梅見のあとのお楽しみ♪
- 2013/03/11(Mon) -
昨日の煙霧はびっくりしました。
お友達とカフェにいたのですが、外がだんだん黄色くなって
ものすごく暗くなって…
外にいなくて良かったね~って。


ちなみに王女のお友達はその時がっつり外だったらしく
ラインで王女によこしたメッセージがこちら。
「空が黄色いのはどーでもいーけど、鼻水が黄色いわ(笑)」
あはは!怖いわ!



ではでは昨日の観梅会の続きです。


大倉山記念館から梅林の方へ戻っていると、
向かってくるなんだか見覚えのある抱っこひも姿。
あ゛ーーーーーーっ!! あれはっ!
DSC_4983.jpg
すずめ姫を連れたジュディ家!!!


そして、びよりさんとムギちゃん!!!
DSC_4992.jpg
「リンゴしゃんっ!」


まさかのバッタリ偶然な鉢合わせ♪ 嬉しい~(≧▽≦*)/
DSC_4994.jpg
「いただきますのっ!」


聞けばサス家よりずいぶん前からいらしてたそうで
あまりの陽気に我々がスルーした甘酒のテントの影にいらしたんですって。
惜しい。うちがそこ通ってればもう少しゆっくりご一緒できたのになあ~^^;
DSC_4990.jpg
帰り道を5人と3キャバ1ベビちゃんでにぎやかに歩き
駅で名残惜しくもお別れしたのでした。
こげらさんはっちゃくさん、びよりさん、またゆっくり遊んでくださいねー



ところで、そのときびよりさんから聞き捨てならない情報を頂き…
DSC_4997_20130310220400.jpg
いそいそと やって来ました M住T中 (字余り)


こちら、この日がオープンの元住吉店。K杉T中より一駅近いのだ♪
DSC_4998.jpg
「おばあちゃんもいっしょ♪」


しかし外で勉強してた王女@テスト中と元住の駅で待ち合わせて
向かった6時過ぎには店外まで待ち行列ができていて…
結局1時間以上待ってようやく入店( ̄▽ ̄;)甘く見てました…
DSC_5001.jpg
ま、待った分一杯目の美味しいこと美味しいこと(爆)


がんがん頼んでどんどん食べたほんの一部。
飲むといちいち撮るのが億劫になっちゃうのよね。
(あ、右下のバナナ。「これハマるわ♪」らしいですョ^^)
DSC_5002.jpgDSC_5003.jpg
DSC_5004.jpgDSC_5008.jpg
いやー飲んだ、食べた♪ めっっっっちゃおなかいっぱい。


実は昨日ジュディ家がさらなる新情報をメール下さいまして。
なんと、ツレヅレの街にも来月T中がオープンするのです
スタバは待てど暮らせど来ないこの町に… T中さんありがとう!!
(↓ツレヅレの最後の一杯、チンチロリンで当ててしまった倍量メガジョッキ)
DSC_5006.jpg
来月中旬なら季節もいいころ。
「土手散歩。からの~、4時からT中!」 
にご一緒いただける方絶賛募集中っ(>v<)/
特典として「鉄男スポットで暴走する王子鑑賞権」がついてきますよ~(笑)




2年前の今日。
日々の生活の中であの日が全く風化していないといえば嘘になる
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
けれど今も大変な苦労をされてる方々を思って
とてつもなく大きな悲しみを背負った方々を思って
些末でもツレヅレにできる小さなことを続けていこう



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<賑やかティータイム@amacha♪ | メイン | 大倉山観梅会♪>>
コメント
-No title-
この日はバッタリ嬉しい偶然でしたね!
サッくんのヌードに萌えましたv-238
そして早速のM住T中如何でしたか??
さすがオープン初日は混みますね。
そしてなぬなぬ!?最寄り駅にも出来るとな!?
TY各駅に出来ちゃう勢いですね(笑)
やっぱりツレ夫さんの一言がきいたのかも!?
是非、土手散歩からの~ご一緒させてください!
生、鉄王子も見れるの楽しみです♪
2013/03/12 11:45  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいな、いいな!
T中いいな。
家の近くにも、進出してほしい。
2013/03/12 13:59  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
T中、すごい進出!!!
当居の東にももっと進出希望!!

わたしもそろそろT中かな、と思っていたところ。
しばらく行ってないから食べたくて仕方ない。

大倉山の梅ってすごいんですね。
梅もすごいけど、サス家の引き寄せ力もすごいわ~!!
2013/03/12 19:25  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
先日はほんとビックリしましたね(≧▽≦)
梅も見ていろいろつまんでいい気分のところ、
ひとまわりしてからだったので全く予期してなかっただけに
あの偶然バッタリは余計嬉しかったです~!!
M住T中、オープン初日は開店前に行くべし、甘く見てました^^;
でもやっぱりサクサク揚げたてにジョッキ生はたまりませんでしたョ♪
そしてまさかのT島T中!!待ちきれなくて昨日現地視察してきちゃったし(笑)
来月オープン日がはっきりしたら計画しますねっ!
2013/03/12 22:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
なぬーーー!
M住に新規OPENと聞いてびっくりしたのに、
サス家シマにもT中さんできるんですか!!!
T中さん、すごいなあー◎▽◎モットガンバレ!
川原散歩、行きまっす!(笑)

