- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子でいろいろハマりちう。
- 2013/03/08(Fri) -


頂いたコメントの返信がめちゃめちゃ中途半端なところで終わってます…
睡魔に負けましたゴメンナサイ!!
今夜あらためて必ずm(_ _)m





さっきスマホのアルバム見てたら、身に覚えのない画像が!!
moblog_5a1a461f_20130308124409.jpg
そういやここんとこ、夜、王女がツレヅレのスマホいじくりまわしてたな。
ダウンロードしたはいいものの面倒で使ってなかったアプリで遊んだらしいです。
若いと頭が柔らかいねえ(苦笑)


こんなのもコラージュの方法を変えて何枚も作って自分のガラケーに送信したようです。
彼女が去年あたりからハマってる↓このお方。
moblog_89c445ce_20130308124411.jpg
当然WBCの試合はばっちり視聴率アップに貢献してます。
この前は代引きで写真集取り寄せてニヤついてました。 
テスト中のくせに…ヽ(`Д´)ノオイッ


そうそう。
昨日ツレ夫ったら、真昼間に仕事中のツレヅレにこんなメールよこしましたョ。
moblog_0f27cd05_20130308123802.jpg
「ちと早い昼飯ちう(^¬^) ジュル☆」


くっそー、車で外回りの合間にHAWAII…
うらやましいわ!!


父と娘、ハマったらだだハマりのところあたり
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
血は争えませんなあ…^^



おまけ。
職場近くの高級中華店前の1本だけ、毎年とっても早く咲きます♪
moblog_338b5570_20130308124408.jpg
もうすぐお花見シーズンだー!!






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大倉山観梅会♪ | メイン | 梅とHAWAIIとわんことケーキ。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09 10:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
コメントありがとうございます♪
もろもろ承知いたしました~^^
2013/03/12 21:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/863-cc59326e
| メイン |
