- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜おうちで飲まナイト! ~続々・6連池
- 2013/02/14(Thu) -

まさかの6連池(笑) ~わざとじゃないのよっ
まさかの6連池(続) ~キャバキャバなのよっ♪ 」の、続きです。





HIWAHIWAOHANAを後にしたジュディ家とサス家。
戻り途中スーパーでお惣菜やらなんやら買い込んで…


ジュディ家にお邪魔しての、飲まナイト♪
DSC_4753.jpgモリモリ…


翌日お休みだから、夜の部やりたいね。
でも帰りの運転を気にせず、すずめちゃんもゆっくりできるようにしたいね。
と、ジュディ家がおうちでゆっくりをご提案下さったんです♪
折しも王女は夢の国へ遠征後お友達ん家にお泊りの予定。
遠慮を知らないサス家、即座に乗った(笑)
DSC_4757.jpg余市ハイボール♪
そういう予定だったので、お昼のOHANAちゃんちに行くのも
ジュ家の車で拾ってもらいました。いつもすみません~


飲んだり(といっても、おもに三人)食べたりお話したりに夢中で
あんまり写真がありませんが
DSC_4763.jpg
気が付けば終バス終電とっくにないどころか
かれこれ前に日付かわってましたね~な時間( ̄□ ̄;)Σ
そのくらい楽しかった!!


ときに、わんずはどうしてたかというと…


膝の上でまったりもしたり
いつもの時間には晩ごはんを食べたり(王子も弁当持参♪)
おやつをもらったりお惣菜が気になったり
(カワイイその様子はコチラで♪)
DSC_4760.jpg


そして、自然とこんなふうに並んでソファでリラックスしたり^^
DSC_4781.jpg
DSC_4770.jpg
DSC_4778.jpg
イヌ見知り同士がこんな風に寄り添って無防備に寝てくれるなんて!と、
すんごく嬉しくなっちゃいました


まつげぱっちりの美人さんになるね。
DSC_4754.jpg
こげらさん、はっちゃくさん、
遅くまで居座って片づけもしないでおいとま、恐縮です…
昼から晩までてんこ盛りのスーパー楽しい一日をありがとうございました♪
またご一緒してくださいね~



おみやげマラサダをチンして明治スーパーカップをひとすくい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
おうちdeマラサダカップで〆~



おまけ。
さすがに翌朝(昼?)はこうなる。
R1049567.jpg
「さっきまで 飲んでた気がする 昼下がり」 詠み人知らず


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<久々! 「勝手にドッグラン♪」 | メイン | まさかの6連池(続) ~キャバキャバなのよっ♪ >>
コメント
-No title-
イヌ見知り同士がこんな風に寄り添って・・・すんごくわかります!!^^

同じ「飲まナイト♪」の写し方の違いに興味津々 ^^
(+技術が加わればもっと世界が広がる~♪ 私、目下オート専門なので^^;)

2013/02/15 09:52  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
↑すみません、またまた名無しでした ^^;
2013/02/15 09:54  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
1枚目、会社なのに大爆笑~!
今年の流行語対象にノミネートしてもいいですか?(笑)

サっくんとジュちゃんの間に割り込んで眠りたいです。
お茶漬けがミョ~~~においしそうです!
飲んでもないのに、条件反射ですかね。
2013/02/15 13:01  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
日曜日は遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^。^*)
途中のアクシデントまで…。
おかげさまでとっても心強かったです。改めましてありがとうございました。
とイロイロあり、ホントにビックリの長丁場でしたが(笑)
出産後、初めてゆっくりと心ゆくまで楽しめました(^^♪
次回次回と、毎度ロクなおもてなしが出来ておりませんが、
またぜひ遊びにいらして下さい。

ツレヅレさんのお写真きれーい!!はっちゃくも感嘆しておりました。
すずめの最後のお写真いただいていいですか?
何度もまつ毛撮影チャレンジしてるんですが、失敗続きなんです^_^;
2013/02/15 17:44  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ジャンキーからの飲まナイトいいですね♪
お酒のボトルすらイキイキしてる(笑)
サスケくんとジュディちゃんの
可愛い寝姿ににんまり^^
おうちdeマラサダカップ最高ですね!
やっぱりジャンキー王サス家にはかなわないや(笑)
2013/02/15 21:11  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
ビビり王子もジュちゃんも
たくさん接すると慣れてきてくれるんですよね♪
「いや、もうどうするこの子たち、可愛い~可愛すぎる~」と
両親キャーキャー(笑)
ほんとうに微笑ましいひと時でした~ 

同じイベントでも撮り方や語りが違うから
ご一緒した方のブログ読むのも楽しいですよね♪
リッツ家のアウトドアやお出かけやお散歩の様子も見たいなあ~
ト、ブログ開設ヲプッシュ(^ー^)v
2013/02/16 12:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族-
すんませんBサン、パクりました!(笑)
ええ、ええ、大賞最有力候補でしょう♪
もう普通に「こげしゃん」って言えないかも~(爆)

お茶漬け、胃袋に浸みました。
条件反射するってことは繰り返しの刷り込みがあったってことで
Aさんもかなりイケるクチと見た( ̄ー ̄)フッ
2013/02/16 12:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: No title-
こちらこそあんな時間まで居座って… 
ツレ夫婦遠慮なさすぎ(ーー;)
でもおかげさまでホントに楽しかったです。
アクシデント無問題♪
うちにも来ていただけたらいいのですが諸事情難しいところ…
またぜひ呼んでくださいマセ!行きます! (←ズウズウシイ)

「お写真キレイ」いやん、嬉しい~! (多分ツレ夫レンズの性能が8割…)
まつ毛写真、後程メールに添付して送りますね♪
2013/02/16 12:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
ムギちゃんちもご一緒できたら… ぜひ次は!!
楽しい新年会はいかがでしたか?

おうちdeマラサダカップ、美味しかったですよ~♪
明治エクセルスーパーカップだけど (笑)
よく王女のおみやに買って帰っては
レンチンしてアイス載せて作ってたのです。
買い出しの時アイス忘れててあわてて戻りましたもん^^;
2013/02/16 12:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/854-290e9e22
| メイン |
