- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々! 「勝手にドッグラン♪」
- 2013/02/16(Sat) -


今日はスカッといい天気でしたが
風が冷たかった~(><)
さっき夜散歩に出たときなんて
星はキラッキラキレイに見えるのに
耳や手は痛いくらいでした。
王子はぜんぜんへっちゃらそうでしたけどね^^;


で、朝散歩も強烈に寒くて写真を撮ってないので
(コンデジすら忘れたともいう)
先週の月曜、三連休最終日のお散歩風景です。



久しぶりにやって来ました。
鉄男スポットの対岸の草野球グランド+グランドゴルフ場+原っぱ。
DSC_4792.jpg
またの名を「勝手にドッグラン」。


ココはとっても広いので
野球もグランドゴルフもない日は王子ものびのび走れます^^
DSC_4794.jpg
DSC_4798.jpg
DSC_4799.jpg
DSC_4800.jpg


なぜか草地のグランドゴルフエリアより
DSC_4806.jpg…誰?
DSC_4807.jpg
DSC_4810.jpg
砂地の草野球エリアの方が走る。


ま、多分こっちの方がわんこ密度が低いだけのこと(笑)
DSC_4820.jpg
DSC_4822.jpg
それにしてもびしっとピンが合ってるのが一枚もない…


いちおうこれも浮いてはいるよっ♪
DSC_4823.jpg
「ひゃっは~ィ!!」


嗚呼、キャバリアって美しい… (←バカ親)
DSC_4826.jpg


もうすぐ夕空。
DSC_4831.jpg
そろそろ戻ろうか。


橋を渡っていつものスポット。で、数本だけ鉄男。
DSC_4837.jpg


ハレーションしまくりだけど、この表情がたまらないので
使っちゃいます^^
DSC_4840.jpg
王子、お散歩満喫頂けたかな?




そういえば今日、
これまた久しぶりにコイケルのペレ君に会った!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
ってカメラないときに限って…(涙)



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<木更津アウトレット。 からの~、まさかの! | メイン | 日曜おうちで飲まナイト! ~続々・6連池>>
コメント
-No title-
この時期にきてこの寒さはこたえますね~。
サスケ君 やっぱり走っている姿とか綺麗ですね。
これぞキャバリアだよ!って感じです。
優雅な尻尾がキラキラ輝いて素敵ですね(#^.^#)
2013/02/17 09:08  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王子が風をきって走ってる~
しかも、王子スマイルで~~
風になびく飾り毛が、本当に素敵~ウットリ(~_~)
いつも鉄time以外は^m^、シャイでおっとりの印象だったので、拝見していてドキドキしていまいました☆

今日港北方面の公園にて、おnewのデジカメで姫子の走る姿の撮影に挑んだ私・・撃沈(T_T)
撮影の為に、何度も併走した旦那と長男はバテバテでした^^;
2013/02/17 21:48  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ~~飛行犬!♪
私も飛行犬 いつか撮りたいなぁー ^^;

王子、ドッグショーデビュー!? 
ウン、ウン 美し~い! ^^
2013/02/20 00:23  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
やっぱりわんこの走ってる姿はイキイキしててわんこらしいですよね♪
サスケは美しく走ってくれてるのに  (←スーパー手前味噌)
まあ見事に微妙なピンボケばっかり量産しました^^;
シャープネスかけてやっとこんな感じです~。は~。
2013/02/23 10:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
他にあんまりわんこがいない + 気が向くと
こんなふうにがうがう言いながら走り回ってくれます
ふふ、あのびびりんちょからはがうがうも想像できないでしょ?
お!デジカメおNEWですか!いいなあいいなあ♪
爆走姫子ちゃん、見たい~!
2013/02/23 10:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
この日は土グランドだったので
さすがに這いつくばっては構えられませんでした(笑)
これやると ↑ くっきり飛行に見えやすいですよ~♪
周囲の「あのひと何してるの?」的な視線はスルーです!!(爆)

あ、リンク貼らせていただきました♪ ありがとうございます^^
2013/02/23 10:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/856-f9ee8104
| メイン |
