スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷち更新 ~ぼくにもっ♪
- 2013/02/09(Sat) -
ある休日の、王女と王子との寄り道♪


「あ、ぼくライスバーガー野菜かきあげで。」





昨日今日と、ツレヅレ社外研修です。

と言っても、丸いゲーム版(?)をかこんで
各社順番にモノを仕入れたり売ったり決算したりをするうちに
会社の仕組みを理解出来た気になるという
楽しいものです。

ツレヅレ社長の
ナンチャッテ会社の名前は
「キャバ.Co」(笑)
今日こそ目指せ黒字回復!



って、昨日は赤字やったんか~い!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まさかの6連池(笑) ~わざとじゃないのよっ | メイン | もうひとつの「お池の公園」>>
コメント
-No title-
あ、私も何時もライスバーガー 海鮮かきあげ・・・もう無いのかな~~。
2013/02/11 16:27  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
chiemomさんライスバーガー派なのですねー^^
ツレヅレはいつもモスバーガー+オニオンリング♪
王子はライスバーガーな気がして↑言わせちゃいました。
もちろん食べさせたことはないですけどね~(笑)
2013/02/11 18:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/851-9b6b1b5d
| メイン |
