病み上がり御殿場道中 ~プレいちご狩り
- 2013/03/20(Wed) -
参加の皆さんの記事が続々アップされている
「キャバキャバいちご狩りオフ 2013」。
サス家も昨年に続き参加してまいりました♪

で、昨年同様ツレヅレ職場の箱根の保養所に金曜の深夜に前ノリ。
いちご狩り本編の前に、まずはそのお話から^^



実は金曜も微熱っぽいまま仕事したので、
帰宅後やや朦朧としながら荷造りし、深夜に出発。
いつものことですがあっというまに現地に着いて(寝てたトモイウ^^)
そのまま朝まで爆睡。
翌日はお昼ごろまでごろごろ寝てたので、ようやく調子が戻ってきました。


保養所は仙石原にあるので、
湯本の方に行くより御殿場の方が近いし混まない。
なもんでこの日も御殿場に下りて
DSC_5031.jpg


遅いランチに久々のBob's Cafe へ。
DSC_5033.jpgカワユス!!


お料理が出てくるまでの間
DSC_5038.jpg
貸切状態のランでちょっとジョグして


「ご用意できましたよー」の声に「はーい♪」といそいそ戻る(^^)
DSC_5041.jpg
こちらはツレヅレのカニトマトクリームパスタです。


湯気や表面のぐつぐつが写らないのが残念!
DSC_5044.jpg
ツレ夫のミートドリアもうまし。


このすごいオレンジのドリンク↓は「カムカムソーダ」といふ名前なのですが
DSC_5046.jpgDSC_5049.jpg
カムカムの何たるかを聞く機会を逸した…
なになに?カムカムなんなの?


それから付近のドラッグストアとスーパーをはしごして
ドリンク剤(病み上がりアラフォ用)やら晩ごはんやらつまみやらビールやら買い込み
DSC_5058.jpg
帰りに乙女駐車場に寄り道。
↑この影、「乙女ハッピーコールベル」っていうらしい(長)


昼間、ここを下りてきたときには
真っ青な空に真っ白な山頂が見事なコントラストだったけれど
DSC_5053.jpg
夕方はこんなしるえってぃーな感じになっちゃうね^^;シマッタ


マスクマン、メールチェックちう(笑)
DSC_5062.jpg


王子、ここでもちょっと走ったので満足気♪
DSC_5075.jpg
もう1時間ほどいれば夕焼け富士だったのですが
ま、明日もあるさってことで引き上げ、
夜は部屋でぷち酒宴と温泉を満喫したのでした。




「カムカムは、地球上でわかっているすべての植物の中で、
ビタミンCが最も多く含まれています」とな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
そんなスーパーフルーツだったのか!
ツレヅレもビタミン補給すればよかった~!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャバキャバいちご狩りオフ 2013 ☆一挙公開☆ | メイン | 賑やかティータイム@amacha♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/867-5051e47c
| メイン |