スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかの6連池(続) ~キャバキャバなのよっ♪
- 2013/02/13(Wed) -
今年は大量の義理チョコ配布を見送った王女。
のかわりに(?)
「非 リア充」(リアルが充実してない=彼氏彼女がいない という意味らしい) 仲間と一緒に
焼肉のたれとかタバスコとか変な物入れまくったチョコ作ってきて、
同じくリア充じゃないお友達にトラップを仕掛けるらしく
今、悪~い顔してラッピングちう( ̄m ̄)ププッ

明日のターゲットの彼。 めげるな~!! (笑)




そんな悪だくみを横目に、
まさかの6連池(笑) ~わざとじゃないのよっ」の、続きです。




この日も期せずしてキャバキャバだったHiwahiwaOhana。
入店時にすでにいらしたのが、とってもシャイでキュートなルビー女子。
初めまして(^^)
DSC_4747.jpg
長野から日帰りで遊びに来たモコちゃん
サスケと同級生だそうです♪


ほどなく、モコちゃん家とお待ち合わせのきなこちゃんご来店。
初めまして(^^)
DSC_4719.jpg
くりっくりの瞳にゴージャスウェービーなお耳の超美人さん!


モコちゃん家きなこちゃん家はお隣のテーブルだったので、
いろいろと楽しくお話させていただきました。
その間、思い思いに過ごすわんず(敬称略)。
DSC_4724.jpgJUDY&OHANA
DSC_4733.jpgAyuサン&JUDY
DSC_4734.jpgワラワラ(笑)
そうこうしてるとこへ、イケメントイプーのチョッパー君と一緒にやって来たのは…


なんとムギちゃん
DSC_4736.jpg
「来ましたの~」
ムギちゃんちもなかなかのジャンキーぶりです(^m^ )


きなこじじいさんの魔法のおやつにわんずも大喜び♪
(↑きなこちゃんパパのハンドルネームです)
DSC_4743.jpgDSC_4745.jpg
ムギちゃんときなこちゃんのフードファイト、めちゃめちゃ白熱でした(笑)


おやつの前にはこの方たちも熱視線。
ジュディちゃんの眉がモリモリなのも無理もない!
DSC_4750.jpg
「なの~」


この日はさくっとお昼だけ♪の予定が
居心地良くてやっぱりかれこれ長居しちゃいました。
DSC_4732.jpg
OHANAちゃーん、ごちそうさま♪ 
いっぱい抱っこっさせてくれてありがとうね(≧ー≦)
お会いできた皆様、楽しかったです。またご一緒できますように~



さーこの後は久々の飲まナイト♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
買い出し買い出し





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日曜おうちで飲まナイト! ~続々・6連池 | メイン | まさかの6連池(笑) ~わざとじゃないのよっ>>
コメント
-No title-
王女一味の悪巧みが怖い・・・・(笑)

さらに「きなこじじいさん」に注意書きが必要なところがまたおもしろい。
確かにそれがないとなんで?ってなるお名前だ(笑)

こうやってだんだんhiwahiwaジャンキーが増えていく・・・・。
もちろん親玉はサス家一家ですよね。
広告塔でギャラもらっちゃえぃヽ(^。^)ノ





2013/02/14 13:21  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日もまさにキャバパラダイスでしたね(*^。^*)
みんな可愛くてうはうはんでした~♪
おっとりきなこちゃんとムギちゃんのフードバトル!!
まさかのファイティングシーン…。見逃しました(>_<)
次回は生で見てみたい(笑)
お写真見てるだけで、楽しいランチが蘇りますね~。
またご一緒してくださいね(^.^)
2013/02/15 16:35  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
この日もジャンキー最高でしたね!
入店してジュディ家とサス家が見えた瞬間
「居た!居た!」と言葉が出ちゃいました(笑)
この日も楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。
ムギときなこちゃんのフライングゲット
ナイスです!!
CVL48(キャバリア48)でセンターはれるかしら?(笑)
2013/02/15 21:05  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
お返事遅くなりましたっ

最近の高校生がみんなそうなのか、ヤツらが悪質なのか…
もらった子「『クソまずかった♪』っつってた」ってげらげら笑ってました( ̄▽ ̄)
女子どうしでも誕生日のお祝いに
みんなで生卵とか豆腐ぶつけるんだって(臭)
だからいらない服持って登校するのが恒例という用意周到さです^^;リカイフノウ…

親玉て~(爆)
2013/02/16 11:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
はじめましてのきなこちゃんモコちゃん
可愛かったですね~(≧▽≦*)
きなこちゃんはステロイドを服用中で、副作用で食欲がすごくあるんだそうです。
ちょうだいちょうだいのきなこちゃん&ムギちゃんバトル、
見ごたえありました!
チョッパー君もフレンドリーでツレヅレにもご挨拶してくれたのに
実は王子が小さく「ヴー」しちゃってたのです…
小心者め…
2013/02/16 12:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
打ち合わせなくても会えちゃうなんて、
やっぱりムギ家も立派なジャンキー!!
きなこ家から「ムギちゃんもあとで…」って聞いていたので
待ち構えてましたよ♪
やっぱりセンターはムギちゃんでしょう。
ウェービー美人のきなこちゃんが巻き髪バージョンのともちん?
そう思ったらなんだかムギちゃんがあっちゃんに見えてきたよー(≧▽≦)
もちろんキンタローじゃない方ね^^
2013/02/16 12:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてチョッパーの飼い主です。
憧れのサスケ王子にお会いできて感激でした♡
生サスケ王子は写真よりもイケメンでした♪
キャバちゃんで男の子ってやっぱりちょっと違いますね~( ´艸`)
またお会いできたら嬉しいです♬
2013/02/20 10:02  | URL | ちょぱお #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょぱおさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日ははじめまして。お会い出来て嬉しかったです^^
チョッパー君、とっても懐っこくて可愛かったなあ♪
何枚か撮らせていただいていたのに
まあ見事にぶれっぶれで載せられず…スミマセン
ええっ!憧れだなんて… 王子冥利に尽きます(笑)
またいつかご一緒できますように~(≧v≦)
2013/02/23 10:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/853-eea7bf95
| メイン |
