スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賑やかティータイム@amacha♪
- 2013/03/18(Mon) -
先週火曜の夜、ちょっとおかしいなーと思って市販の風邪薬を飲み
最悪明日の仕事帰りに病院いけばいっか♪
なんて思っていたら…

翌朝八度越え~(笑)

休みたいのはやまやまだけど替えのきかない件もあり。
用だけ済ませに通院してからちょっと出社したら
当然こじらせまた休み(^^;
週末のお楽しみイベントに間に合わないかとヒヤヒヤしました。
アラフォー、無理は禁物らしいッス。


めちゃくちゃ鼻声ながら満喫しまくった昨日のことは追ってアップするとして
病み前に画像準備できてた先々週末の記事、行きま~す!



3月10日、日曜日。
おデート頂いたのは…


じゃん!  (…ピンボケごめんねT_T)DSC_5012.jpg
姫子ちゃん♪♪ 田中ぶりだねェ^^


姫子ちゃんと~… このトーストされたロールケーキといえば~…
DSC_5010.jpg
先日もお邪魔したamachaさん♪♪


うちも姫子家もamachaさんならチャリ圏内ってことで
ランデヴーが叶いましたァ(*≧▽≦*)キャーキャー
DSC_5013.jpg
「こんにちはです。」


うれしいことにanさんはじめパパさんとかわいい兄ちゃんずもフルメンバーで来て下さり
DSC_5014.jpg
次男君、三男君と王子の図
ワンコ話や子供の話、なぜか(笑)お酒の話も盛り上がって
とってもにぎやかで楽しかったのです。


みんな素直でカワイイ兄ちゃんず
DSC_5021.jpg
ちなみに彼は某ちえ●むさんブログでフレームインボーイと呼ばれています(^m^ )ププッ


4月から中学生の長男君は本が大好きだそう。
なんとお店に置いてた司馬遼太郎を読みふけっていました。すごいー!
DSC_5027.jpg
うちのお嬢なんてケータイ小説で精いっぱいだよ…( ̄▽ ̄ )


と、だんだんフレームインボーイが本領発揮(笑)
DSC_5026.jpg
実はサスケは小学生未満くらいの子供はあまり得意でないのですが
そこは食い意地で一時的に忘れています↑ふふふ。


王女がこのくらい小さいときからサスケがいたらどんなふうだったかなあー
DSC_5030.jpg
なんて今更ですけどね(笑)


anさん、パパさん、兄ちゃんず、そして姫子ちゃん、
楽しい時間をありがとうございました^^
DSC_5017.jpg
またぜひご一緒して下さいね~!!






姫子ちゃんの写真が少なくてゴメンナサイです(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
ブラタンちゃん難しいいいい…(って被写体のせいにすんなコラっ!)
今度ぜひリベンジさせてねェ~


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<病み上がり御殿場道中 ~プレいちご狩り | メイン | 梅見のあとのお楽しみ♪>>
コメント
-No title-
(´▽`*)アハハ~~そうなのよ~~
フレームインボーイが居ると彼が主役になっちゃってワンコ写真の少ないこと!
でも 面白いでしょ?!
長男君とはまだお会いしていないのですが 本に夢中なんて凄いよね、今時の子なのに。
サスケ君も押され気味だけどそんなこと行っている間もなく彼はあれよあれよと仲良くなっちゃうんですよね。
2013/03/19 19:53  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
かっわいいフレームインボーイに、ちょっとシャイな次男君とパパさん、
そしてクールで理知的な長男くん、そして楽しいトークの冴えるanさん。
ほんとにステキなご家族でした^^
お話とフレームインボーイに夢中だったのもありますが、
サスケと同じ設定で撮った姫子ちゃんが全滅でがっくり( ̄▽ ̄;)
もうちとお勉強しなきゃです^^;
2013/03/20 13:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわゎ~
みんなのアイドル、サス家のブログにわが家がぁぁ~~(/_;)・・・やはりフレームイン男が(-_-;)

amachaだんでは、楽しい時間を有難うございましたm(__)m
王子も、賑やか3兄弟にビックリでしたよね(>_<)
こんなわが家ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ここ最近の風邪・・長引くようですが、大丈夫でしょうか?
明日は冷え込むようですので、ぶり返さないようお気を付けくださいね!
元気になったら、また遊んでください~~(*^_^*)
2013/03/20 21:14  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
よしなしごとにゲスト出演誠にありがとうございます(笑)
カメラに向かってあんなに屈託のない笑顔をくれるフレームインボーイ。
もう…可愛すぎます!
姫子ちゃん、1歳にしてカフェでもとってもイイ子ですねー
またビビり王子とおデートしてね♪
ツレヅレはパパさんの手料理に興味津々。
ぜひそのうちアウトドアご一緒願います!
あ、その前にan家ガーデンバーベキューかな^^*

風邪もだいぶ抜けました。ご心配感謝です!
今週末あたりは美味しくビールも味わえそうです~♪
2013/03/21 01:25  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/866-f61c06c7
| メイン |
