まさかの6連池(笑) ~わざとじゃないのよっ
- 2013/02/12(Tue) -
土曜日のツレヅレの研修は、
「キャバ.Co」が赤字を増やして債務超過に陥るという
なかなかの体たらく…(;´д`)
リスクカードをやたら引きまくって
従業員はやめるわ製造ロスは出るわクレームは受けるわで
投げやりに安く売りさばこうとしたのが良くなかったみたいです。
ま、黒字回復で鼻高々で終わるよりたくさん教訓あったからね。

いやいや現実じゃなくて良かった(^-^;




さて、経営危機のショックを癒すべく(笑)
元々大人の事情でお会いする用のあったジュディ家を道連れに
洗足池にやって来ました。
DSC_4706.jpg
自由にすんすんのジュディちゃん。誰かのお手紙かな?


キングロハジロ、だったっけ。キレイなツートン。
DSC_4707.jpg
はっちゃくさんの意外な一面(野鳥にお詳しい)を知ったり。


風もさほど強くなく、日向はボカポカ。
DSC_4713.jpg
梅がほころんだりしててて


三寒四温、少しずつ春は近づいてるんだなあ。
DSC_4715.jpg


ゆーっくり公園を一周したあと
またまたまたまたまた、来ちゃいました(≧▽≦;)
DSC_4716.jpg
「イチゴちゃん…」

実は前回サスケのお水のボウルをオハナちゃんち に忘れてっちゃいまして
取りに行きがてら、ね♪
いやいや、また行く口実にわざととかじゃないんですのよ?(^^;



オハナちゃん、首のお花がよくお似合い♪
DSC_4720.jpg
「またまたまたまた拉致られますた」


ジュディちゃんのテヘペロ、いただき!
DSC_4727.jpg
「ここ大好きだもんっ☆」


今日も美味しいOHANA飯♪
DSC_4723.jpg


久々のモチコチキン、かぶりついたら
DSC_4725.jpg
ツレ夫にやんわりたしなめられてしまった(笑)
はいはい、ちゃんと切って食べます~


すずめちゃんもご機嫌(^-^)
DSC_4739.jpg
わんこたちにも癒されるけど、
すずめちゃんと会うとたまらなく幸せな気持ちになります。
今年は久しぶりにツレヅレの周囲がベビーラッシュ♪
たくさん幸せもらえそうです。



キャバキャバOHANAな続編、近日公開(予定)。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
はて、王女のとき、こんなにしみじみ幸せ噛み締めたっけか?
…そんな余裕なかったのかもなァ(^-^;


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<まさかの6連池(続) ~キャバキャバなのよっ♪ | メイン | ぷち更新 ~ぼくにもっ♪>>
コメント
-No title-
6連池(笑)の半分の3連池ご一緒できて光栄です^^
王子とジュディちゃんのお池デートもいい感じですね。
お池の周りにも着々と春の訪れが感じられて
公園散歩からの~HAWAIIも良い季節になりましたね!
わざと物を忘れて取りに行く(会いにいく)
って昔やったことあります(笑)
大人の事情はさておき、サスケくんも気心知れた
お友達&場所で居心地良さそうですね。
続きも楽しみです♪
2013/02/12 21:56  | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
う~モチコチキンが食べたくなってしまったぁ。
この時間じゃもうやってないしな。
24時間営業してくれたらいいのに(笑)

ジュディちゃんんテヘ顏、あまり見ないからちょっと新鮮ですね☆
スズメちゃんあむ・・・もかわいいし(*^_^*)

サスケくんもすでに看板犬の仲間入り。
馴れた感じで椅子に座っている感じがいい雰囲気ですね(^O^)


2013/02/12 22:58  | URL | まろ山まろ太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
6週連続でストップなんて言わず、せめて10週まで~~!
(っと、ベストテンで♪ルビーの指輪♪の10週連続1位記念の赤いソファーを思い出してしまった私・・OHANAちゃんのところにサス家の赤いソファーが置かれるのも間近ですね^m^)

今週の金曜日はchiemomさんのデコ石鹸教室!
私のたくましい指で細かなデコが可能なのか確かめてきます^^;
うまうまランチも楽しみです(*^_^*)
2013/02/13 00:13  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは☆
日曜日はありがとうございました。
OHANAちゃん、またまた嬉しい偶然の連続で
とっても楽しかったですね(^.^)
お池周りのお散歩も気持ち良かったし♪
気が付けば、わが家もなんと4連池!!(笑)
すっかりどっぷりハマってしまっておりま~す。

ジュディとすずめの可愛いショットありがとうございます。
二人ともイイ表情でとっても嬉しいです(*^_^*)
いつも可愛がっていただいて…。こちらこそ親子ともども幸せを感じています。
また遊んでくださいね~。続きも楽しみにしています♪
2013/02/13 01:18  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
6連池!すごいっ。
でも、その気持ちわかります!!
サスケくんも、ジュディちゃんもだんだんと
距離が縮まってきたんじゃないですか~?

