スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木更津アウトレット。 からの~、まさかの!
- 2013/02/19(Tue) -


ううう。今夜も寒かった。
王子の夜散歩中、強い風がゴッと吹き付けると
思わず「ヒー!さぶい!」って声に出してしまいます。
暗闇で犬連れて独り言言ってるおばちゃん。不気味?

…いや、それ以前に王子にばんばん話しかけてる時点で不気味か(笑)



さて、先週日曜日は王女のリクエストで
木更津のアウトレットへ行ってきました。
DSC_4864.jpg
珍しく前日から予定を組んでたので、会場30分以上前に到着。
さあ、激安冬物買い出しだよ!


と、うしろから腕をつかまれて振り向いたら、
なんとこんなところで同僚一家とばったり(驚)
前回会ったときは保育園児だったR君、見違えるほど大きくなって♪
DSC_4863.jpg
…この愛想なしめ( ̄▽ ̄;)


そこそこの割合でカートinの王子も一緒に入れましたが
すこぶる真剣にショッピングに勤しんだ為ほとんど写真なし。
DSC_4867.jpg
肉がっつりの昼ごはんで充電し、午後も保留物件を再検討してまわり
主に王女服を結構お買い得にGET♪ いえーい。



んで、渋滞の海ほたるはパスして…
DSC_4871.jpg
OHANAちゃーん!やっぱり来ちゃったよ(≧▽≦)ムキャッ
サス家、まさかの7連池(笑)


この日はツレ夫母一緒に晩ごはんの予定だったので
DSC_4872.jpg
お茶だけしに寄っちゃった


店長、ツレヅレにぴっとり寄り添って寝てくれるの図。
DSC_4875.jpg
たまりません。


ayuさんたちとまったりおしゃべりしてたら 
DSC_4877_20130220030346.jpg
あの一家がやってきた!


AさんBサンと、うたちゃん
DSC_4879.jpg
ねーねーうたちゃん、
ツレヅレが撮った匍匐前進の写真すべからくブレブレだったの(涙)
こんどリベンジさせてねっ


しばらくわいわいとお話して
DSC_4880.jpg
DSC_4890.jpg
(この4枚はたぶん王女撮影)
DSC_4892.jpgアンテナ?
DSC_4883.jpg
うた家のでぃなーが運ばれてきたころあいで
我が家は重い腰を上げおいとましたのでした。



ayuさんseriさん、AさんBサン、
楽しいひと時ありがとうございました^-^*)
Bサン、寒くなくなったらテント泊やりましょうね♪



王女は明日まで高校受験休み。
雨で延ばしたディズニーランドに明日行くそうな。ええのお…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
それにしても どこまで続く この連池! (字余り)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば | メイン | 久々! 「勝手にドッグラン♪」>>
コメント
-No title-
この日は微妙な時間だったので、誰にも会えないかなーと思ってたら!
さすがサス家!期待を裏切りませんね~(笑)
美しい王女ちゃんとお会いできたのも嬉しかったです^^
またもいろいろと相談に乗っていただき、ありがとうございました!
サス家がお帰りになった後、かかりつけの動物病院の看護士さんが
愛犬(キャバちゃん!)を連れていらっしゃったんですよ~
OHANAちゃんに行くときは、カメラ持ってかないとダメですね~^-^;
2013/02/20 12:59  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サス家は、タフですね。
木更津からの、Hawaiiですか!!
でもHawaiiに行くと、誰かしらキャバちゃんに会えるとは、いいですね。
また行ってみたいなぁ~
2013/02/20 20:00  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「7連池、待ってましたよ、そのレポを」・・^m^

木更津アウトレット、セールだったんですね^^
(セールの文字に敏感な主婦)

王女さまのお召ものを多数GETされたとのこと~羨ましい限りです!
憧れなんですよね・・娘と一緒に洋服選び♪
母「それだったら、お母さんも着れる~」
娘「えぇ~、じゃぁ、こっちの色、お母さん買ったら~交換できるじゃん~」
・・・妄想は続く^^;→ため息(-_-;)

わが家も、そろそろGWのキャンプ場の予約考えなきゃ^^
2013/02/20 21:46  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mugi-biyoriです。
7連池待ってました~!!(笑)
ジュディ家と前日にHAWAII入りしちゃったので
今回はお会いできませんでしたが
「サス家は日曜日に行くんだろうな~」って
話してたんですよ。期待を裏切りませんね~^^
どこまで続く連続池!楽しみです♪むふっ。
2013/02/20 23:52  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは♪

まさかの7連!!(爆)やっぱりサスくん家は日曜でしたか~(>_<)
しかも王女ちゃんがご一緒だったとは!!ニアミス悔やまれまする(笑)

それにしても木更津でガッツリショッピングの後にHawaii立ち寄り。
サスくん家はやはりタフですね~。充実の週末、羨ましいです(^.^)
やっぱりセリさん大好きのうたちゃん、キャワイイ♪
2013/02/21 18:11  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
いやいやうた家こそ~!!(笑)
ニアミス連池が感動のドッキング。やっぱり行ってよかった♪
ものすごい勢いで野外活動に傾くBサン、いいっ!
なんとあのあともキャバちゃんが?
OHANAちゃんち行くときはカメラ持って
しかも長居しないとダメですね~(^m^ )
2013/02/23 10:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
この日、真にタフだったのは
自分が余分に運転してでもお池に行きたいと言い出したツレ夫ですね(笑)
昔からとにかく喫茶店でコーヒー飲むのが大好きなのです。
またぜひいらしてください~!
お店のオープン前に洗足池お散歩もご一緒したいです^^
2013/02/23 10:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
もう~!anさんたらナイスな一句!^m^
店によっては80%OFFという、「元値偽ってんじゃね?」くらいの割引。
もちろんその店で重点的に品定めです♪
それが意外と共有できるのはアウターとブーツくらいで、
そもそも彼女たちの格好はツレヅレにはうすら寒すぎ、
ツレヅレの格好は「タートルとか、ないわー」らしいです^^;
GW!! そっか、行くとしたら早く予約しなきゃですね!
ツレ夫が混雑大っ嫌いなので、うちは行くとしたらGWですら混まないとこ…
伊豆の「まほらま」とかかな?
2013/02/23 10:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
(一瞬どなたかと^m^ )
いやいやムギ家もジュディ家も絶賛記録更新中ですね~(笑)
ムギ家も7連池なんてあっという間に超えちゃうのでは??
とかプレッシャーをかけてみたり(爆)
お池のハワイの魅力は
京浜地区のキャバ飼いにはたまりませんよね♪

2013/02/23 11:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そう。日曜でした~^^;惜シイッ
ちなみに、「帰りに寄る?」って言い出したのはツレ夫です♪
さすがにツレヅレ 自分が運転しないのに
「寄ろうよ!寄ってよ!」とか言えな~い(≧▽≦*)ブリッ♪
うたちゃんちにも会えて、やっぱお池のHAWAIIサイコ~です!
2013/02/23 11:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/858-2215d733
| メイン |
