そういえば
- 2013/02/20(Wed) -
昨日は会社の帰りに
武蔵小山のギャラリーみたいなパティスリーでケーキ食べてきました。
(会社のサイトの社員持ち回り記事のネタ撮り)
結構コクのあるイチゴショート。これ晩ゴハン入らないかも。

…んなわけあるかい。がっつりシチューおかわりしたよ( ̄ー ̄ )フッ



さてさて。
そういえばこの日、そのあと寄り道したんだった。
DSC_4853.jpg


前回はジュディ家とプチ飲み したご近所カフェ
DSC_4850.jpg
↑ナントカカントカ茶。


実は毎週月曜はタイ式マッサージの日で、通常営業はお休みだったらしい。
知らずに来たのですが、お茶だけさせてくれました^^;ヨカッター
DSC_4854.jpg
温熱効果のあるつぶつぶの入った、小さい座布団みたいなのを
お試しどうぞと貸してくれました。
ホッカホカで、ハーブのにほひに癒された~


王子は足元でまったり寝て…  あっ。
DSC_4856.jpg
ノーファインダーで狙ったら気配をうざがられた♪




ごめーん、起こしちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
そんなやぶにらみも好き








関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっかりうっかり。 | メイン | 木更津アウトレット。 からの~、まさかの!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/857-0cb6c5b6
| メイン |