我が家も実は、先々週末、先週末と2連池中。
また、近々ご一緒出来る日があるといいなぁ。
2013/02/13 09:26  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~。
6連池、すごっ♪
お気持ちわかりますっ!だって~居心地良すぎですもんね~(^^♪
そろそろメニュー、制覇では?
サスケくんも週末になると きっとオハナちゃんトコ行く準備してるんでしょうね。
すずめちゃん、可愛い~!このお顔 ワタシも幸せな気持ちになります。
娘の時・・・覚えてないなぁ~(汗)
2013/02/13 14:55  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わぁ~~♪ まさかまさかの6連池? ^^
いつから6連池なのか・・・王子もりっぱな看板犬!?(笑)
先日は食欲に負けて(まぐろの漬けトロ天丼と地元小魚のタワー天丼^^) お会いできなくて残念でした!!
サス家の『そうだ、三崎、行こう。』を見たばかりに・・・あのコースで(笑)
だって、あの大テーブルで3組e-65昼宴会してるんですもの 半端ない順番待ちでした(涙)
2013/02/14 11:41  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-mugi-biyoriさま-
お返事遅くなりましたっ

3連池、ムギ家ももう立派にジャンキー♪
少しずつですが寒さも緩んできてるので
みんなでOHANA飯弁当を公園で頂くなんて日和まで
もう一息ですね~^^

>わざと物を忘れて取りに行く(会いにいく)
えぇ~!! そりはまさかT氏?!
mugi-biyoriさんの美貌でそんな猛烈アピールされたら…
惚れてまうやろー!!(笑)
2013/02/16 02:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎 さま-
お返事遅くなりましたっ

HIWAHIWAOHANAに行った方の記事拝見すると
つられて食べたくなっちゃいますよね~
ツレヅレも「次行ったらこれにしよう♪」とか
しょっちゅう思ってます。
24時間営業(笑)
そしたら夜飲んで隅っこで仮眠して朝車で帰る~♪
2013/02/16 02:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりましたっ
chiemomさんのデコ石鹸教室、いかがでしたか?
はあ~ぁ、行きたかったなあ。。皆さんのレポ拝見しなくちゃ!

って、いやいやいや。
「せめて」のラインが10週ってハードル高すぎだから( ̄▽ ̄;)
ちなみにツレヅレの叔父、当時の寺尾聡のグラサンと似たグラサンした洒落者で
子供心に超かっこよかったんですよね~
赤いソファー懐かしすぎる~
2013/02/16 10:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなりましたっ

こちらこそ、おかげで楽しい一日でした♪
やっぱりOHANAちゃんちにはわんこ、いやキャバが集うんですね~^^
んっふっふ。ジャンキー増殖中嬉しい限りです!
なにげに4連池+1、5週遊んでいただいて
ジュちゃんは王子の妹、すずめちゃんはツレ夫婦の孫(爆)みたいな気分!
またぜひご一緒してくださいね~♪
「あむ」なすずめちゃん、ツレヅレかなり気に入ってます!!
記事上でお見せできないのが残念ですが、こげらさんもいい表情なの。
あとで無修正版をメールで送りつけちゃいますねっ(笑)
2013/02/16 11:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりましたっ

あれ?ニアミスだった??曜日違いかな???
そりは残念~(≧0≦)!!
アジ頑張ってるんですね、すごいなあ~
さすがのサスケもこう毎週会ってると
OHANAちゃんやジュディちゃんには引かなくなってきて
嬉しい限りです♪ あ、ムギちゃんももう一息なの♪
アビー家ともまた会いたいです~!!


2013/02/16 11:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
お返事遅くなりましたっ

なんも予定がないと、つい「さくっと行く?」ってことになるのです^^
ドリンクメニューはまだほとんど未開拓で残ってます
さーやさんやツレヅレの頃は、カメラはフィルム、ビデオは8mm、
今みたいに無駄打ちばんばん後で消せばいい、じゃなかったですもんね。
ちなみにツレ夫はその頃カメラに何の興味もなし(驚)
もっとたくさんいいお顔を残してあげたかったなあ。
このシアワセな気持ち、もしかして孫気分かも(笑)

2013/02/16 11:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりましたっ

うわーん、ツレヅレもリッツ家に久々にお会いしたかったです~
くろば亭、行かれたんですね♪ お口に合いましたか?
えー!宴会!ただでさえ開店前から行列なのに…
あの記事ご覧いただいて(アリガトウゴザイマス^^)ってことは、
もしや朝市からの~、かしら?
次回ぜひお話聞かせてくださいね♪
2013/02/16 11:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/852-adc51896
| メイン |