スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん「まさか」でもなくなってきた感ありーの
- 2013/02/26(Tue) -
この前の週末はえらく寒かったのもあって、ツレ夫婦は散歩以外は家でだらだら。
リビングの日なたで王子とうたた寝したり
王女が録画してた「科捜研の女」と「おトメさん」見たり♪
(↑「科捜研」大好きJK )


しかーし。
日曜のお三時すぎになって
バイト先の大学四年生に贈る寄せ書き作りに行ってた王女が帰ってきて
やっぱりそういう(どういう?)話になり…


来ちゃった♪
DSC_4904.jpg
ぬん♪


ちょうどランチの波もひけたところ、ちょうどよかった。
で、ラテ系初めて頼んでみました。
DSC_4900.jpg
どっちもおいひー♪(王女撮影)


OHANAちゃん、新作パーカーがボーイッシュでカワユス♪
来月末のイベントが楽しみです^^*
DSC_4898.jpg
「マテマテ~…」


「よしっ♪」
DSC_4899.jpg
「はぐ!」  Ayuさんゴチですっ


そしてやっぱりここに来るとキャバちゃんに会える♪
8か月のパピーちゃんがこんなに無防備におひるねちうでした
DSC_4902.jpg
微笑ましすぎるさらちゃんの寝姿に
みんな悩殺されちゃったね^^





しまむらに寄りたいとJKがうるさいので、明るいうちにおいとま。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
えっと、連池いくつめやっけ?
もうわからんなってきた(笑)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いまごろ、ふりかえりんぐ。 | メイン | すっかりうっかり。>>
コメント
-No title-
またもや行ってしまったんですね。。。。
まさかとは思っていたんですが(笑)
いや、そうでもないか・・・・
来るのはわかっていたんですが(え!?)
わけ合って早めに帰ってしまったのです~。
ニアミス残念↓↓↓

サラちゃん、7か月の時にお会いしましたー。
あの時よりも毛がフサフサになったような!
誤ってお腹の毛を剃られたマロンよりも
ずっとずっと毛が長い~(T_T)
2013/02/26 16:49  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅ればせながら
王子、お迎え記念日おめでとうございます!
ツレヅレさん、ツレ夫さん、王女ちゃんからの
愛情に包まれてますます王子度あげてくださいね~!
そしてまさかまさかの何連池目???(笑)
サス家は本当に裏切りませんな~。
今週末は我が家予定あったもので連池
残念ながら途切れてしまいました(かなり悲しい・泣)
こうなったらサス家にゆだねますので
トップ突っ走ってくださいませ~!(笑)
2013/02/26 19:48  | URL | びより #jZuhrPR2[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅ればせながら、祝☆サスケ王子、5回目うちの子記念日~~おめでとうございます(*^_^*)
まだ1年も一緒にいない姫子、なのにずっと一緒のような気がしていますが、5年ってどんな感じなのかなぁ・・・(*^_^*)

Q:何連池?
A:9連池~♪
二桁まで、あと少し!
週末、お誘いしちゃおうかしら^m^

まほらまキャンプ場、よいですね!
(旦那も混雑&渋滞は嫌いなもので^^;)
情報、ありがとうございました~m(__)m
2013/02/26 23:41  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
久々コメです♪
娘さんと「そういう話」ができてうらやましい限りです^^
そしてキャバが集ういつもの場所的な。
素敵すぎるお暮しです~~☆

それから、うちの仔記念日おめでとうございました♪
何とびっくりな事にコタ兄の誕生日と同じ日!
記念日が一緒ってだけでうれしくなってしまいます♪
2013/02/28 22:14  | URL | コタママ #7YpJRmUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ニアミスしつつ~なかなか会えないサスケ君
今度一緒にハワイアンしたい~です
うちの子5周年もおめでとうでした!
ほんとうに、それまでの生活って何してたんでしょうね
もう、記憶のかなた~
2013/03/01 21:24  | URL | ととまま #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなりました!!
ええそうなの、またもや行ってしまいました(笑)
でもでも
「マロンちゃんちいらしてたんですよ」
ってAyuさんから聞いて、会えなくて残念ではあったけれど
ツレヅレ的に「きっと誰かは来ただろうな」って想定の中に
ばっちりマロン家も入ってるから
実は驚きはしなかったの^m^*)お互い様ですね♪
Let's HIWAHIWAジャンキー!

