろそろ遊んでいられない頃かしら?
本人たちはお勉強していただいて、オトナはイチゴ食べましょっ(鬼?)
2013/03/29 01:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなりました!!
今年も美味しく楽しい一日でしたね^^
アラフォーツレヅレ、風邪っぴきでも食欲だけはなくならないので
いちごもがっつり頂いてビタミン補給させてもらいました(笑)
王子イチゴ好きですよ~
目ぇウルウルでツレヅレの口に入るイチゴをガン見します
ビビりが功を奏してか自分で調達しようとしないのは助かるとこです(爆)
飲まナイト!やろうやろう!
↓こんなとこアリマス( ̄v ̄)
http://r.gnavi.co.jp/a185022/
2013/03/29 01:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなりました!!
昨年に引き続き今年もとっても美味しくて楽しい充実の一日。
そしてまさかのサプライズゲスト!!嬉しかったです♪
それもこれも子龍家のおかげです!!ありがとうございました^^
苺ビタミンで翌週乗り切れました(笑)
正月Fetchなんかもそうだけど、
大規模オフでみなさんとじっくりお話するのはなかなか難しいですよね。
広く浅くか、はたまた狭く深くか… 
理想は広く深くなんだけど、合宿でもしなきゃ無理か(爆)
ぜひぜひまたゆっくりご一緒してね。
2013/03/29 01:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/868-83fe0500
| メイン |