- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまごろ、ふりかえりんぐ。
- 2013/03/01(Fri) -
王子がうちに来て6年目に突入したのをすっかり忘れていたのは
先日記事にした通り。
(まあ結婚記念日とか夫婦の誕生日とか結構忘れがちなんですけど ̄▽ ̄ )


で、せっかく思い出したことだし(笑)
ちょっとお迎えの頃を懐かしんでみた♪


生後8週目ごろ。まだお迎え前。ヒト換算3歳。
ブリーダーさんちのカフェ「ブブズポー」にて。
P1040281.jpg胴の長さが手のひらくらいだったっけ。
ツレ夫のダウンを脱いだ上に置いたら、
脇から袖にぐいぐい入ってって、でもさすがに袖口からは出られず
お尻からぷりぷり戻ってきたりしてたっけ^^


うちに来たばかりのころ。
P1040285.jpgトイレの短い辺でも寝られるサイズ!
「出せ!」


その数日後。ヒト換算4歳くらい?
P1040362_20130226122605.jpgパペットでかっ!
「やっつけた。」


で、5年たった今。ヒト換算37歳。
R1049668.jpg
「でん。」


丸まってもトイレからはみ出るもんね(笑)
R1049671.jpg
「トイレ基準で測るのね( ̄▽ ̄)」


大きくなったもんだとしみじみ。
R1049646.jpg
「永遠の少年希望!」


ヒト換算オッサンでも、サス家にとっては永遠の末っ子。
チミは何にも背負わず、
そのままありのままいてくれればそれでいいのよ~♪



さあ、やっと週末だ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
どうやってダラダラしようか(笑)



関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<食べ物系あれこれ(覚書) | メイン | だんだん「まさか」でもなくなってきた感ありーの>>
コメント
-No title-
王子のパピパピ時代の写真、こんなにおチビさんだったんだぁ・・・っと当たり前ながら感動してしましました~
お迎え時のお尻ぷりぷり事件、想像しただけで、キュンっとしてしまいましたよ(*^_^*)

ええ、ええ、王子は永遠の少年です!!
オッサンのオの時の影もありませんから~~

コメント拝見させて頂きましたが・・えぇ~、土曜日はご自宅だったんですか~?
私も、一日、自宅でゴロンゴロン・・お誘いすれば良かった・・(T_T)
2013/03/03 01:45  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子かわいい~~!!
その頃わが家に来たリッツとよく似てる~(笑)
そうそう、三角お耳だったよねー ^^

王子は「e-420永遠の少年」だよ~~♪
2013/03/03 11:46  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
可愛い過ぎますっ!パピー王子!!
片手でも「ひょいっ」っと、持ち上げる事がてきたのに
5年も経つと「どっこらしょ。」的な感じな抱っこになりますよねっ(笑)
大きくなったと成長を嬉しく思うけど、間違いなく年老いてきたなぁ。と思ったり・・・。
「永遠の少年」うん、うん。のっちも希望しちゃいます。



2013/03/04 00:09  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
んまぁ!!パピーの王子のかわゆいこと♪♪
わが家、全員大興奮でした~(*^。^*)
サッくん、やっぱりパピーのころから美形ですね~。
うちはお迎えした8週のころはお鼻がもっとペッちゃんこで、
顔立ちもぼんやりしてました(笑)

そして今の王子ももっちろん、超かわいい☆
いつまでもわれらのプリンスでいてね~。
2013/03/04 13:49  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
このころはわりとふてぶてしいチビッ子だったんですよー^^
全然おどおどもせず、抱っこしたら速攻あごのせで
袖にもぞもぞ突進してって頭がつっかえてぴたっと固まり、
しばらく考えてあきらめておしりからもぞもぞ出てきてました(笑)
おもろ可愛かったですョ~!!
ありゃ!anさんもゴロンゴロンしてたのね、残念!
こんどamachaサン集合ですね♪
2013/03/04 20:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
そうそう!
ツレヅレもリッツ家のブログのプロフィール写真のリッツちゃん見て
サスケもこんなだった!って思ってたんです♪
本犬やツレヅレの「永遠の少年」願望とは裏腹に
たまにものすんごいじいさん顔になってますが
そんなところもまたおもろカワイイのです~ (←親バカまっしぐら)
2013/03/05 00:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
今片手で「ひょいっ」とかやろうとしたら
手首とか肘とか痛めちゃいそうですよね(笑)
そうそう、まさに「どっこらしょ。」(>▽<)~
そして確かに最近、眼の上の白毛が茶部分を侵食してきたような…
5歳前くらいから誕生日やこういう節目が来るたびに
嬉しいのにふと切なくなったり、ちょっぴり焦りを感じたりします
サスケもサスケ君も、少年と呼ぶには無理があるくらい年取ったとしても
長生きしてほしいですねっ♪
2013/03/06 19:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
ありがとうございます!
パピー王子、生まれながらの美形?!
いやァ~♪ それほどでもォ~♪ (←しんちゃん風親バカ 笑)
バカはさておき、
こげらさんが「ふりかえりだすと止まらなくなる」って書いてらしたのを
まんまやっちゃいましたョ~^^;アットイウマニ何時間?
ただでさえ遅筆なのに、まーはかどらないはかどらない(爆)
プリンセスジュディ、プリンセスすずめちゃん、
これからもプリンスサスケと仲良しでいてね~♪
2013/03/06 19:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/861-33b79018
| メイン |