サラちゃん、寝姿がめちゃめちゃ可愛くて…
そういえばマロンちゃんに初めてお会いした時も
無防備な寝姿に悩殺されたなあ(´▽`*)ハウ~
2013/03/02 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
ありがとうございますー^^
王子のさらなる王子度(笑)アップに向けて
サス家一同精進して参ります♪
ええと、8? 8連池かな?
自信ないのでスマホのカレンダー見て数え直しました ̄▽ ̄;
わわわ、プレッシャー?!
ていうかジャンキーさん各家の誰かは顔出してる記録だったら
恐ろしく続きそうですよね、ね♪ (←勧誘)
2013/03/02 21:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
ありがとうございます~^^
5年どころかずっと一緒のような気がするのもするんです。
でも、あのお迎えの頃がついこの前みたいな気もするのですー。
ん?
8連かな?たぶん♪
えー、誘われたらホイホイ行きますよ!
今日なんか朝晩の散歩以外見事に一歩も外出してないヒマ人ですから~(笑)

2013/03/02 21:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-コタママさま-
お返事遅くなりました!!
娘、帰宅部なのでヒマなんですよ^^; (勉強しろよ)
わりと遠くないところにこのカフェがあって
嬉しい限りの今日この頃♪
特に予定のない週末なんか、お茶だけでもとついつい行っちゃいます。

えー!コタ兄サンのお誕生日が同じ日とは!!
ココにも嬉しい偶然が~(≧▽≦)/キャッ
SWEET16(古い?)おめでとうございます、
充実の高校生活エンジョイできますように♪
2013/03/02 21:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
ツレヅレも久しぶりに永遠のパピートト君に会いたいなあ♪
せっけん教室うらやましく拝読しましたよ~(読み逃げゴメンナチャイ)
週末しか動けませんがぜひぜひワイハーしましょ♪
サスケにお祝いの言葉をありがとうございます^^
彼のいなかった頃のお出かけをふと思い出して
「あれ?その間サスケどうしてたんだっけ?」
とか本気で思い出そうとしてたり(笑)
ツレヅレの場合若干加齢による記憶の混濁とかありそう(^^;)ニャハ
2013/03/02 23:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
真剣な目のおふたりさん・・・
やっぱり、ですよね~~後姿もかわいい!

な、な、なぬ? 来月末のイベント♪^^
憧れのWアイスのマラサダ食べれるかなー(笑)
2013/03/03 11:34  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは。先日、オハナカフェでパピーなのに女のコなのにオヤジ寝していたサラの保護者です(^_^;)
サスケくんという名前を頼りに検索させて頂きました(^_^)
我が家はあそこが散歩圏内なので、またお目にかかることあるかと思います。どうぞよろしくお願いします♪
2013/03/03 23:18  | URL | Akiko #ls0kNZmc[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!!
おやつという強力なアイテムがあると、
どっちかというと無気力なこの二人もこの通り(笑)
見事にシンクロして可愛かったです♪
イベントの週の土曜はアウトドア(リッツ家に会えるの楽しみ!)なので
日曜にお席予約しました♪ワクワクしちゃいます~^^
リッツ家もいかがですか?
2013/03/06 20:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Akikoさま-
お返事遅くなりました!!
先日ははじめましてでした^^
パパさんとママさんを信頼しきって何の不安もない無邪気な寝顔。
サラちゃんのあの寝姿の可愛さ、サス家はもう悶絶悩殺昇天でした♪
歩いて行けるくらいお近くにお住まいなんて、いいなあ~
こんどお会いする時はいっしょにおやつ隊できるように
サラちゃんのおなかも元気になってるかしら?
きっとまたお目にかかれますように~(*≧▽≦*)/
2013/03/06 20:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/860-0f75458b
| メイン |