梅園でジュちゃん家とムギちゃん家に
バッタリはすごいですよね!
みなさんのブログ見て、実は今日梅園に行ってきました(笑)
2013/03/12 22:49  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
来月からは…
電車に乗らなくても、自転車にすら乗らなくても行けますT中(笑)
めっちゃ嬉しいですー♪
今はなぜか東急沿線にやたら多いT中ですが
どうもフランチャイズのようなので
そのうちナナハル家の街にもできちゃうかもですよ~^^*
2013/03/12 23:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
T中、ものすごい出店攻勢ですよね(ノ゚ο゚))ワオッ
しかも歩いて行けるところに出来てくれるなんて!
ツレ夫婦、今からもう
「オープン日の開店15分前に行く。」と計画ちうです(笑)
ちょっと遠いけど、よろしかったらまろん家もぜひ~^^
大倉山梅林はそんなに大きな敷地じゃないんですが
電車の便がいいからか、毎年けっこうにぎわっているようです。

2013/03/12 23:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
そう!サス家シマ(笑)にもできちゃうんですよ~♪
エントリー受付いたしました!
さてさていったいいつオープン日確定するのかなあ~?
定期的にチェックしなくちゃだわん。
市民の森→T島公園(桜アリマス)→土手、からの4時からT中。
なんてプランも腹ペコになってよさげでしょうか(笑)

お、大倉山行かれたんですか!
もしや。。火曜遊びま専科?!
2013/03/12 23:13  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆
すっかり読み逃げでスミマセン(>_<)
土曜日は、お会いできてホント嬉しかったです♪
もっちろんビックリはしたんですが、実は会えるような気がしてたんですの(笑)なんて。
短い時間でしたが楽しかったですね~(*^。^*)ありがとうございました。
そしてそして。行かれたんですね!!T中M住店~。
くぅぅ~ご一緒したかった。そして、待った甲斐ありのお得な生をグビッとしたかった(>_<)
来月のサス家のもよりT中のOPENには、絶対行きたいです!!

すずめのふえぇ…顏。むっちゃお気に入りです♪ありがとうございます(^^)
2013/03/13 00:01  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
偶然に、仲良しのジュディちゃん&ムギちゃんに会われたら、そりゃぁ「あ゛ーーーーーーっ!! 」っとなりますよね~3家族の様子が目に浮かびました(*^_^*)

大倉山での梅を下から撮った写真、青い空としだれてくる梅が綺麗すぎて、鳥肌がたってしましました!!!

えぇ~(@_@)、ツレヅレさんエリアにT中が??
「鉄男スポットで暴走する王子鑑賞権」付きですって??
行きます!!イヤ、行きたいです!イヤイヤ、行かせてください~~(^O^)/
2013/03/13 00:23  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
東急沿線、うちの沿線には? 情報ないですか・・・
バナナがカツに、しかも ハーシーがソース!?(笑) ^^

2013/03/13 20:07  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
偶然とはいえ本当にビックリするくらいお友達キャバちゃんとの遭遇率高いですね~。
行動範囲がとっても似ているのでしょうが会うとテンション上がりますね。
例のお店の支店が出来たんですね。それもすごい人気。串かつは美味しいですもの。
私も行ってみたいです~小杉の方が近いか!
2013/03/15 18:53  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お~!そちらの沿線すごいですね!!
もう各駅にオープンしちゃう!?って感じなんですかね~。
我が家はまだK店しか行ったことないので、
是非「土手散歩。からの~、4時からT中!」 
ご一緒させて下さい!!
2013/03/18 11:24  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりましたー!! 
いやいや、ほんと嬉しい偶然でしたね^^
ツレヅレはあの日のジュ家ブログを見て
「あー今日はお食い初めだからジュディ家は今年は明日だな」
って勝手に思いこんでたから、めっちゃびっくりしましたよ~♪
そうなの。T中行っちゃいましたの(笑)
思い立ったが吉日、帰宅後すぐ出先の王女に連絡しました。
まさかの1時間待ちにはちょっとへこみましたが
ツレ夫母にブレーメン通りを案内したりして満喫しちゃった( ̄▽ ̄)
来月、やっぱK杉の時みたく16時前には待機ですね(爆)
楽しみ~!
2013/03/19 19:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりましたっ!!
全く想像もしてなかったので、ホントに「あ゛ーーーーーーっ!!」って(笑)
しだれ梅は本当にきれいで大人気、記念写真を撮るヒトの順番待ち状態でした。
鳥肌?!やー、ツレヅレの写真でも伝えられたってことかな、嬉しいお言葉!!
それにしても翌日はあの煙霧と強風だったから
梅は結構飛ばされたみたいですね… 土曜に行っといてよかった~^^;
T島T中エントリー了解でっす♪ 鉄男、見てやってくださいね(爆)
2013/03/20 11:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりましたっ!!
そちらの沿線ですと、渋谷と三茶にあるみたいですよ。
そうなんです、バナナ(笑) 
チャレンジャーな娘がトライして、イケるイケる言ってました♪
お腹一杯で「ひとくちちょうだい」も無理だったんですが
次はお味見だけさせてもらおうかな、なんて思ってます^^

2013/03/20 11:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりましたっ!!
うふふ、驚きの嬉しい偶然にキャバの神の存在すら感じます^^(嘘)
「あーーーー!!」の時の私たち、さぞキャーキャーうるさかっただろうなと(>▽<)
そう、串カツ田中の出店ラッシュはとどまるところを知らない様子、
数えたら今23店舗もあるのにさらにサス家エリアと大森にもできるらしく。
chiemomさんちだと最寄は小杉になるのかな?
足を延ばしてサス家エリアの方へもいかがですか~(≧v6)
2013/03/20 12:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりましたっ!!
なんだかえらい勢いで増殖してますねー(笑)
お隣のKO大の街を差し置いて…
田中さんホントにありがとう!!
「土手散歩。からの~、4時からT中!」エントリー、
確かにうけたまわりましたよーー♪
飲みましょ飲みましょっ(≧▽≦)/イエイ
2013/03/20 13:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/865-7ff84184
| メイン |